カテゴリ:食らう!!( 82 )

東京は安く飲める素敵なところね。

東京出張に行くと、ちょろちょろ隙間時間を見つけて飲みに行くのですが、
今回は新橋の信州おさけ村へ行ってきました。

b0074430_17233256.jpg
志賀高原のスノーホワイト。
実は前日にも、おさけ村へ行ってきて(お客さんと飲みに行った帰りに行った)
時刻はすでに9時を過ぎてましたが、東京って平日でも飲み屋混雑してるのねー。
んで、隣にいた男性とビール談義に花を咲かせて1時間以上もお話に付き合ってもらったんですが
その時に一口頂いたのが、このスノーホワイトでした(私は佐久の無濾過の純米酒をいただいてた)。

出たばかりだし、地元では飲めないだろうからって、次の日も仕事を終えてダッシュで向かったら、長蛇の列でして
皆さんスノーホワイトをオーダーされてました。
あーあ、このお店が地元にあれば通うのになぁ…。

スノーホワイトを味わうように飲んでから、同じ志賀高原のハウスIPAを頂きました。
b0074430_17285237.jpg
うん、普通に美味しい。
いつもヤッホーブルーイングのインドの青鬼を飲んでいたので、それと比べるとややホップの苦味が少ないですが
個人の好みの問題でしょう。
ヤッホーのビールも安かったです(近所のスーパーで売ってる値段かそれ以下)。

あーあ、地元でなくても名古屋にも、こういうお店あれば良いのに…
この2杯で1000円くらい?でした。安い。

実は名古屋に戻ってから、クラフトビールが飲みたくなって
名古屋にあるクラフトビールのお店に行ったんですが、私の好みのビールが無く、あまり満足できるものではなかったです。
なのにスモールサイズで800円もするんですよ、なにそれ!!

んで、夜の浅草も徘徊してきたんですが
ビール飲んだ後なのに、「飲み足りないなぁ」と思いながら酒の大舛に訪問しました。
以前に行った時も、9時過ぎて余裕で入れたし、一人だし、大丈夫かと思いきや
満席で「合席のカウンターですが…」って案内されたのが、立ち吞みスペースの一角でした。こんな席もあったのね。
b0074430_17345828.jpg

なんかキャンペーン中の原酒を、お勧めしてくるのでそれを頂きながら、合席のお姉さんと1時間もおしゃべりしてました。
それから福岡の日本酒を2杯とタコのから揚げも頼んで2000円もしませんでした。
東京って酒飲みの懐に優しいところだわね。

んで、後日行った名古屋にある国内のクラフトビールを全面に押し出すお店では、
大して美味しくないピザとSサイズのビールで2000円近くしました。名古屋は高い…


出張は嫌いだけど、仕事をした分美味しい酒にありつけるのは、醍醐味ですね。
そんだけ。

[PR]
by yuki-snow-neige | 2017-03-11 17:39 | 食らう!! | Comments(0)

鞍馬サンド

どーもどーも。
今週後半からずっと飲みでして、人生最大のお酒の大失態を犯して土に埋まりたいと考えてるアラサーです。

さて、
昨日はジムの飲み会でしたが、ついでに名駅に泊まりまして次の早朝から鈴鹿にある鞍馬サンドに行ってきました。
納豆コーヒーゼリーサンドがどんなものか食べてみたい!というただの好奇心だったんですが
シルバーウィーク前からずっと行きたい行きたいと思いつつも
レビューとか読んでると、昼は混雑するとか書いてあったので、行くならば朝!と決めてました。
だけど、朝に鞍馬サンドに着くには家を朝の5時前には出ないといけない…。

結果、飲み会を口実に名駅でお泊りして、朝6時の近鉄に乗って鼓ヶ浦駅に7時について歩くこと20分ちょっと。
想像してたよりも遠くて、「あれ?道間違えた?」と不安になること数回。
やっとこさ、鞍馬という字が見えて一安心。

お店に着いたのは7時半でしたが、どうやら一番乗りでした。
お店は今年に移転したばかりでお洒落で綺麗です。
ショーケースにたくさんあって目移りしますが、叡山のモーニングを注文。
b0074430_1705524.jpg

