<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

これ、ナシアスにおみやげ


You Tubeでラーメンズのコントを観ようとした友達。
でも、検索しても出てこない。
You Tubeはアメリカのサイトなので『ラーメンズ』では出てこないのだと思った友達は

なんと『ヌードルズ』で検索したそうです。
それでも出てこないラーメンズ。
そりゃそうだな。
しかも、『ヌードルズ』のスペルが
noodlesなのかnoodle'sなのか悩んだそうです。
というかヌードルズで出てきたらサプライズですよ。


んでまたYou Tubeネタなんですけども
got milk?って知ってますか?
牛乳の宣伝なんですけど
You TubeでそのCMを観て一人でバカウケしました。
特に子供にお母さんが「牛乳は骨を強くするのよ」って言うやつ。
当然子供は「牛乳なんて子供の飲み物だよ。隣のじいさんだって牛乳飲まないんだよ」
と飲みたがらない。
そしてお隣のじいさんは……みたいな。
今はビヨンセがポスターに乗ってるのは観たんですけど…。
ヒマだったらどうぞご覧あれ☆
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-30 16:46 | ど~でも良い事 | Comments(0)

耳と鼻と眼玉のなくなった人間の顔って見たことある?そりゃあまぬけなもんだよ?


足の親指が巻き爪で痛いです。
昨日親指の食い込んでる所から変な液体が出てました。
水虫は嫌だけどこれもかなりの衝撃でした。
でも、病院行って治療してもらう勇気がないです。

学校終わってからヒマだったんで栄をウロウロしてました。
そしたら足に痛みが…!!
ヤ、ヤバイ。
でも、ここで足の様子なんて見えないしなぁ。
我慢我慢。

~帰宅~
痛ぇ痛ぇ
ったくなんでこんなに痛いんだよホント困るんだよねこんな事されると。
と思いながら見たら血がドローっと…。
もうダメだ。
病院行ったほうがいいのか?
でも、何科だよ。
ということで巻き爪は何科へ行くべきか調べました。
形成外科か皮膚科。
でも、そこに一緒にのってた巻き爪の写真をみると衝撃的でした。
これよく今まで生きてたなぁー(失礼)って思うくらい。
爪の右と左が明日にはくっ付きそうな爪とか。
間の肉が圧迫死するって!っていうかなんでここまで放置してあるんだよ。
色んな写真あったけどそれをみると自分はまだまだ可愛いもんだと思います。
全然キュート☆です。
うん。
病院なんかいいや。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-29 23:59 | ど~でも良い事 | Comments(0)

地獄の底までもつきあってやるわ!!


(彼女の言いたいことが分さっぱりからないよ。)
⇒I don't have the slightest notion of what she means.

(真実はやがて明らかになる。)
⇒The truth will come out.

(その仕事が私にはあまりにも平凡だったので辞めました。)
⇒I quit because the job was too mundane for me.

(脅かさないでよ。)
⇒Don't scare me!

通学途中の隣の人の英語の単語帳を覗き見、得た英文です。
なかなかやりますなぁ、ハッハッハ。
そして、これ是非とも使いたい。


concept of infinite space

          (無限の宇宙の概念)

うわッ!!
カッコいい!!
使ってみたい。
授業中に使ってみたい。
作文に書いてみたい、無限宇宙の概念と紙に刻みたい。
そんな事を思いながら覚えました。
絶対使ってやる。

そして、どこで使うのか分からない例文。

Don't put a plastic bag over your head, or you'll suffocate.
(ビニール袋を頭にかぶるのはよしなさい。さもないと窒息死するわよ。)


………どこで使うのさ。
というかそんなことする人滅多にいないよね。
でも、かなーり気に入ったので思えました。ヒヒ。





副会長からバトンを頂いたのでやらせていただきます。
誰も待ってないだろうけど、ネタが…。



1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
避ける。
むしろ引き返して違う道を通ると思る。
道端に異物(?)が倒れてるなんて…!!絶対ビビる。
でも、写メは忘れない。


