<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まさか…ジルがスケニア生まれってことはねぇよな?


あ~疲れたぃ。



今日は家族でリトルワールドに行って着ました。

うん。なんか割引券があるからって。



しかし、今日は混んでたねぇ。
人多いし犬多いし。でも、犬可愛いねぇ。

で、家族で行ったんだけど、4人で行動するとみんな好き勝手行っちゃうから
姉貴とあたし、ママとパパで行動しました。
(家族で行った意味ないじゃん)

しかし姉貴はお金持って来てねぇ!!
っつうことで結局は全部あたしの財布から払われて行きましたとさ。

お昼になってドイツらへんのとこで
なんかよく分からんけど微妙に美味いパンとドイツのソーセージと
スイスのラクレットを食べたのだよ。
ぶっちゃけあたしチーズとかあんま好きじゃないけど姉貴が買いました。

で、ソーセージ食ってたら
「ビールが欲しい」って姉貴が言ったので
昼からビール…。
なんか微妙に贅沢な昼ごはんでした。
(ってかあたし未成年なんだけど…)

んで、色々また食べ歩きして~ワニ食べたり力こんにゃくとか食べました。
(姉貴が)

で、今日はアイス3つも食べました。
トルコのアイスとイタリアのジェラードとどこのか分からんけどトロピカルなやつ。


今日は疲れたぁ~!!
まぁ良い運動になりました。

明日は名古屋にショッピンだな。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-30 17:07 | ど~でも良い事 | Comments(0)

そんな大金をおれがいったい何に使うんだ?





ココナッツ:ココ椰子の実。ココナツ。








そして悪魔の実。













~一昨日~

ママがココナッツを丸ごと買ってきました。
ママ「雪~、ココナッツが安かったわよ!飲む?飲みなさい。」


…。

ぶっちゃけココナッツジュースはあんまり好きじゃないんだよね、あたし。
あの匂いがヤダ。
でも、ママが嬉々としてるから断れずに頑張って飲みました。
あの強烈な匂いに耐えて…。






~昨日~

ママ「雪~、またココナッツ買ってきたわよ~。飲む?飲みなさい。」

や、…もういいんだけど…

でも、断れない自分。
やっぱり頑張って飲みました。
最後らへんは吐いちゃったけど…



~今日~

晩御飯の食卓にて。





ド--------ン






う…なぜまたココナッツが…?
しかも量が多くなってる…!?

頑張って飲んださ!!
タイカレーと一緒に飲んださ!!

でも、今日はママが一緒に食べてたので吐けませんでした…


















明日もココナッツが待っているのだろうか…?











あ~、キツイキツイキツイよ。

ホントは違うこと書きたかったけど、ココナッツの事で頭一杯だよ。
明日はリトルワールドに行くらしいよ。
おそらく明日はその事について書いちゃうから、書きたいこと書けないよ。








ココナッツ恐るべし!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-29 19:14 | ど~でも良い事 | Comments(0)

冗談をおっしゃられては困ります


今日は2限からだったから2度寝しちゃいました。
んで、そしたらちょっと電車の時間がヤバかったです。
最近はお弁当も持参してるんだけど
弁当包むナフキンが無かったから急いでたしデカめのハンカチーフを見つけて
「?なんかこのハンカチ薄いなぁ。まぁ、これでいいや。」
って事でハンカチで弁当包んで学校行きました。



で、~お待ちかねのランチタイム☆~
「あ~、腹減ったぁ~。今日はえびピラプだぁ♪」
モグモグ…
何気なく広げたハンカチーフを見た時、
「ん?なんか書いてあるぞ?名前?(いい年して名前は書きません)」
じー…   ん?英語?え~と…
「クリスチャン…ディ?オール…?」
どっかで聞いたことあるなぁ。
…。




あ!! Σ(゚Д゚)
ディオールだ!!
っつうかディオールのハンカチーフで弁当包んじゃったよ…
(;´Д`)








すまん、ハンカチーフよ。


しかし、なぜうちにディオールのハンカチーフがあるのだ?
うちの家族は皆ブランドに興味ないし…











まぁいいか。


(ちなみにこの前ボロボロに使い古したタオルを干してたらジパンシーのタオルでした。うちにあるブランド品は価値を見出されない可哀相な奴らです)

みんな平等
これ我が家のモットーですから

[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-28 17:57 | ど~でも良い事 | Comments(0)

それこそ本末転倒というものだ!!