納豆のやつはお持ち帰りにしよ~っと、と思って帰りに購入しました。
b0074430_175312.jpg

叡山は明太ソースとささみのサンドイッチでしたが、これがまた美味!
明太ソースは少しピリっとしていて味が濃いんですが、ささみは基本味付いてないですし
トマトのジューシーさで口がリフレッシュしまして、お口の中が宝石箱やぁ~!
食べるのに夢中で、ほとんど飲み込むように1分くらいで完食してしましました。

ヨーグルトフルーツ?フルーツヨーグルトもどんぶりのようにかきこんで食べ終えた瞬間
満腹中枢が働き出し、アイスコーヒーが飲みきれなくてプチ後悔しました。

どうにか頑張ってコーヒーも飲み終え、お土産を購入しようと目論んでたら次々にお客さんがやってきました。
注文に結構時間がかかってたので、あのお客さんがレジ終えたら行こうと思い待機してたら
それからどんどんやってくるので、結局お財布握って一緒に並びました。
8時前には、絶えずお客さんがやってくるのでレジが混雑しました。席は結構あるので、朝のうちは多分座れないことはないかもしれませんね。

待ってる間にサンドイッチを選んでたんですが、やはり皆さん注文に時間が大分かかるので
前に3組いましたが10分は待ちました。
サンドを5つ購入し(重い)、白子駅まで歩くこと30分。
眠気がやって来て気持ち悪いほどに眠い。
帰りの近鉄で気絶するように寝てました。
んで、家に帰って30分だけ寝てからランチ。
b0074430_23191332.jpg

納豆コーヒーサンド以外に3つほど、ちゃんとしたのも買いましたが
個人的に朝食べた叡山が一番美味しかったです。
納豆のは、全然納豆感がなく、糸は引くし納豆は確かに入ってるんだけど香りも味もほとんどなく、
父とシェアしましたが父も普通に食べきってました。

持ち帰りの梱包を見てませんでしたが、サンドイッチの間に一つ一つ保冷剤も入れてくれて
紙ナプキンもお手拭もしっかり入ってました。
丁寧な梱包なので、うれしかったです。

行けたらまた行きたいですけど、遠い…。
三重は車でも遠いんですよねぇ。。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-10-02 17:14 | 食らう!! | Comments(0)

蓮の実が美味しすぎる

ちっす、ちっすちっす。

来年はカナダ行ってアメリカ行こうと思いましてて
でも貧乏だからマイル稼いでいこうと思い、先週からポチポチポイントサイトでポイントを稼いでおります。
ああ、腕が痛い。

今回はあまりベトナムで物をかわなかったのですが、
自分用に買った蓮の実がやはり美味い。
b0074430_2317964.jpg

水野はカシューナッツ派ですが、私はロータス派。

最初は「なんやこれ!味せぇへんで!」
って思うんですが、食べてくるうちにぽりぽりとした食感とかむほどに甘みがでるのでクセになる。
それで前回は1ケースすぐ空にしてしまって、後悔したりしましたが
今回は2ケースも買いました!(もっと買えよ)
帰国して、そくぽりぽりして3分の1くらい食べたら次の日体重がボンっとあがりまして
たぶん蓮だけのせいじゃないんでしょうが、心配になってネットで調べたら
蓮の実って炭水化物多いのねぇ~。
この画像で炭水化物60gくらいある。恐ろしい。

美味いものには毒があるのね。
今は1日何粒って決めて食べてますが、食べ終わってから
「…もうちょっと。もうちょっと食べても良いでしょう…。もうちょっと」
って止まらないです。
これは危ない。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-08-30 23:20 | 食らう!! | Comments(0)

冷たいものが美味い季節になりました。


どーもどーも。
先週末は、水野と大阪まで遠出して、わざわざ穴子を食しに行ったりしてました。
(穴子の旬って7月らしいよ!)

