<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

深く恥じ入る次第でございます


今日あたしが何を書くのかだいたい予想がついてる人がいるかもしれない。
ただでさえ、ミクシィでその事書いてる人がいるんだもの。
でも、あえて書かないでおこうと思う。
天邪鬼だから☆(ウザ)
んじゃ違うネタで行く。ん。

昨日コンタクト買いに行った時、半ズボン履いてたんですよ。
で、眼鏡をかけて順番待ちで座ってた時にふと自分の足みたら……
ボーボー。(ごめんね、女の子なのに)
無法地帯と言っても良いだろうと思うほど毛ェ生えてた。
もはや女でいられないと思うよ。
こんなにムダ毛を放置しながらも半ズボンで大学行ってた自分が恥ずかしい。
最近除去してなかったからなぁ。
コンタクトつけてなかったからなぁ。

その事を今日友達に話したら
「あぁ、ずっと知ってたよ。でも、言わなかったよ。」
と言われました。
友情って…。
おい!!お前ら!!(ヤンクミ?)
あたしのムダ毛が遠くからも確認できたってことは他の人にも見えてたってことジャン!!
あたし恥ずかしいじゃんよ!!
もう……!!
明日は除去しようと思います。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-30 20:48 | ど~でも良い事 | Comments(0)

き、騎士を愚弄するか!


帰りに電車乗ってたらすっげぇ眠たくなっちゃったんだけども
船こいで隣の人に迷惑にならないように
前に倒れながら寝てたのに
気がついたら横に倒れてました。


今日はコンタクトを買いに行きました。
ホントはオンラインで買えるはずなのに前回診察しに行ったら
目に傷がついてたみたいで。
だからOK貰うまではちゃんと診察してからじゃないとダメらしい。
ふつうにコンタクト買うのだとそんなにかからないはずなのに…
診察代もバカにならないんだよね。。。
ホントに良い商売してやがる。

もうすぐ12月なのにまだライトアップが完成してません。
点灯式に間に合わないかもしれない。。。
4日までには間に合うだろうけどさぁ。
だって寒いしすぐに暗くなるし。

そんなダラダラしてる今日一日。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-29 21:08 | ど~でも良い事 | Comments(0)

リィ、待て。こんな場所で暴力はいかん


ひぃ。
今日はーYou Tubeでヤグディンとプルシェンコの動画を観ました。
ん~マニアック!!
ヤグディンはやっぱカッコいいね☆
そんな感じ。


親父が明日から仙台に出張にいくらしい。
宮城って何が有名だ?
ってそんなことを話てたら
宮城は伊達政宗が有名らしい。。。

親父 「雪ー伊達政宗知ってるかぁ。一般教養だぞ」

雪 「………(伊達…聞いたことあるんだけどなぁ…誰だ?)」

親父 「政宗はなー遅れてやってきた名将軍と言われてなぁーなんたらかんたら」

雪 「………(伊達…。伊達って「いたち」って昔読んだんだよなぁ)」

親父 「豊臣秀吉がなぁー」

雪 「………(一体どこで政宗知ったんだあたしは)」

親父 「あと100年早く生まれてたらなんたらかんたら」

雪 「……あ!!伊達政宗って眼帯してた人?」

親父 「おぉ。そうだぞ。」

ヤッター。一般教養知ってたぞー。
ギャグマンガ日和にて載ってた。
散々な役だったけど。
気になったんで調べてみた。

・喫煙者で、毎日起床後・昼・睡眠前と、規則正しく3回煙草を吸っていた。(煙草を薬と考えていたらしい) 
 アホだね。
・三代将軍徳川家光が鷹狩に没頭し、下宿を頻繁に行うのに困った家臣が政宗に説得を頼んだ時のこと、政宗が「下宿はお止め下さい。私も家康公の御首を何度か狙ったことがございます」と家光に言い放つと、以後下宿を行わなくなったという。
 すごいね。尊敬しちゃうね。
・料理が趣味。
 ……すごいね。
・料理の他にも多くの趣味を持ち、晩年は一日たりとも無駄に過ごすことがなかったと言う。
 充実した毎日だっただろうね。
・下の世代の徳川家光からは尊敬されていたらしい。(家光に「伊達の親父殿」と呼ばれていたこともある)将軍就任の際に率先して頭を下げ諸侯を抑えたこととも関係しているのであろう。病床に着いた際も家光自らが見舞ったり、医者の手配をするなど配慮を見せている。将軍の前での脇差帯刀も許されていたが、側近が酔って居眠りする政宗の刀を調べると中身は木刀だったという、こちらも徹底した配慮ぶりであった。
 酔っ払って寝るなよ。            (引用:Wikipedia)

