<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

誰か好きな人はいないのか?

あー、
やってられんのぅ。


えっと…
あたしの取ってる社会学の授業で
前にも書いたけども
「DV」について勉強してるんだよね。
まぁ生徒間で問題になるのは
デートDVの方なんだけども…

以前授業中に自分の恋人はデートDVなのか?
ってチェックしたんだよね。
うん。
あたし……彼氏いないよ。
処女以前に付き合ったことがない。
キスどまりとかじゃなくて対象となる相手自体がいないっちゅーの!!


で、この授業では彼氏彼女いる方がメジャーで
むしろいない方はマイナー。
そんな雰囲気。
あえて言うなれば
ネタを持ってない芸人ほどに肩身が狭い。

いーじゃない!!ひとりで!!
いーじゃない!!いなくて!!

で、
やっとデートDVから
セクハラのテーマに入ったんだよね。
あーよかったぁ。
惨めな思いしなくて済むーって。


今日ね
授業の最後にね
どこぞの生徒が作った
デートDVのアンケートあったね。
デートDVをした/うけた
もしくは、ない。

もうね
ピキってきたね。
アンケート作った本人は意気揚々。
一体どんな統計になるのか気になるみたいだ。

すごいよ?

びっくりするよ?

全部の欄には
『なし』
だからね。
質問文を読むまでない。
ノールック・ワンタッチで『なし』


でも1番最初に出すと
「え、こいつなんでこんな早いの?」
とか思われそうで
辺り見回して他に誰か先に提出しないかな?って。

誰も出る気配なし。

でもね
筆記用具とかプリントとかしまっちゃって
もうね、
選択肢は『アンケートを提出』しか残ってないんだよね。
無意味に携帯とか開けてみたけども
誰からも着信もメールもねぇよって話。


満を持して席立った。

もう、あたしは勇者。
走り迫る軍勢の中から
一騎抜き出てくる。
それ、あたし。
聖なる乙女。


アンケート回収のために待ってる制作した女の子は笑顔で
「ありがとうございます」
はい、どーも。

なるべく顔見ないでさっさと去った。

暗黒の闇を割く一筋の光。
民、皆その光を仰ぐなり。
それ、あたし。


しかも、あたしが提出したら
その後、間を入れずに
ゾロゾロとみんな提出しに出てきた。
おまえらもオール『なし』組かぁ!?
なのに…あたしが出るまで待ってたのね…?
あたしに、
このあたしに犠牲を払えってゆーのね!?


聖なる乙女は大変だ。


※半分(以上)被害妄想
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-31 16:01 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ウォルも苦笑してた。


朝が好きです。

朝と言っても、結構限定されるんだけども
日の出前が好きなんですよ。
今の時期だと…
3時から4時半くらいかな?

今日は3時に起きました。
目が覚めた、自然と。
昨夜は9時に寝たから。
親父が帰ってくる前に寝たから。
あたしの身体は平日は6時間睡眠で足りるらしい。

んで、リビングへ行って
テレビを観た。
けども、この時間は何もやってないから
CNNとBBCを観た。
おっ、なんか知的っぽい。
叶姉妹っぽいかもしれん。
アメリカではTBが来てるらしい。
最初、「TV」に聞こえて
「え?何?アメリカではいまテレビが危険視されてるの?」
って思ってたら
下の方に「TB」ってかかれてた。
夕方にかあちゃんに「TBって何?」って聞いたら
結核?らしい。
しかも、咳、くしゃみ、そして話しただけで感染するらしい。
あっさらしい!!


で、そんなことはどーでもいいんだけども(よくないけども)
4時頃に救急車が通った。
んで、ジェニーがサイレンとレンコして
「アウーーーーーン」
って吠え出した。
あたしは、そのジェニーの遠吠えしてる姿が好きだ。
カーテンを開けてジェニーを見ると目があった。
いつもジェニーは遠吠えの最中に目が合うと微妙そうな顔をする。
恥ずかしいのか、気まずいのか、それとも怒られると思ってるのか…。
よしよし、かわゆいのー。
せっかくなので散歩に行くことにした。

ジェニーと家を出た頃は、まだ空が藍色で、白み始める「し」の字もなかった。
だた、右を見れば空がどんよりと真っ暗なのに対して
左の空は綺麗なブルーをしていた。
そういうのが好きだ。
そして何よりも人間が通ってない。
その中で散歩をするのが好きだ。
あまりにもテンションが上がったので
交差点のど真ん中に立ってみた。
車が通らない。
邪魔にならない。
すごく………いい。
でも、ジェニーはヒマそうだった。

散歩し始めてから30分くらいしたら空が白み始めてきた。
街頭の明かりが、その存在を主張しなくなるほど明るくなってきた。
そうなるとあたしの時間は終わりに近づいてくる。
もっと散歩したがるジェニーを急き立てて家に帰った。