本日は暑い午後の早い時間に外出を済ませて(暑い時間帯なのでだいたいどこも空いてた)
暑い中家にいてもやる気がしないので
Little Mixをガンガン流しながら部屋の掃除してたら
友人から
「今からカキ氷食べに行くから迎えに行くね」
つって連絡がありまして、汗ダラッダラだったので
急いで水でシャワーを浴びて、スッピンのまま車に乗りこみ
本日のロケの趣旨を聞きつつメイクしてたら、ロケ地のシェ・シバタさん宅へ到着。

b0074430_22573955.jpg

ついたのが4時過ぎでしたが、飲食待ちの列がなかなか進まず
30分ほど待ってようやく席につけました。
わたくしは、青きな粉のカキ氷をいただきましたが、きな粉が好きな方にはバッツグーンに美味いカキ氷でした。
(高いけどな。最近のカキ氷のインフレ値段には納得できない!食べるけど)
b0074430_22593226.jpg


どーでも良い話ですが
我が家では、母もミニストップのアイスにはまり始めたようで、
よく夜中に一緒に帰るときにミニストップに寄ってアイスを食すルーティーンができ始めまして
夏になったので、母がアイスをお持ち帰りして冷凍庫にストックしてくれるという有難き幸せ。
ミニストップのフローズンヨーグルトも美味いと小耳に挟んだのに
購入しても私の口に入らず、家にいるゴブリンに食されるという災害にあっていますが。

んで、カキ氷が美味かったんですが、皆が「寒い寒い」と青い顔をし始めたので
多治見の漢方ラーメンを食しに行きました。
b0074430_2341421.jpg

ラーメン屋でラーメン食べるの久しぶり!
しかも、ラーメンで500円て安いよね!ラーメンのインフレ具合もちょっと納得できない。
カキ氷にラーメンを完食して
家に帰ってからも鉄腕DASHを見つつ、母の作ってくれたビーフサンドイッチを2つも食しました。
デブになる。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2015-08-02 23:05 | 食らう!! | Comments(0)

辻屋

ちゅいーっす。

朝ZIP FMを聞いてるんですが、そこで
「新卒の初任給は平均で25万」
って聞いちゃってショックだよね。
私の初任給の10万も高いわ!
4年経っても平均初任給まで届いてないわ!

これじゃ結婚もできないし世界一周もできないし、株も手慰みにすら買えないわね。
死ぬしかないわね。



ってなことで、
久しぶりの晴れの土曜日に、関市までドライブしてうなぎ食べてきました。
先週末に「今日はうなぎ!蒲焼か白焼きで冷酒と一緒に食したい!」
つってうなぎ高いから、結局あなごになったんですが
穴子ってすげえ骨あるのね。
広島で食べた穴子はすっごい美味で、骨なんて気がつかなかったよ。

んで、かあちゃんが辻屋のうなぎが美味しい!っていうので
親父を家に残して、二人で辻屋までドライブインしてきました。
蒲焼と白米食べながら冷酒を飲んだよ。
美味かったよ。
うな丼とかうな重って量が多いし、米がタレに溺れて味がくどくなるから
結局胃にもたれちゃうのよね。
歳だわ。。。
そして、うな丼を「食べきれない」って言ってる母を見て
「ああ、歳だな…」
とちょっと切なくなったりするわね。
(隣に座ってた孫連れたおばあさんは完食してたわ)

まぁ、そんなこんなで、うなぎ食べて刃物会館まで行って、母の毛抜き買って帰って
犬洗って風呂洗って洗濯物取り込んだりして
またビール飲むっていう至福ですね。
低収入独身アラサーの至福はこんなもんだわ。文句なんてないけどね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2015-07-11 15:38 | 食らう!! | Comments(0)

オシャンティーなつけ麺


昨夜、金山駅前を歩いてたらチラシを配ってて
つけ麺&ラーメンのお店がオープンしたとのことでして
ちょうど金曜日に外にランチに行こうとパイセンと話してたので、チラシ見せよう~と思い
見せたら「じゃあ行ってみない?」ってことで本日、金山に昨月オープンした麺処に行って参りました。

チラシ配ってたし混んでるかもね!つって12時ちょっと前に着いたら、
誰もおらず、12時をだいぶ過ぎてからちょろちょろお客さんがやってくるようでした。
なんかねー、ラーメンとつけ麺の2通りしかなく、しかも塩と醤油で選べたんですが
如何せんラーメンにしては高い。
千円超えって。私が頼んだ温野菜が入ったつけ麺(塩)は1450円。