とまぁ結構カッコいいところあるけども変わってる所とかもあってツボです。
こんな人ならちょっくら仕えてもいいかな?って思っちゃいました。
でも、どうせならあたしが将軍で政宗に側近やって欲しい。(無理)
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-28 22:11 | ど~でも良い事 | Comments(0)

いえ、かすり傷です


昨夜は眠れなくって仕方がなかったから
ソルトレイクオリンピックのフィギュアのビデオ観てました。
ヤグディンカッコいい☆
好きにしてください(アホ)
身体の筋肉のつき方がバランス良くない?
ステップも軽いし安定してるし…

んで、今夜はトリノオリンピックのフィギュアのビデオを観ました。
あー荒川静香有名になったよね。
えーっと…なんだっけ?あの技の名前。
思い出せん。
………
…あー……、人の名前だったんだよね。
えーっとアで終わるやつ…。






イナバウアね。
人の記憶って所詮こんなもん。
当時はすげぇ流行ったよね。

プルシェンコがすげぇフィーバーしてた。
ヤグディンもいないしね。
まぁ、他に強敵いないしね。
でもアメリカのなんたらかんたらっていうグッドルッキングなガイを見つけた。
次はヤツを狙う。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-27 21:14 | ど~でも良い事 | Comments(0)

剪定ではないわ。散り掛けの花を切るのよ。


タイトルの「切るのよ」って所を「切るのYO」って書きそうになった雪です。

今日も午前中からライトアップの取り付けをしました。
今日はビッグサイズのツリーを飾りつけ。
親父とギャアギャア言いながらやりました。
うん。デカイ。

んで、午後はゴルフカントリークラブに行きました。
え?ゴルフやるのかって?
ミニチュアゴルフしか出来ないっての。
同窓会の打ち合わせに行ったのさ。
でも、ゴルフクラブなんて始めてだしなめられないようにしないと!
ってことでシックに決めてみたら見事客に間違えわれた。。。
しねぇよ、ゴルフ。
結構…思ったよりも普通だった。
あたしが期待しすぎていたのだろうか。
でも、中身はやっぱりゴルフクラブだね。
打ち合わせのために来たのにちゃんとした飲み物くれたし(あたしコーヒー飲めんでジュースだけど…)
トイレも色々用意されてたし。
なんかさーあたしトイレの備品で「ここは細かいところまで気配りできてるなー」
とかって思う。
油とり紙、ナプキン、歯ブラシ、コットン、綿棒などなど。
今日行ったトイレは自動乾燥機の変わりにタオルが置いてあった。
家にかけてある何度も使っておいてるのじゃなくて
使ったら捨てる?タイプのやつ。
気が利いてるぅ。
あと、ハンドクリームあった。
すっげぇ気が利いてるぅ。

同窓会楽しみだね。
トイレが。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-26 20:10 | ど~でも良い事 | Comments(0)

悪くすると陛下のお顔がまた腫れ上がります


今日は朝っぱらからクリスマスのライトアップの飾りつけをしました。
去年からはあたしがやってるのさ。
今まではかあちゃんがやってたんだけど…
で、まぁ…去年と同じ木に同じように飾ろうかなって思ってた。
直接木にコードを巻きつけるじゃなくって添え木をして
形を整えてからコードを巻くのさ。
だから添え木をしてたんだけど…
長さ足りない。
でぇー!?
木、伸びてるぅ!?
おまっ、もう10年近くも延びてるのか!!?
だんだん枯れてきてるのかと思ってたのに…
だって現にこっち半分ハゲてきてるじゃんよ。
んー…
ってことで去年よりも沢山のライツを必要とした。

んで、去年はちょっくら大きいもみの木っぽい木にデコレートしたわけよ。
で、今回もその木をメインにやろうとまた添え木をしようと思ったんだけど…
これまたデカイ…
添え木2本分の長さにしても足りない。
ってかハシゴ使ってもてっぺん届かないSHI!!
うへぇ~
こりゃデパートとかの高さになっちゃうねぇ。
嬉しいけど届かないよー。


今日はそんな感じ。
点灯式は12月の1日
それまでには完成したいものです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-25 18:44 | ガーデニング | Comments(0)

おう、まだいたのかい?

