<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

騎士バルロは若年ながら武芸と美女と美酒をこよなく愛す、大変なつわものであると聞き及び申した。


今日は大曽根のジャスコに行ってまいりました~。
初めて行ったんだけど、マジででっかいねぇ~
なんかアメリカのジェーシー・パニー(?)を思い出します。


んで、帰りにドームから大曽根駅まで歩いたんだけど
昔とは結構変わってました。
昔大曽根に住んでて、その頃に通った小学校とか見てみたけど
その当時の思い出が蘇りますぜ、ダンナ。

名古屋に住む前はつくばにいたんだけど、そっちの方が結構覚えてます。
でも、つくばに行く機会がないから、ショボ~ンってな感じですよ。
いつか機会があったら見に行きたいです。
でも、今はかなり変わっちゃったみたい…
懐かしいなんて感じないのかもね。
…と時は過ぎていくんだなと思った今日この頃でした。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-31 19:20 | ど~でも良い事 | Comments(0)

アランナはお兄さんの髪の毛も遊び道具にしたのかな?


うげぇ~。
咳が止まりません…


もう一ヶ月以上も咳が出るんですよ。
ガンなのかな?と思います。や、マジで。



だから、「死ぬ前に外国旅行行って~、友達に会いに行って~
なんか本とか書いちゃって~(?)、んで、カッコよく死にたい」
って考えちゃいます。はい。意味の無い予定は立てないようにしましょう。


あ~、ヒマ。ヒマッス。
書くことな~い!!やることな~い!!(レポートあるけど…)
刺激が欲しいよ~。っていう若者が多いのはちょっと恐ろしいね。
刺激を欲するがために、ヤクとか危ない事とかしちゃうの多いんだよね~。
あたしはなんかワクワクするような事がしたいです。

だれかワクワクをください。
1ワク800円までなら出します。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-30 22:02 | ど~でも良い事 | Comments(0)

そう……ですよね。い、戦ですもの。人質になることだって……ありますよね。



またもや検索サイトでランキングに気になったキーワードがありました。
 




イケメンカフェ








…めっちゃ気になるんですけどっ!?
ちょっとその記事を読んでみたトコロ、
9人の厳選されたイケメンのウエイターが給仕してくれるらしい…。



そして、その記事にはイケメンウエイターの写真が…!?


















あたしの中ではみんなフォアボール、もしくはキャッチャーに届く前にバウンドでした。イケメンカフェよりも執事カフェに行きたい雪です。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-28 21:23 | ど~でも良い事 | Comments(0)

く……っ!


今日は大阪に墓参りに行ってまいりました。

この前のG・Wでは京都に行き、そして一月もしないうちに大阪に行くとは…
疲れる…。

午後に大阪に着き、墓参りも30分ですませました。(早っ!!)



んで、その後に通天閣の新世界に行きました。
墓のお世話になっている辻さんによると
「普通に行けば危なくはない…です…よ…?」って。


お、おい!!ちょっと、なんだよ。その躊躇した話し方は!!
そして親父!! 行くのかよ!?
ママがいる限り普通のところには行けませんから!!

…という事で行きました。新世界。
ってか串かつ屋だらけだなぁ、おい。
適当に入った串かつ屋は…

最低でした

まず、頼んでから出てくるのが遅い!!客うちらしかいないよ?何しとるの?
また、タバコ吸いながらやるなや。
あと、ハエキャベツについてますよ?
そして、あんまりおいしくないですね。自分でも作れますよ、コレは。

初新世界の感想はもう行くことはないだろう」です。




その後キタの梅田に行きました。
若者の街、キタ。
ナウでヤングなお店の立ち並ぶこの街がベターですね。
でも、何回も来てるのでそろそろ見る所なくなりましたわ。
ぶっちゃけ買い物とか名古屋で足りるわ。(これじゃあ東京とか行かなくても良し)
頑張って靴とかかったけど、あとは別にぃ~…


ってかヒマだったんで姉貴とブラブラしてたんだけど
すっごいパフェを見つけてしまいました。
何がすごいって大きいとかじゃないんだよ。






パフェの上にケーキが乗ってるの。

ケーキ・オン・ザ・パフェ


おもしろかったんで姉貴とカフェに入ってオーダーしました。
あたしは「なごり雪」を。姉貴は「ニューヨーク・ショートケーキ」を。
b0074430_21354858.jpgb0074430_2136622.jpg






うぉ~~~~~~~~~~~~~!!
超インパクト有り!!でかい!!ってかハミ出てますよ!!ハミィですって!