本日は真っ白なTシャツを着ていたので、染みとかついたらイカンがねと思い
塩を選択したんですが、
出てきたのは「かぼちゃスープ?」と思わんばかりの濃厚なオレンジ色のスープ。

「…かぼちゃ?」
パイセンは醤油を選択したんですが、ぶっちゃけ見た目はほぼ一緒。

かぼちゃ色のスープは意外と味がしっかりついていて、醤油と比較してないのでわかりませんが
まぁ塩なんじゃないの?
店員さんの説明では、スープにバルサミコ酢、麺にオリーブオイルをかけると味が変わるぜよ、ってことで
途中でバルサミコ酢だけ入れましたが、確かに味は変わったよ。
酸味が強くなった。

店内も女性向きで、イエローを基調としたオシャンティーな雰囲気でしたが
つけ麺もストウブにスープが入って、しかも麺にプラス隣のお店で販売してるパンもついてて
なんか、ラーメン屋なのかカッフェー的なのかわかりませんでしたが
おしゃれな雰囲気からして、女性の敷居は低そうでした。

かぼちゃスープは麺よりも、個人的にはパンと温野菜に合いました。
温野菜に入ってた良くわからない赤色の千切りの野菜をスープに入れると、しゃきしゃきとして
しかも食べやすい歯ごたえに変わり、だいぶパンチが効きました。
付属のお肉ミンチは特に影響力はなかったよ。

オシャンティーな雰囲気とは違い、意外と麺の量がしっかりとしており
パイセンは残してましたが、麺はオリーブオイルを入れないほうがさっぱりとして食べやすかったです。
若干太めの縮れ麺で、スープの味が濃いので、その味に飽き飽きしてきた頃に
何もつけない麺を口に入れると、さっぱりとして小麦の香りが口に広がり、さらにスープが進みます。
なので、一気に食べられない人はオリーブオイルは不要。

スープが少なくなってきた時点で、テーブルに用意しているお汁を追加すると
うまみが追加された和風のおだしの香りが強くなり、濃さはないものの
洋風テイストから和風テイストに様変わりします。

何よりも一番おいしかったのは、サービスのアイス。
パイナップルとトマトから選択できましたが、やってきたのはホント、一口サイズのアイス。
トマトアイスを口にした途端、口に広がるトマト独特の青臭さとフレッシュさ。
まさにトマト。
アイスだからといって、甘味でごまかすこともなく、マジトマト。
トマトが好きな人には、たまらないおいしさでした。
一方、パイナップルは大量のパイナップルを凝縮したような、本物のパイナップルの味!とのことで
あのアイスだけ食べにまた行きたい!と2人で興奮して帰りました。

話の種には良いかもだけど、しっかりラーメン&つけ麺が食べたい人には、ベクトルが違う方向に向いてるお店な印象でした。
ランチで確認した感じでは、店員さんは全員女性という徹底的な女性向きなお店でした。

POTAPOTA
http://dip-potapota.com/potapota.html

そして、写真は無しっていうね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2015-06-05 23:22 | 食らう!! | Comments(0)

タコス


3月4月からムショーにタコスが食べたくって
つーかぶっちゃけNYCに行く時もすでにタコスの気分で
「ニューヨーク行ったらメキシカンレストランに行くんだー」
とかわくわくしてたのに、結局メキシカンのメの字も遭遇することなく
日本に戻り、そのまま惰性ですごしてきたが
やっぱりタコス!つって

本日土曜日は想定外のオフ日だったので「この日はタコスやろ」
ってことでタコスの材料を買い求めにスーパー3件はしごしたよ。
つーか、業務用のスーパーにドライブしに行こうと思いつつ
近所の酒屋にコロナ調達しに行ったら普通にタコスセットが売ってたから結局買い物は近所で済んだ。
といいつつ、酒も含めて4000円もしたなー。タコスとコロナだけで。

b0074430_2232686.jpg

親父の歯が良くないので、ぱりぱりのタコス大丈夫かな?と思い
普通にパンも準備してましたが、旨い旨いつってバリバリ食べてくれたのでホッとしました。

だが、ぜんぜんメキシカンの異国さが出てないので
いつかはリベンジしたい。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2015-05-23 22:04 | 食らう!! | Comments(0)