2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
まぁ、別れる。
え?だって相手が自分の事好きじゃなのに付き合ってても仕方がないでしょ?
って生まれてこの方ノン・シェールのあたしには想像妄想するだけで一杯一杯。
でも、副会長の回答にゃ共感しますね。ってかやってみたい。


3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
自分の貯金の引き出し方も分からないあたしに、振り込めなんて言うのは間違ってると思う。ふざけてる以外の何者でもない。


4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
多分、何も出来ないと思う。
握手してもらうだの写真撮ってもらうだのそんな積極的な事できないから!
小心者のあたしにゃ、友達に電話して「今、○○が目の前にいるんだけど~…(もちろん小声で)」って言うくらいしか出来ない。


5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
変質者にさえ気を使ってしまうので、ちゃんと相手します。
というか途中まで変なおじさんだと気がつかない。
で、気がついてから取り返しがつかなくなる。


6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
「…………ッ!?」
「……………………………………クソッ!!」
「………………………………………な!?……………っく…!!」
って頑張って避けると思う。
真剣なので口数が減る。
3回くらい避けてから猪を倒そうとする
→でも、やっぱり怖くて避ける。
→でも、カッコよく決めてみたいと言う欲望に負ける。
→猪と正面から対決。
→勝つ。
→テレビとかに出る。で有名になる。

という夢を抱きながら、ずっと逃げる。
でも、妄想中なのでニヤニヤしながら逃げる。
夢だけでは生きていけないからね。というか夢で死にたくない。


7 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?
自分の部屋2階なんで、そのまま部屋の窓開けて飛び降りてみる。
一か八かの大勝負。これが精一杯の勇気。
飛べたら儲けもん。ラッシュ知らずで学校行ける。しかもタダ。しかも環境に優しい。


8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
弾きに比べると全然。(何が)
強盗の包丁持ってる方の手を掴みながら捻り上げ組み伏せる。
その後に手刀で首筋を打って気絶させ警察を呼ぶ。
という妄想をしながらお金を出す。所詮保身第一ですよ!!しかもそんなワザ持ってないし。


9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「年下に子供って言われたくないね。ってかお前あたしの何が分かってそんな事言ってんの?偉そうなこと言ってるけど、じゃあ、あんたは子供じゃないワケ?子供っていうのは欲のままに生きることで、あたしは少なくともそうではないと思ってるし、耐えることも思えてると自分ではそう思ってるけど。どこがどう子供なのか言ってみてよ。」
って心の中で思いながら実際何も言えない。
帰ってから、ウダウダと心ん中で怒ってると思う。


10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
ん~…誰か………
じゃあ萌と土岐さんで。


自分のチキンさが顕著になるバトンですね。
回答しながら自分のダメさにドン引き。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-28 17:34 | ど~でも良い事 | Comments(0)

女の人の部屋へ押し入ったりするもんじゃないって言うんだ。


ね、眠い…。
最近はもっぱら11時には寝てます。
小学生以下ですね。
ふふふ。(キモ)
だから書いてる今ではもうすぐ11時なのですっごく眠いです。
トリビアが最終回なので最後まで観ようかと思ったけどもう無理…
トリビアには思い出があるので無くなってしまうのがカナーリ切ないねぇ。
あたしはトリビアの種の雑種シリーズが面白かった。うん。
うちの犬もやって欲しいですねぃ。


あ~何書くか忘れちゃったじゃんよ。
まぁ今日はかあちゃんの誕生日でした。
でも、特に何もしてません。
っていうのもバイトがあったからさ、
ケーキ買いに行ってるヒマ無くってよ~。
まぁ姉貴が親父の金で高いケーキと花束を買ってきたんだけどね。
来月は親父の、そして再来月はあたしの誕生日です。
ふふふ。


あーもう、グダグダ。
もう寝る。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-27 22:47 | ど~でも良い事 | Comments(0)

毒見済みのものならいただきましょう


昨日のリプトンの恨みを晴らすべく
駅のコンビニへ行きました。
そこには残り2個のリプトンミルクティーがっ!!
しかも、その前には女子高生が立ってて何を買おうか悩んでいる!!
あぁ!このままでは買われてしまうかもしれない!