今日は3限目が休講だったので2限目だけしかなかった。

2限目の授業は経済学。
経済学は政治学と関係してるってよく言うけど
心理学にも深く関係してると思う。
結構おもしろい授業です。


が、しかし
うるさい。
生徒がおしゃべりしててうるさいのよ。
ってか共通科目の授業はどこもうるさいんだよね。
なんなんだよ、うちの学校は。
先生が何度注意しても聞かないし。
勉強する気ないヤツは出て行って欲しい。
誰もあたしの勉強の邪魔はさせない。
でも、気が小さいから
「うるせえんだよテメェら!!」
とかは心の中だけにしまっておいてるの。

で、今日もうるさかった授業中。
あまりにもうるさいので教室の結構前の方で聞いてた。
そしたら一番前に座ってたチョビひげ兄ちゃんが振り返って








「うるさいなぁ!!」













って叫んだんだよね。

一瞬周りがシーン…ってした。
ってかあたしもビビッたよ。
うん。注意してくれるのは嬉しいんだよ?
あたしもずっとうるさいと思ってたから
でもね、今ので心臓が2日分脈打っちゃった。
そして一番可哀相なのが兄ちゃんの真後ろに座ってた留学生のフランス人。
彼一人で受けてるし当然喋ってもいないけど
一番チョビひげ兄ちゃんの雄叫びを受けてました。
オー、Il fait beau.(?)

ってか大学に入って生徒の態度悪すぎ。
授業中のおしゃべりから携帯や、飲食や遅刻とか出入りが激しい。
なんで?
高校の時は、授業中の飲食や携帯は公認だったの?
違うよね?
なのになんで大学に入ってからそんなにマナーが悪くなったの?って思う。
今日なんて携帯の呼び出し音が何分も鳴り続けてたし。
大学に入れば何でも自由なんて思うなよ。
大人になってもまだそんなことわからないの?ってホントに思う。
こんな人達が親になって、また、社会を支えていく人になるのが心配。
ってあたし自身も心配だけどさ。
自分は最初っから心配だったんで今更気にしないけど(気にしろよ)。
うちの大学だけなのかな?こういう授業中の態度の悪さって。
他の大学はどうでしょうね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-24 21:48 | ど~でも良い事 | Comments(0)

その辺にいた人にお願いして……少々強引ではありましたが、借りました


今日は夕方まで寝てました。
んで、バイト行った。
なんか脳みそ溶けそうです。

少し遅くなりましたが名誉会長からのバトン行きます☆

■声バトン■

●周りから言われる自分の声は?
んー、わかんない。
あんまり周りからどうこう言われるワケじゃないしねっ。
うるさいだのデカイだの中学の時は言われました。。。

●自分から聞こえる自分の声は?
キモイ。
なんかヤバイ。
生理的に受け付けない。
不安定な音域です。

●好きな声優さんは?
んーわかんない。
あんまり声優さん知らないんだよねー。
昔はアラジンの声が好きでした。
低いけど優しいアルトっぽい声が。(もちろん英語版のやつですよ!?)
日本人でいうと……最近では前田剛と竹本英史…?
あ、でも中井和哉さんも子安武人さんも好き。あと、鈴村健一も。
……ゴメン、忘れてください。

●どんな声が好き?
まず、高い声は好きじゃないなぁ。
基本大人でー
低いのが良い。
でも低すぎて何言ってるかわからないのはもっとイヤ!!
丁度良く響く低い声。
あとセクシーであればいう事なし!!