はいはい。
今日は…
別に特にないなぁ。


あ、そうそう。とあるニュースを読んで衝撃を受けました。

「アフリカ西部シエラレオネのタクガマ動物保護区域に住んでいるオスのチンパンジーが素手で人を殺害、顔面を食べて逃走した。この殺人チンパンジーは「ブルーノ」。保護区域管理当局によると、米国人らを乗せた車を襲い、こぶしでフロントガラスを叩き割った。シエラレオネ人の運転手は必死に逃げようとしたが、車は保護区域の建物に激突、身動きが取れなくなった。ブルーノは運転手を引きずり出し、首根っこを押さえつけて地面に叩きつけ、両手両足の爪をはがした上に、顔面全部を食べ尽くして殺したという。地元メディアによれば、この際、同乗していた米国人3人も負傷した。」
(Infoseek ニュース)



…え?
マジやばくない?
チンパンジー人食べちゃったよ。しかも、顔。
この記事みてブルブル…
もう動物園行けないよ。
モンキーパーク行って猿見れないよ。
志村動物園のパン君可愛い☆とか言えないよ。
あぁ、怖かった。

しかも、そのブルーノの顔写真載ってたし。
「うわぁ…なんか怖ぇ~。お、おい、こっち見るなって!!」←誰もお前を見てないよ。
マジで焦りました。


んで、今日1限目は英語のオラコンの授業。
しかし、オラコンなのに先生コミュニケーションしてない!!
しかも、一冊100円もしないだろうノートを生徒から100円取って配ってる!!
これは、もう許せないであろう。でも、気が弱いから誰にも言えない…
そこで、ブルーノの事思い出して、
「あいつの顔面食われちまえ、ムフフ」
って思いほくそ笑みました。






あたしが一番危険だな、おい。


早くブルーノ捕まるといいですね(;´∀`)
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-27 22:09 | ど~でも良い事 | Comments(0)

サークル

 
最近はずっと大きな教室でお昼を食べています。
というのも1年生が増えたのか生徒が増えたのか分からないけど
学食が一杯で座れないんですよ。
去年は一杯でも座れない事は一度も無かったのに…

仕様が無いから各自お弁当を持ってきて食べてたんですけど
今日は昼休みの中ごろくらいになんか人がたくさん集まってきました。
「なんでこんないるの~?」とか喋ってたんだけど、
なんかサークルの集まりみたいなのを始めちゃったんですね。
「じゃあ始めま~す。」みたいな感じで。

「え?何?サークル?ってか何でこの教室でやんだよ。」とか言ってたんだけど、
居心地が悪くて教室を出ちゃいました。
おいおい、どこも行くトコねぇよって感じでした。


あ~、大学入学して早1年、未だにサークル入ってません。
なんか良いのなくって…
新歓とかは行ったんだけど、あのノリとかあたしはムリムリ!!
とか悩んでたら2年になっちゃった…。


あ~、なんか良いサークルないかな~?
大学生活ってサークルで決まると思うんだよね。
例え授業がつまらなくってもサークルが楽しければそれで良しみたいな。
あたしの友達も学校は好きじゃないけど、
サークルに入ってキャンパス生活が薔薇色になったとかならないとか(噂かよ!!)
あたしもなんかハピネスが欲しいです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-26 17:29 | ど~でも良い事 | Comments(2)

油断は大敵☆


調子こいてすみませんでした。

風邪が悪化しました。
「あたし風邪ひかんしね」とか余裕綽々で行ってしまいました。

熱が出ました。
でも、今日は3限とも必修なので休めませんでした。

人が多くて気分悪かったです。


授業終わっても家まで早くても1時間半かかります。
うんざりでした。


















なんか分からんけど、ホントすみませんでした
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-25 20:20 | ど~でも良い事 | Comments(0)

フレンテスパイラル


はい、まずタイトル意味はないです。すみません。

ただ食べてたポテトチップに書いてあっただけなんです。

でも、ポテチそこまでおいしくないんです。

ホントは噛むほどうまい堅揚げポテトが欲しかったんだけど

堅揚げ→145円
今食べてるポテチ→98円


そんなに貧乏ではないんですけど、ケチなんですよ、あたし。










今日はのどの痛みは治まったんだけど
咳と鼻水のダブルの攻撃でした。
名づけて「ジェネラリー・ディスガスティング・ダブル・アタック!!」
訳すと「一般的に嫌なダブルの攻撃」です。