ミニストップ


ミニストップのソフトクリームが大大大好きで
あの濃厚で美味しいソフトが220円で楽しめるなんて!って最近気がついて
昨日、土岐の茶碗祭りに参戦した帰りに
「そうだ、ミニストップ行こう。」と思い立ち、ミニストップ寄ったら
ソフトクリーム50円引き(6日まで)、とか書いてありまして
170円でソフトクリームが味わえまして。
地球が滅びるんじゃないか、とソワソワしながらソフトクリームを堪能しました。

本日が50円引き最終日でして。
車はかあちゃんが持ってちゃったわけで、家に車の在庫はなく、
歩いてミニストップに行って、おやつにソフト味わっちゃお~とかのんきに考えておりました。
午前中に犬の散歩に行ったら、近所に生えている桜の木に毛虫がウヨウヨ。
上からも下からも毛虫の大群に襲われ、暢気に臭いとか嗅いでるくそ犬を引きずって帰宅しました。

考えた。

歩いてミニストップまで行くのは無謀すぎる。
たぶん、毛虫の大群に奇襲されてソフトとか食べる気がうせる。
そうだ、バスで行こう。
片道170円でミニストップ最寄まで向かい、ソフトクリームを堪能しました。
隣の席のおっさんがすげえ見てきたけど、無視。
たこ焼きみたいなの食べながらが、こっち見てたけど無視。
ソフトクリームの水分含有量や、粒子などをうっとりと眺めながら食しまして
この170円が本日で終了するのか~と悩み悩み
レジで再度ソフトを購入し、2本食べ終わりました。
さすがに2本もソフトを堪能すると、夕飯前なのに満腹で「歩いて帰ろ~」とか暢気に考えて歩いてたら
毛虫が「Hi!How are you?」とか言いながら桜の木からビヨンビヨンしてまして
バス停でずっとバス待ってました。

んでインドカレー作って(今週3回目)食べ終わったら、かあちゃんが温泉行こうぜ!つーんで
地元のスパ施設に行ったら、かあちゃんが「帰りに雪の好きなソフトのコンビニ行くかえ?」
つーんで、本日3つ目のソフトを味わって帰りました。

明日の朝は確実に下痢!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2015-05-06 22:48 | 食らう!! | Comments(0)

栗こわめし

数年前からZip FMを聴くようになったんですが
数週間前、休日ドライブしながらラジオを聴いていたら
島崎藤村の初恋の相手を大叔母にかつて持った大黒屋の栗こわめしを紹介していました。
初恋の相手の嫁ぎ先が親戚なお店って…ほぼ藤村関係ないじゃん。
むしろ、関係あるなしで言えば、無関係じゃん。
ってツッんだ記憶があるのですが
私、おこわがあまり好きじゃなくて、のどに詰まるしぱさぱさするし、つーか赤飯も好きじゃないしで
通常スルーするはずだったんですが
あえて、そのまずい栗こわめしを食したい!と思い馬籠行きを虎視眈々と狙っていたわけですが
家の車の都合がつかずに、本日まで先延ばしとなりまして
本日、親父と行ってきました。

秋シーズンだし、無料駐車場に停められないかも!?と思い7時半過ぎに家を出まして
かあちゃんが好きな中津川の信玄堂の栗粉餅をシーズン中は、いつも帰りに買って帰るわけですが
いつも昼前でも残り1個あるかないかなので
本日は馬籠へ行く前に寄っていきました。
したら余裕で3個も買えました。
やったねー。


9時前に無料駐車場に着いたら余裕でパーキングできまして
とりあえず、朝から何も口にしてない2人なんで寄り道せずにおやき食べに行きました。
間違いなくおいしかったです。
熱々のおやきを食べつつ自家製のお漬物を間にはさみながら、温かいお茶を飲むこの至福。
土曜日の朝早くから贅沢ですな。

しかし、栗こわめしを食べる前におやきを3つも食してしまい、ちょっとやばめ。
とりあえず、展望台までのぼり、森林浴を適当に楽しんだ後、
10時ごろに大黒屋に突撃し、栗こわめしを食しました。

b0074430_15252237.jpg

出てくるの早ぇえ~、そりゃそうだ。お客さん他にいないわけですから。
私の好きじゃないおこわ。
食べてみたら思ったよりも喉につまらないやわらかさで、甘くもなく食べやすかったです。
これにごま塩を振りかけたらさらに食べやすくなりました。
栗はおこわと一緒に食べるよりも単体の方が美味いわ。