ツカツカツカ


無事ゲットー!!
ぃよっしゃぁ!!
しかも、残りの二つとも取ってしまった。
まぁ昨日来たんだからこれくらいは貰わないとね。
ふふん。




以前からフラグという言葉をよく耳にするけど
実際どんな意味なのか知らなかったので調べてみた。


フラグ:ストーリーにおいて、後に特定の展開・状況を引き出す事柄のこと。伏線と同義であるものの、フラグは比較的単純で定型化された「お決まりのパターン」の含意がある。

むむぅ…なるほど…?

恋愛フラグ:恋愛ゲームにおいて「フラグが立つ」場合とは、プレイヤーが目当てにしている異性登場人物と恋愛関係になるための条件の一つが成立して、ストーリーが進展する可能性が開けたことを指す。

例)「趣味が同じ」「図書館で同じ本を取る」「ハンカチを落とす」「カルタで同じ札を取る」
    「二人っきりで居るときに停電する」「曲がり角でぶつかる」「フランス革命が起こる」


…!?
最後のフランス革命て…。どう考えてもアレですよね?
ってか現代のフラグじゃありませんから!!

死亡フラグ:特定の登場人物があるセリフまたは行動をとると、その登場人物が死ぬ展開・状況を引き出すという形が多い。戦争やアクション、ホラーを扱った作品に多く見られる。

これはかなりの例がございました。

例)
・ホラー又はモンスターパニック等で、仲間を助けるために1人身代わりになりながら、「俺に任せて先に行け!」と言ったキャラクターは、まず助からない。
・戦争を題材にした作品で、「戦いが終わったら結婚する」「もうすぐ子供が生まれる」など身の上話をしたキャラクターは、ほぼ戦死する。
・命乞いをすると、逆に殺されてしまうことが多い。しかし、素直に敗北などによる死を受け入れようとする潔いキャラクターは何故か生き残る場合が多い。
・主人公より先に独自で敵の重要な秘密を知ったキャラクターは、主人公にそのことを伝える前に殺されてしまうことが多い。
・非情、極悪とされる敵役が主人公の説く愛や友情などの感情に目覚め出すと、物語の重要なところで主人公を助けて死ぬことが多い。
・「この仕事が終わったら足を洗わせてください。」と口にする。
・「殺人犯と一緒の部屋で寝られるか!」っていう人。
・推理物、ホラー物等における待ち合わせで先にやって来た側。時間帯が夜、場所が木の下、建物の入り口等で「しかし遅いな。」「一体何やってるんだ?」等と口にするとほぼ確実に招かれざる客により殺害される。
・なにか目標を目指していてしかもそれがあと少しで達成できると語りだす人物。たいてい目標が達成される直前に死亡、又は全てが水の泡になってしまう。
・第二形態など、2段階目に入った敵。
などなど…。


あげればキリがないですねー。でも、かなり勉強になりました。

…でもいつ使うべきなのか分かりかねる。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-26 21:54 | ど~でも良い事 | Comments(0)

いばれることですか

学校の帰りにどうしてもリプトンのミルクティーを飲みたくなった。
だから駅のコンビニで買おうと目論んだのに…。
「ウッホホーイ。リプトンだぁーい。ミルクティーだぁーい。」と内心ハシャギながら入店。
パックのドリンクコーナーへ一直線。




なっ、無い!!マイハニーがいない!!
誰だぁー!!買い占めた奴出てこい!!!
一つも残ってないじゃないかよ…。
それでも諦められない自分。
駅から10分ほど離れてるコンビニへ行きました。
今度こそと意気込んで入店を果たした自分。
そこで見たものとは……


またもや無ぇ…。
なんで?なんで一つも置いてないのさ。
マジorz
でもコンビニの中はあたしと他の客が1名。
何も買わずには出れないぞ!
結果要らんキャラメル珈琲を買った。
ショック…!