パクパク…。しかし、でかいなぁ。パフェは普通なんだがケーキでかいよ。
あたしのなごり雪はふつうのサイズのスポンジケーキが2個乗ってる…
気合で食べ終えたその時





姉貴「あたしのあげる。ってか食べて」






……ってかケーキのハミィの所しか食べてないよね。
あたしはパフェ2つ食べるのか?残すか?
いや、食べ物を粗末にしてはいかんいかん。
この残飯は誰にも食されずにゴミ箱に捨てられるんだ。
アフリカの子ども達は満足に食べられないんだよ。
パフェなんて食べられないんだよ。
むしろアイスとか溶けちゃうし、クリームとか腐っちゃうし。
フルーツだってダメになっちゃうし…パフェ食べられないんだよ!?(涙)
恵まれない子ども達にタンバリンを!!(いやいや)
そうだ。そうだよ!!だから残飯とか出しちゃいけないんだって。
食べなきゃいけないんだよ。雪、頑張れ。頑張れ雪!!
(この間7秒くらい)←微妙



もりもり食べました。クリームが多くて気持ち悪い…
スポンジが少ないのにぃ…(涙)生暖かいクリームを口に含むのは辛いよぉ~
飲み込めないよ~…涙で前が見えないよぉ~(?)

















無事完食


食べ物は「面白そう」でなく「食べられるかそうでないか」で選びましょう。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-27 21:50 | ど~でも良い事 | Comments(2)

お……お許しくださいっ!!


ん~今日はいい天気でしたねぇ。
朝っぱらから快晴。しかし暑くない。寧ろ肌寒い。

そんな今日1限目から最上階の教室の窓全てを全開で授業を受けてました。
見晴らしは文句のつけどころも無いほどに素晴らしい。
見えるものは青空と名古屋の景色のみ。



……しかし、寒い!!
寒いんですよ。
何が今日は紫外線が強く25度まで上がりますだよ。




そして懺悔させて下さい。











窓開けたのあたしです。
調子に乗って高所恐怖症のあたしが6階の窓開けて
「ギャ~!!高い~!!落ちる~!!」
って一人で遊んでました。

そのせいで授業中みんな寒い思いさせてごめんなさい。







あと、帰りの電車のことでまたもや事件が。


電車に乗り込んだときは満員だったんですけども
3、4つくらい駅に止まったら空席が出来たんです。
そこで、ある席に座ったんですけど…

DEATH GAME の始まりです…。

右の男の人なんですけど、すっげぇ足広げてるわ、腕も大きく組んでるわで
あたしのスペースがホンットに狭かったんですよ。
でも、あたしは耐えた!!ここで違う席に移動するのも負けた気がする。
よって不自由な体制の中しばらく頑張ったんですよ。

でも、その男の人って結構でかくってその上デブっちょなんですよ。
だから、腕とかもタプタプしてて気持ち悪い!!
まぁタプタプしてる腕ラヴの人もいるでしょうけどもあたしは引き締まった腕が好き。
よって、腕が触れているとすごぶる不快でした。
でも、頑張って耐えたんですよ。


しかし、そこで彼が転寝を始めてしまい、船こぎだしちゃった☆(おいおい)
ちょっ、ちょっと!!なんでこっちに寄りかかるのさ!!?
いやぁ~~!!やめてぇ~!!顔!!顔近っ!ちょっ、肩に乗るなよぉ…
そこで友達に伝授してもらったワザを繰り出しました。

『さり気に肘鉄』

しかし!!効かない!!起きない!!なんてこった。敵は手ごわいぞ!!


そして、追い討ちをかける事件が…
触れている腕と腕がさりげにしっとりと…。
彼と私の腕が密着してるので、いくら寒い電車の中でも密着部分から汗が出てくるんです。
ノォ~~~~~~!!なんかウェット!!そしてスウェット!!
彼との距離はオンリーラヴ!!(ゼロのラヴとかける)←解説が痛い

ってかなり落ち込みましたorz

なんで…?なんでこんな目にばっか合うんですか。
はずれの男ばっかに当たります。もう男嫌いになります。
明日は試練の2限目です。
先週みたいに被害にあわないように頑張ります。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-25 20:09 | ど~でも良い事 | Comments(0)

寝ている女の人から服をはぎ取れるか!