鼻が詰まる→すする→吸いすぎで鼻が痛い→詰まる→耳が聞こえない!!
そして新たな敵が登場。
その名も「ヘデック」(頭痛ともいう)  ココはフレンドリーに「ヘンリー」と呼ぼう。

まぁさ、ヘンリーとあたしは結構長い付き合いなワケよ。
特に昔はヘンリーのせいで入院した事もあるくらいすごいライバルなワケね。

そのヘンリーが今日いきなりやって来たんだよ。
ホント前触れなしに来るから、困っちゃうジャンかよぉ。
せめて連絡の一つも入れてくれれば、こっちも何らかの用意は出来たのにさ。

って事で昼からひどい頭痛に悩まされ、鼻水は出るわ、咳は出るわで、
授業に集中出来なかったぁ~!! _| ̄|○


ホントは4限まであったんだけど、もう帰りたかったから帰っちゃった☆
まだ4月なのに早速ブッチしちゃったよ、単位とれるかな?
しかも、フランス語の授業なのにぃ~。


帰りはデル戦をまたまた読みながら帰りました。やっぱデル戦は素晴らしい!!もう10回以上は読んでるけど、未だにラヴですよ (*´∀`*)






おのれ、ヘンリー、お前をこの手で殺す!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-24 17:31 | デル戦 | Comments(0)

ホンマにのど痛いですわ


うぅぅ…

今日はのどが痛くって朝5時に起きました。

せっかくの日曜なのに何でこないに早く起きてるのかしら?








んで、朝5時から八宝菜を食べてまた寝ました。

ちょっと八宝菜が気持ち悪かったです。

昔は朝からラーメンでもカレーでもパスタでも大丈夫だったのに

今はたまにムリです(?)

もう歳なのかなぁって思うのです。














今日は風邪気味のためガーデニングは無しです。

でもこの前植えたラピスに花が出てきたからちょこっと嬉しかった~!!

でも、ガーベラの芽は未だ出てこず…





なんかもうどうでも良いことばっか書いてすんません。

ついでに今日は変な夢を見ました。

ホント変な夢なので誰にも言いたくありませんがね。

あれって何なんでしょうね?あたしの頭の中が変なのかな?

夢の内容と自分の考えてるコトって関係あるのかな?




あ~、しかしホントに風邪治さなきゃなぁ。

ゴールデン・ウィークは京都に行くのさ!!

そして伏見稲荷のあの鳥居のアーチ(?)をくぐるのさ!!

あの何本もある鳥居を見るのがあたしの些細な夢だったのだよ。

ちと年寄り臭いかのう…?


最近は日本贔屓してます。

ご飯も和食が好き。だってヘルシーだしあたしお箸を使うのが好きやねん。←?

ホントは馬篭にも行きたかったんだけどさぁ。まぁ京都に行けるだけで良いか。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-23 17:59 | ガーデニング | Comments(0)

風邪引いてまった


いやん…

風邪引いたわ。








昨日帰ってからうがいを怠ったのが原因だな

今日朝起きたらのどっていうか鼻の奥っていうか

between のどand鼻が痛かったぁ~

熱とかだったら寝て治るし痛くも無いんだけど

のどが痛いのって寝て治らないし地味に痛いんだよね。














今日はいちごをプランターに植え替えました

前はニラの隣に植えてたけどもっとちゃんとやりたかったからさぁ

















んでのど痛いです



手洗いうがいは怠らないようにしましょう
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-22 19:35 | ガーデニング | Comments(2)

英語上達方



今日は学校が終わってから友達と栄に行きました

んで、フランス語の課題をスタバでやりました
理由:スタバでフランス語ってなんかカッコ良さそうだから(ただのミーハーですみません)





結局最初の1時間は雑談

「英語の上達には何が効果的か」

白熱した討論の結果

「聞いて話すのみ」ってコトになりました








んでそれから

日本語禁止令発動

フランス語と英語のみの会話


…なんかカッコいいなぁ。

つうかフランス語だけでもキツイのに英語で話せってキツイだろ~?
とか最初は言ってたんだけど


いつの間にか1時間過ぎてたわ

やろうと思えばやれるんだなって友達と満足感に浸ってました





それから栄の街を英語を話しながら闊歩して

ご飯食べに行きました

ご飯の最中も英語のみ
隣の人に変な目で見られても気にしない!!(や、気にしろよ)


今日は授業で英語の指導を受けるよりもすっごく上達気がする!!

ぜひ、この上達法をお試しください。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-04-21 23:00 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