ヤマサのチクワをずっと「ヤマハのチクワ」だと思ってた。
CMに合わせて歌ったら違ってた。
ってか歌うなよって感じだよねー☆



電車の中の男性が皆騎士だったら…。

席譲ってくれるのに。
中世ヨーロッパの騎士の皆さんが見たらきっと驚くに違いない。
男が座って女立ってるー。
レディーを大事にしよーよ。
女の子はヒールとかはいてて立ってるの大変なんだよ?
生理痛とか痛いんだよ?
夜に散々楽しませてやってんだから(あたしは違う)少しくらいは気をきかせろよ。
でも電車ん中で化粧してる子はマジ萎えます。
家でそんくらいやって来い。
あと電車ん中でマシンガントーク繰り出してる子も勘弁して下さい。
「マジムカつくー」から「超ウケない?」まで10秒も経ってないから。
テンションの切り替えメッチャ早ぇ。

そんな一日。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-25 19:24 | ど~でも良い事 | Comments(0)

殺されかけて害がないとおっしゃる?


両親が帰ってきました。
やったぁ~!!
お土産だぁ~!!

ミクシィで友達が去年イタリアに行ってその写真に仮面があったんですよ。仮面。
なんか目だけのやつだけどマジでカッコ良かったのでかあちゃんに頼みました。
かあちゃん、ありがとう。
たくさん仮面買ってきてくれた。
デカイのが2つ。目だけのが4つ。陶器のちっちゃいのが1つ。
今までの外国のお土産の中で一番良かったです。
一番良くなかったのは…。
う~ん…。ロシア…?
なんか小物入れを貰ったんだけど、これをどうしろと…?って感じなものでした。
まぁ親父のセンスが悪かったのか不明。
国内外を問わずなら沖縄のお土産がちょっと…。
なんか木の繊維がよく分からんブレスレットを貰いました。
なんじゃこりゃ。
しかもネックレスも微妙。
親父とあたしのセンスは合わないね。
やっぱかあちゃんに任せた方が良かったですね。


戦利品☆
b0074430_1936535.jpgb0074430_19371241.jpg

現在階段の壁に飾ってます。右のやつちょっと怖くね?

b0074430_19381058.jpg

超カッコいい!!…と思うのですが…、どこで使おうね。
仮面舞踏会などやってませんからねぇ。
まぁ、マライア・キャリーのプロモでならやってたけどね。
自慢だけど(おい)友達が持ってるのよりスゴイんだよ、たぶん。(どっちだよ)
まぁ微妙に高かったらしい。


~おまけ~
b0074430_1956574.jpg

写真見て思ったこと。
ピサの斜塔。
あの傾いてるやつ。
写真撮る時のお約束は…アレね、アレ。
自分が傾けてるよ的なポーズ。
実際このポーズしてる人みると面白いわぁ。ぷぷぷ。
しかも、こっちの角度から見て全然変だし。
この人もまさか日本の変人のブログにのるとは思わなかっただろう…。

でも、実際あたしが行ったらしますよ。このポーズ。勿論。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-24 20:04 | ど~でも良い事 | Comments(0)

俺らの子どもを政治の道具には使わせん。


昨日の夜に一人で線香花火やってた雪です。
ジェニーがじーっと見てたんで「やりたいのかな?」と思って
線香花火近づけたら逃げました。
どうやら火が怖いようですね。


今日の夜に友達を誘って残りの線香花火をやりました。
夏に買った線香花火は130本。
それを一人でやるには大変。
ってゆーか切ない。

しかし最近は寒いね!!
友達と花火終わったあとに話してたら体が冷える冷える。
でも冬は好きでねぇー。
あの冬独特の匂い。
あの冬独特の夜空。
好きです。
そして何より厚着!!
厚着万歳!!マンセー!!ハレーィ!!
自分が腕太いことがバレない!!太もも太いことバレない!!(や、それはバレるか)
自分の腹肉バレ難い!!(切実)
冬は女性の欠点を隠してくれる最高の季節ですね。ホホホ
今年のクリスマスは一人かぁ~…。
(今年はじゃなくて今年もだな)
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-23 23:07 | ど~でも良い事 | Comments(0)