今日はクラブに行ってきました~。

ぶっちゃけクラブは苦手。
あのタバコと人込みはキツイです。
でもダンス好きなので行きました。

今日はダンスバトルがあったんだけど
ホンットに凄かった!!
超凄い。カッコいい~~!!


バトルって勢いがあるし、挑発するのとかもカッコいいのよ。
女の人が男の人に挑発するのなんて、エロいとかじゃなくてカッコいいの。
クールなのよ。

あ~。ホント凄かった。



でも、ホントに凄かったのは、バトルの審判です。
3人の審判がいて、その人達は結構すごい人らしいんだけど(や、全然知らんけど)
その3人の目が真面目にバトルを見てて
ものっそい審判らしかったです。
チャンプルの審判(なんか宮田さんとか)みたいなその道の人みたいだった!!

3人中左に座ってた審判…
彼は赤いタオルを持参してました。
バトルの最中、女の子がすっげぇ色気ムンムンのダンスを彼の目の前でやってた時
彼はニヤニヤする口元をタオルで必死に隠してましたよ。
クソウケた。
その後も何かある度にニヤつく口元を必死でタオルで隠してました。
や、笑っていいのよ。むしろタオルで隠されると気になるって!!


と、バトルよりもその審判が気になりました。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-24 22:58 | ど~でも良い事 | Comments(0)

なんの罪咎もない子どもまで殺す気か!


あ~ホントやる事ねぇな、おい。

今頃5月病にかかった雪です。
そして咳が止まりませんのう。4月からずっと咳です。(?)
死ぬかもですね。


ホントたるいです。
大学なんか行ってないでどこか遠くに行きたいです。
そしてそこで、カッコいい男性に会って…
愛のラビリンスへ誘って下さい。


刺激にも飢えてるけど、それよりも愛に飢えてる雪です。
や、愛と言うよりも寧ろ『萌え』に飢えてますね。

この場合の萌えはメイドさんに対するようなモノではなくて
乙女のハートに「キュン」ってくるトキメキから、最後までセックsあかんあかん。
放送禁止用語を使うところでしたな。
まぁ、要するになんかトキメキとか欲しいです。
ギブ・ミー・サム・MOE!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-23 21:57 | ど~でも良い事 | Comments(0)

この大うつけめが!一つ誉めると三つも四つも阿呆を抜かしよるわ!



このところ刺激の無い毎日が続き、平凡な日々に飽き飽きしてます。


って事で今日はおやつにシゲキックスを食べました。
しかし、今のシゲキックスは前のと形変わってますね。
でも、ぶっちゃけ形どうでも良いよ。



あの半端無しにすっぱいお菓子。
やめられません。授業が始まる直前まで貪ってました。(おいおい)

んで、授業中にふと思いましたよ。
「あたしってMなのか…?」って。

あの刺激を求めること=痛みを欲する=マゾ の公式が出来上がるではないか!?
お~いおいおい。あたしは確かSのはずだったぞ。
うんうん。Mではないですって。
このシゲキックスはだなぁ…そうだ!!舌をいぢめてるんだよ!!
そうそう。よってあたしはSなんですってば!!



とホントどうでも良いことをだらだらと考えてました。
授業に集中しろっての。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-22 18:34 | ど~でも良い事 | Comments(0)

しっ!ばかだね、おまえは。言った側から。声が大きいよ

b0074430_20193590.jpg


今日はまたまた花フェスタに行ってきました。
なんかママが花フェスタのイベントに出るというので…



しかし、薔薇が咲き始めましたねぇ~。b0074430_2019636.jpg
前行った時は全然一輪も咲いてなかったのに…
でもまだ満開ってワケじゃなさそう。
ちらほらって感じで。
でも、枯れ始めてるのもあって
それぞれ種類によってシーズンも違うんだなと思いました。