別に闇とか暗いのが好きとかじゃない。
でも、明るいのは好きじゃない。
全てを余すところなく見せる太陽の光は野蛮だと思う。
もっとつつしみを持って欲しい。
それと比べると月はなんてお上品なんだろう。
貞淑にそこにおわす。
暗闇と光のコントラストが一番好きだ。
だから、夜の暗闇と、街頭や月の光に照らされる風景がたまらない。
オススメなのは雨降る夜の街。
街の光が水溜りに反射して綺麗だと思う。
まぁ、街がざわざわして汚いところは、あまりおすすめはしない。

そんな感じで朝っぱらからテンションが高かった。
この季節になると4時半にはもう、普通に明るい。
お昼と言っても過言ではないくらい明るい。
だから、家の前の枯れ葉を箒ではいた。
隣のおばあさんよりも早く掃除した。
親に
「雪、朝にねー、家の前掃除したんだよ」
って言おうと思ったけども
学校行く頃になっても誰も起きてこなかった。
そして学校から帰ってきたら雨のせいで
垣根の葉っぱがもう落ちてた。
使用前の姿になってた。
やってらんない。

結論としては、
あたしは日の出前の朝が好きなのです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-30 20:51 | ど~でも良い事 | Comments(0)

時々毒入りをつくるのが困るけど、食べなければいいんだから、たいしたことじゃない


あー、うちのワンコはかわゆいのー。

どーも、
ぶっちゃけ今日学校で半分以上妄想(回想)してました、雪です。
先生の話なんて聞いてない。
当たった時ビビッたビビッた。
でも、完璧すぎる。
あたしはよくやった。
うん。



うちのブログ、
みんなどんなキーワードで検索してきてるのかな?って思って見てみた。
ほとんどの月に「27時09分の地図」が載ってた。
あれ、あたし自身じゃないけども、なんか嬉しー!!
今月は「27時09分の地図」が一位だった。

あと、気になったのは
先月のデル戦のカプ。
「バルロ ロザモンド」
とか
「イヴン シャーミアン」
とかあった。
あー、これは…まぁ嬉しいと言っちゃあ嬉しい…
けども、
別にウチに来てもそのカプは見れないよ…?
ついでに
「バルロ イヴン」
とか
「ナシアス イヴン」
までもあった。

えーーーーーーーーーーーーーー!?

BL!?
BLですか!?
あー…っと……あたしは腐女子とか名乗ってるけども
やおいとかBLには興味ないんだよね。
ごめん、今だにその良さがわかんない。
勉強しなおしてくるよ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-29 19:12 | ど~でも良い事 | Comments(0)

どうやってる


今日、契約駐車場に知らん車が止まってた。
あ……、そこ…ウチの…、ですけど。

ウチの駅も数年前から
契約駐車場が爆発的に増えて
それでも、供給よりも需要が高い状態。
車に乗るな、バスに乗れ。
という文句もあまり意味を成さない。
だってバス高いんだもん。
行きだけで、漫画が余裕で買えるからね。

で、どこの契約駐車場も満員(?)だけども
一応順番待ちということで長い間待っていた。
そして今年度から使えることになりましたーー!!
ヤッタネ☆
で、毎朝親父が車で駅まで来るんだけども
帰りはあたしが乗っていく。
朝、親父からメールが来た。

「知らん車が止まってるから、そこらに止めといた」

は?

帰りに駐車場行ったら
まだあった。
他人がびっくりするくらい
器量の狭いあたしだからね。
ちょっとムってきたね。
どこのアホだー?
てめぇ。
こっちは高い金払ってんのによぉって
ガラ悪いあんちゃん風味で
その車の周辺を一周。
うん?
知らんメーカーの車かぁ…
……

やるな。(?)

駐車場の管理者に電話するために
ナンバーを記録しないとな…。
後ろのプレートを携帯でカシャ。
ついでに前からも撮っておこうと思ったら
なんか紙貼ってあった。

『契約してない方の駐車はお断りしてます』

拘束力ねーーーーー!!
え、紙?
だたの紙?
オンリー・ペーパー?
普通はさぁ
もうね、レッカーとかしちゃっても良いんじゃない?
ここがアメリカならバットでガラス割っても文句言われないんじゃない?
あたしだったら
タイヤ3本、穴開けてやるよ。
微妙だろ、3本購入ってのも。
4本セットで買ったら無駄に1個余るよ、みたいな。
明日もこの車残ってるのかな?

すげぇ迷惑だった。
例えばさ、夜中?
ホント夜中の12時~5時とかに
仕方が無いから、って感じで止めてたなら
まだ謙虚。
見つけたら、許さないけども
見つからない程度なら、許容範囲。
でも…朝から夕方までってことは
めちゃくちゃ利用してますやん。
遠慮とかさ、ないの?
謙虚さの「け」の字もねぇ。
ありえねーーーー。
モラルの低下!!
学力低下!!
カルシウム不足!!
酸化マグネシウム!!