それそれ。それですよ


前日から予習してました雪です。
今日のバイトの範囲を昨夜から自分で解いて問題点を探ってました。
だから「今日は完璧☆」と思って挑んだのに…。



「あのー…、今日は国語と英語やってほしいんですけど」


WHAT!?
What are you talking about!?
You have a test soon.
We haven't finished revising math and science...
Oh~~~.
Je suis triste.
Tous mes projets sont partis en fumée.


この間2秒ちょっと。
オーノォウ~…。
ん~我の努力が水の泡デース。
カナシーデース。

まぁでも、自分からやりたいって言ったのが初めてだったんで
嬉しかったですけどね。
でもね…。
あたしに国語を聞かんで下さいよ。
常人の半分もいかないですからね自分。
センターで国語半分以下だった時はしばらく頭真っ白でしたから。
そんな人に国語はちょっと…ねぇ?
でもまぁそんなあたしですが詭弁を弄してどうにか頑張りました。
あと、英語もキツイですわ。
英語が苦手な人は、どうすれば解けるのかというのを法則や公式みたいなのを欲しいんですよ。
この時はこうだ、みたいな。
でも、あたし適当に雰囲気でやってるんで、んなもん教えれん!!
……こんな自分がカテキョやってていいのだろうか…?
むしろ代わりにテスト受けさせてください、みたいな。
  

あ~…
今日タヌキいなかったなぁー。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-21 22:04 | ど~でも良い事 | Comments(0)

夫婦喧嘩というものはだ。他人の迷惑の掛からないところで盛大にやるのが最低限の礼儀というものだぞ


タヌキ見たぁ。

バイトの帰りにブーンって車走らせてたら
家の近所を通りかかった時に動く物体発見。
「犬?猫?」
と思ってその生き物の方へ車を走らせたら
タヌキでした。

前に猫轢きそうになった時はマジビビッたけど
人間、あらかじめ分かっていると平気なんですね。
初めて生でタヌキを見たから
5mくらい追い回しました。(良い子の皆はマネしちゃダメだよ?)


タヌキって超面白いねぇ。
あのケツ。でっかいケツ。
可愛いねぇ~。
体の半分がケツなんじゃないかと思うくらいでかかったです。
そのでかいケツをわざわざあたしに向けて走ってたから余計にそのでかさが目立つ。
せめて顔をみせなさい!!
そしてあの走り方。
超ウケる。(タヌキに失礼)
人間が四本足で走ってる時みたいな不慣れな感じ。
…お前、四本足走法に慣れてないんじゃないの?
って思うくらいドテドテ走ってました。
あー良いねぇ。タヌキ。
写メ撮ろうと気がついた時にゃ、誰かんちの駐車場へ逃げ込みやがったあの野郎。
ジェニーの相手として連れて行こうと思ったのに…。
残念…。


うちの周りには微妙な生き物がやってきます。
この前はヘビおったし、以前には狐もやってきたらしい。
そして何年前かはネズミが大量移住。
まぁネズミはあれだな。
うちの町目の向かいに新たな団地をつくるために森を切り開いたから
そこに住んでたクリーチャーがお向かいのうちらん所へ避難してきたのさ。
まったく迷惑な話だね。
まるでユダヤ人みたいな…・。
クリーチャーが悪いのか、それとも切り開いた●○企業が悪いのか。難しい問題だなぁ

毛のある生き物は好きです。
哺乳類に限りますけどね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-09-20 21:30 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