んで、花フェスタで有名な(知らんが)花アイスを食べました。
ホントは薔薇アイスが食べたかったんだけど、売り切れらしく
姉貴とラベンダーアイスを食べました。


最初は「あ~ラベンダーの香りやぁ~」
って思って食べてたんだけど。
ふと気がつきましたよ。











これ、うちのトイレの消臭剤の匂いだ。




うわぁ~。ヘコム~ヘコムわぁ~…orz
トイレの香りを満喫しながらアイスを食べました。
(しかも、その消臭剤「トイレその後に」を使うのは親父のみ)←我が家のトップ・シークレット

食べ終わってしばらくしたらゲップが…

うん。消臭剤の香りです。
キッツ~~!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-21 20:24 | お出かけ記録 | Comments(0)

ううっ、それがいい、それがいい


どうも。
朝っぱらから「カネボウ化粧品」を「金儲け商品」と聞き違えた雪です。

今日は…
ちょっと(いや、カナリ)頭に来た事があります。

2限目の授業はいつもたいてい後ろから2、3番目に座ります。
教室は大きめの階段教室なんですけども。
いつも後ろの人が貧乏ゆすりしたり、椅子を蹴ったりしてすっげぇ迷惑被ってます。

なので、今日は早めに行って一番後ろの席を取りました。
「やった。これで後ろの奴にイライラせずにすむな。」
っと思ってました。
これから、地獄が待っているとも知らずに…。



授業が始まる少し前に右隣に男の人が座ってきました。
彼はヘッドホンしてて音楽聴いてたんですけど、
ドラマーのつもりかなんか知らんが机叩いてリズムとってるんですよ!!
すっげぇ迷惑極まりない!!あたしまで被害が!!
机が揺れてすっげぇイライラしてたんですけど
「まぁ、授業が始まれば、奴も音楽聴けないし静かになるだろう…」
って思ってたんですけど


























授業始まってもリズムってた。

リズムる(動):ドラマーのつもりになってリズムを机などを叩いて取ること。















すっごいウザイウザイウザイウザイ!!
あ~!!イライラする~!!きぃ~!!やめてくれ~!!


しかも、なんでこっち向きながら叩くのさ!?
何?アピール?アピールしてるの?
あたしにアピールしてるんですか?




とまぁ。こんな感じでイライラしてた授業中。
授業も後半に入ってあと30分もない時に、
とある男の人が入って来ました。

(おいおい。お前授業受ける気ないだろ~?
いつもこのくらいの時間に来て出席票だけ書いてくもんな)

って心の中で思ってたんですけども。
どうやら彼は席が見つからないらしい。
あたしの後ろを行ったり来たり。
(いやいや。前にたくさんあるじゃないですか!?
なんで後ろじゃないとダメなんですかね。こっちくんなよ?)

と内心つっこんでたら

















彼「すみません。ここいいですか?」




雪「…どうぞ。(や、良くないです。他あたって下さい)」



言えないよ。断る度胸の持ち主じゃないもん、あたし。
街中でアンケートに捉まっちゃうもの。

仕方が無く彼とネクスト・トゥーの席。
え?なんかさ、近くないですか?
気のせいですよね?そうそう。気のせい気のせい。












や。気のせいじゃないよね?
肘が当たってるんですけどね。うん。
ってかなんで見るの?なんでこっち見てるのさ?
(む~~~~!!イライラ度数好調に上昇中☆)


あ~~~~~~~!!なんで?なんで見るの?
右を見ればドラマー気取りの彼がこっちを向いて、
左を見れば、すっげぇ近い彼がこっちを見てて。
これがすご~くカッコいいメンズなら嬉しいよ?めんそ~れ♪な感じよ?

でもさ。あたし人の事言えないけど
どう見てもカッコいいとはいえないです。
むしろ…キm言えん。人の事言えん。から言わんけどさ。
しかも右の彼なんか席近づいてない!?
なんで接近してんのさ!!


あ~~~~~~~~~~も~~~~~~~~~~~~!!
なんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


不快不快不快なのよ~~~~!!!





先生「今日はコレで終わりです」







終わった…

あたしの試練は終わった…


長かった。
とても長かったな。




b0074430_22124583.jpg



うん。なんかもう男嫌いになりそうです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-05-19 22:08 | ど~でも良い事 | Comments(2)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