むしろ、逆転して、あたしすごいと思う。
何十台分とある駐車場の中から、被害ウチかよ、みたいな。
あー、伊勢神宮でかった幸運の御守効かなかったなぁ。
伏見稲荷で買った厄除けのお守りも効かなかったなぁ。
…次は、幸運の宝石でも買ってみるか…?

人の迷惑になることはしちゃいけないって
ジョニー・デップも言ってたじゃん!!(あたしの脳内計画で)
ダメ!絶対!!ってキャプテン・バルボッサも言ってたよね。(言ってねー)
あたしを見ろ!!
あたしのモットーはな、
人の迷惑にかからない生き方をするだ。

見習え!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-28 18:03 | ど~でも良い事 | Comments(0)

名前はグリンディエタ・ラーデン。


どーも。
自分がシュレッダー代わりをやる雪です。


シュレッダーなんてね、
そんなハイテクなもん
うちにはないんですよ。
MDさえない。
iPODなんていうまでもない。
個人情報保護法が制定されてから
法人や民間企業だけでなく
一般個人までも個人情報に敏感になってきた世の中。
シュレッダーが出回り
「クロスカット」なんて朝飯前。
子どもの指がシュレッダーに巻き込まれただのニュースでやってるけども
改札の投入口に指を巻き込みそうになる回数の方があたしは多い。
何度ヒヤっとしたか、両手でも数えきれない。

しかし、なんの影響か知らんけども
かあちゃんまでも
「個人情報が…」
とか言う始末。
そして、あたしも通販をかなーり利用するために
段ボール箱にしっかりと名前住所電話番号まで記載されている紙が引っ付いてる。
処分に困るのはダンボールだけじゃない。
この紙。
グチャグチャに丸めて捨てるのは一番危険。
溶解処理なんて神がかったものもウチにはない。
「この紙は水に溶けます」
とか
「この紙は10秒後に自動的に爆発します」
とか
そういうサービスがあれば、楽なのに…。

シュレッダーなんてもんうちにはないから
もうね、
自分だよ。
頼りになるのは自分しかいない。
片手にハサミ持って地道に切る。
超細かい。
そしてシュレッダーも真っ青なクロスカット。
シュレッダー要らず。
しかもちょっとベテランの域にまで来てると思う。
ここまでくるとリズミカルにチョキチョキいっちゃう。
たまに指切る。
というかはさむ。
ハサミごときに負ける指ではないわ。
で、細かくクロスカッティングしていく雪。
最終チェックまで入る。
ちょっと番号が分かっちゃうかな?って妖しいやつは
もう一度メス(ハサミ)を入れる。
だから、あたしの部屋のゴミ箱は紙ふぶきがたくさん。

かあちゃんがゴミの回収に来る時には
あたしの部屋、軽く紙ふぶきが飛ぶ。
そして床に紙ふぶき残したままかあちゃんは去っていく。
あれ?
さっきまで、ここでお祭りあったかしら?
って思うほど、お祭りの後。
しかも、お祭り独特の、終わっちゃった時のなんともいえない物悲しさ?
興奮の後?熱の冷め模様?が感じられる。

個人情報がどーとかこうとかやってらんない。
ぶっちゃけ「個人情報」自体を勘違いしてる人もたくさんいる。
先生とかが「そういうのは個人情報にかかわってくるのでね…」
とか得意そうに言ってたけど
それは明らかに個人情報には入らない。
アホか。
個人情報とは何かと勉強した後で
シュレッダーを使いなさい。
とシュレッダーがある家庭に言いたい。
個人情報を正しく理解してる、このあたしはシュレッダーないのに…。
紙ふぶきの被害にあってるのに…!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-27 22:19 | ど~でも良い事 | Comments(0)

今頃はその報告が近辺の豪族どもに届いているはず。



晩御飯食べ終わってから
皿洗いしてたら
親父がテレビ観ながら言ってきた。
「雪、爪楊枝取って」
と。
めんどくせーなぁ、と思いながら爪楊枝取ろうと思ったその瞬間
テーブルの上に置いてあった串に目がいった。
串。
なんか焼き鳥の時用の串っぽい。
でも、それよりも長い。
バーベキュー用じゃね?って思うほど長い。

これを親父に渡したらどうなるんだろう…
と不安と期待で胸を膨らませながら串持って行った。
大阪出身の親父なら、ツッコミすごいんだろーな、と。


雪「はい。爪楊枝」

親父「おー、ありがと…って、使えないわ!」




………

イマイチ。

イマイチだよ。
この親父は。

普通はさー

「サンキュ。もーね、歯に挟まっちゃって挟まっちゃって大変だったんだよー。コレさえあれば……って違うだろーーー!!」
ぐらいやれよ。

関西人は、以外とそんなツッコミ上手くなかった。


ついでに、通販でオーダーした靴が届いた。

売り文句は「痛くない!!」
ほ、痛くないヒール。
2900円くらいだったかな?