昆布巻も嫌いだったんですが、ここの魚の昆布巻はクセもなく甘くもなく非常に食べやすかったです。
山菜もすすむすすむ。
りんごのワイン煮も、私りんご好きじゃないんですが、食感がりんごというよりも梨みたいで香りもよくてペロリトたいらげてしまいました。
といいつつも非常におなかいっぱいでやんした。

親父はこういう山の地方の食べ物好きじゃないだろうなーと勝手に思ってたんですが
親父もパクパク食し完食してました。(おやき2つも食べてたのに)
帰りに「今度人を連れて行く時はあそこにしよう」と言っておりました。(以前他のお店に入ったら微妙だったらしい)

帰りになんか他にないかなー?つって地図みてたら落合宿へいけるっぽい道があったので
車で石畳のところまで行って歩きましたが、石畳の石がラフすぎて、周囲を楽しむ余裕がない。
b0074430_1536289.jpg

ふらふらしてたら、石の鋭い先に靴が抉られるくらいで、ひいひい言いながら歩いてましたが
飽きてきたので帰りました。
ラフすぎ。
もうちょっと研磨しようよ。
これだったらカーマとかで石畳のタイル買ったほうがいいよ。

馬篭から帰る時分には、すごい混雑してました。
3連休中だしね。
つーか朝9時でも人結構いたしね。

By the way
今読んでいる小説に建長寺のけんちん汁が出てまして、読んでたらむしょうにけんちん汁が食べたくなって
今日帰ってからビール飲みながらけんちん汁作ってました。あと間におやきブレイクも入れました。
やっぱり野沢菜は美味い。

けんちん汁って給食で出たらはずれな気分でした。

味気ない。

まぁ、そういうものですからね。精進料理ですからね。
ババアになって、こうやって初めてけんちん汁を作ってるわけですが
しょうゆをドバーっと入れても、塩をドバーっと入れても、通常運行の豚汁とかよりは味って薄くなるんですね。
やっぱり肉を入れないと、味が濃くならないのかしら?

でも、牛蒡の香りとにんじんの甘さが引き立った個人的に満足なけんちん汁ができました。
b0074430_15421548.jpg

これに、この前買って冷凍保存した塩さばを合わせたい!と冷凍庫を発掘調査してましたが
見つかりませんでした。
かあちゃんが全部食したらしい…。
OH...
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-11-22 15:43 | 食らう!! | Comments(0)

カシューナッツ


どーもどーも。

かあちゃんに
「グリルチキン食べたい」
つったら
「OK」
とか返事されたので、明日は無理でも2、3日のうちに出るかなー?と思ってたら
週をまたいで2週間も放置されてる雪です。
何度か「チキンは?」って催促してるのに
「食べたいっって言ったらすぐに食べたいって意味だったの?」
って言われましたが
「グリルチキン食べたいなー(2ヵ月後に食べたいなー)」
と思うか通常?


3日前にフォーが出たので、さすがに手の込んだ晩飯を作るにあって
チキンをグリルした方が早いよね?嫌がらせの何ものでもないよね?


酒のツマミにカシューナッツ食べてましたが
これが今まで食べたことのある中で一番の美味!
b0074430_14303063.jpg

ベトナムはカシューナッツの輸出量で世界1位というのはご存知でしょうか?
知られていませんが、1位なんだそうです。

スーパーに行くと、カシューナッツがズラーっと並んでいますが、
私が食べたいのは普通のカシューナッツではないの。そんなの日本で食べられるの。
わさび味の食べたいの。

でも、スーパーによってわさび味があったりなかったりするので
このシリーズではチリ味とわさび味を購入し、なぜかわさび味を人にあげました。

チリ味でもチョー美味いし、歯ごたえが良いね!
しかも、ジップロックだし保存に効くね!美味すぎで1回で食べ終わりそうになっちゃうけど
ジップロックを最大限に活用するよ。

ベトナムに行かれる方は、これのシリーズを土産に買うと良い。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-08-30 14:34 | 食らう!! | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