●何かの声マネできる?
犬。
あと鶏。
現役だった頃は「コケコッコー」まで出来たんですけど今では「コーコッコッコッコ」しか無理。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
カラオケあんまり行かないんだよねー。
まぁ言うなればディズニー系かアニソン。
無難なところで攻めたいですね。

●このバトンを回してくれた方のイメージは?
……ケガしてる(身体壊してる?)感じ?
あと、男運が結構あるかな?
あと、お金に困ってる人。
マイナスプラスでシメにはマイナスで締めるのがお決まりなお方♪

●次に回す10人
正直10人も友達いないんですけど…
ってかいないいない。
ソコー!!今読んでるあなた!!
……どうぞ。


萌と土岐さーん、ネタが無かったらコレ使ってー。
英語でも書けるとアタシ信じてるから!!(ウザ)
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-23 21:33 | ど~でも良い事 | Comments(2)

そうです!まさにそんな感じでしたわ


あー…何書くつもりか忘れた。
ついでに今日の内容は別に自分個人のことについでなので
読んでも得はないぜ?(最初っからないよ)

カテキョのバイトを一つ辞めようとした矢先
先方の家庭が辞めると言い出しました。
ビミョー…
こっちが辞めたがってたのにあっちから言われると嬉しいやらムカつくやらです。
事務所からは「先方の家庭の事情でだから、別に君が嫌だからじゃないよ」
って言われたけどあたしのせい!?って思った。
でも、今日最後のバイトという事で行ったら
どうやら事務所とケンカしたので解約ということにしたらしい。
事務所!!オメーの事情じゃねぇかよ!!
なんかねーもともとあたしも会社好きじゃなかったんだけどね。
だって教材抱え込みのシステムだよ!?
カテキョオンリーじゃないのかよ的な。
で、しかもその教材が真面目に高くって高くって…。
んで、あっちのおばさんがうちの会社のHPを見たら
教材の値段が半額になってたんだって。
セール中とかじゃないよ?
ってか半額って…
で「なんで半額になってるんですか?明細書見せてください」
っておばさんが行ったら
「うちには明細書なんてありません」
って会社の人が言ったらしくて、そこからおばさん爆発。
そんな事情らしい。

でも、あたしもあの会社はウザイと思うよ。
ろくな研修もないくせに指導させてるし
高校の勉強なんてできないって言ってるのに
「大丈夫大丈夫。何かあったらこっちがフォローするから」
って言っておきながら、こっちが相談したら
「生徒の成績が上がらないのは自分の責任だと自覚してください」
って言われた…。
確かにあたしの責任でもあるよ。
知ってるよ。
でもさ、こっちは大学の勉強しつつ並行しながら中高の勉強してるのに
なんでそんなこと言われなきゃいけないのさ。
しかも、質問に答えてないよ。

あー、雇われるのって大変だね。
特に板ばさみになるのは辛いわぁ。
就職はどこにしようなぁー
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-22 21:45 | ど~でも良い事 | Comments(0)

あまりにわたしが惨めですわ


自分で言うのもなんですが寝ぼけてる時のアタシはかなりヤバイです。
記憶が無いというが無意識に変な行動をしてます。
今日バイトがあったんだけど眠かったんでちょっと寝てた。
そしたら電話がかかってきて対応したんだけど…
覚えてない…。
誰からかかってきたのか覚えてないの。
ヤベーヤベーマジヤベーよ。

あと、高校の時とかも酷かったです。
今どきの子って目覚ましって携帯じゃないですか。
あたしも例にもれなく携帯使ってたんですけどもね
寝ぼけててアラームを消そうとして電源?を切ろうとしてたんだけど
なかなかアラームが鳴り止まない。
クソ!!なんで止まないんだよ!?って思いながら押してたものは

ウォークマンの停止ボタン。
そりゃ鳴り止まないよね。
うん。
それでも必死で押してた。
気づかなかった。
姉貴に「うるせぇよ!!」って怒鳴られてから気がついた。
あと、携帯のほかにも時計のアラームを使ってたんだけどね。
時計の上のボタンをバシッって叩くやつ。
目ぼけてて瓶の蓋部分を必死で叩いてた。

もっとヒドイ時は高校の友達に電話してたらしい。
しかも着歴とかに載ってない全然連絡してなかった子。
ある日その子から「なんで電話して来たの?しかも朝早くに」
って言われてから初めて気がつきました。

ついでに寝相もほんっと悪いです。
掛け布団蹴飛ばすとかなんて可愛い可愛い☆
そんなのノープロブレムよ。
両腕ガバっと揚げて足カエルみたいに開いてたりするのは当たり前です。
寝てるときもダイナミックに決めてみせます。


絶対彼氏とかと一緒に寝らんないよ…
[PR]
by yuki-snow-neige | 2006-11-21 21:59 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