痛かった。
痛い。
そんな穿いてないからヒールがどうこうかわかんないけども
締め付けすぎだぁと思った。
ヒール以前じゃない。

あー…
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-27 19:25 | ど~でも良い事 | Comments(0)

手を収めていただこう!


ヤバイ…
や、本気でヤバイんだけど…。


男になってきてる気がする。
冗談抜きで。
だって…
………
だって…、毛が濃くなってきてるんだもん!!
信じられない!!
なぜ、この時期に…!!

自慢じゃないけども(自慢だけども)
昔は毛薄い方だったんだよ。
高校時代は友達に
「雪って毛ー薄いね。」
とか言われたし
脱毛のクリニックでも
「雪さん、毛の生えてる範囲狭いですね」
って言われたんだよ、これでも。
毛の密度も範囲も安心領域だったのに…
今年に入ってからだろうか。
や、それ以前から気にはなっていたんだけども
信じたくなかった…でも…
なんかヤバイと思ってきた。
あれ?
あたしこんなところに毛が生えてたっけ?
みたいな。
チクっとするわけよ。
あれ?ここって男でも生えてないんじゃないの?って所に。
もうね、
今ね、
もしもね、
彼氏とかいたらね、
痛い。
かなり痛い。
「お前濃いなぁ」
とか言われる。
というか、むしろヒかれる可能性ある。
あー、彼氏いなくてよかったー!!とか真剣に思ってみたりする。
あのね、手を組み合わせて片膝ついて、片目から涙をポロリとこぼしながら思う。
星を見上げながら思う。
よかったぁ~…って。

脇の脱毛も半年近く行ってなかったら
普通に生えてきた。
アレ?
えっと…あたしこれでも一応コースは終了してるんですけど…
……え?
ってかこれは…脇でなく腕毛ってことでよろしい…ですか…ね?
ムンクがね、右に左にくねくねしながら絶叫してるのを想像してください。
それは今のあたしです。
あれ?
男性ホルモンかな?
女性じゃなくなってるのかな?

毛の濃い友達のじゅんこに相談してみました。
じゅんこならわかってくれる!!

じゅんこ「…え、そこ?え、ここじゃなくてそのむこう?……ねえな」




ウソーーーーーーーーーーーーーーーん!!

わかってくれなかったー!!
共感してくれなかったー!!
あたし普通じゃないんだぁ!!
このまま毛むくじゃらになっちゃうんだー!!


考えてみた。
何故男性ホルモンが出てるのか。
や、待てよ。
女の人でもみんな男性ホルモンもってるんだよな、たしか。(多分)
ってことは一応「女」側に傾いてた針が
なぜ「男」の方へいってるのかってことが問題なんだな。
女性ホルモンをその分増やせばイイんだ!!

改善方法:恋をする。
あたしね、多分ね、これが原因だと思うのよ。
ぶっちゃけ大学に入ってから恋してない。
ドキドキしてない。
「彼のために綺麗になってやる」とか思ってない。
むしろ
「男?はぁーん?んなくだらねぇもんいらねえよ」
とか言ってた。
あー、なんか男とかいらねーってゆーかありえねーの域に達してた。
むしろ女の子の方が綺麗だよね。
臭くないよね。
みたいな。(レズじゃないよ)
もうね、
男だな、これは。

でもさー、好きになるような男がいないんだよね。
なんか大学に入ってからト・キ・メ・キ☆がガラスが砕け散るように
跡形もなく消え去ったんだよね。
あたしにどうしろというんだ、神は。
毛の薄くなる化粧水を使ってみたところ効果はなかった。
むしろイソフラボンは人体に有毒とかテレビで抜かしやがった。
有毒なわりには全然効かねーーー!!
これもやらせか!!

脱毛クリニックに行くにしても
こんなところとか、脱毛するの気が引けるし
脱毛するにしてもお金がかかる。
一番安いコースが脇の時代なんだよねー。


あー、女ってメンドくせーなぁ、オイ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-26 22:13 | ど~でも良い事 | Comments(0)

すぐ楽にしてやる


まぁ、こんな田舎ですが
うちの近くにはマックが数軒あります。
で、あたしがよくいくマックは問題なんですけども
かあちゃんの行くマックは問題ありなんだそうです。

だいたい地元ではドライブスルーを多用するんですが
常々「ドライブスルーでオーダーして間違ってたら大変だな」
と思ってて
でも、今までそうした間違いがなかったので
クルーも確認してるのかな?と思ってたんですね。

先週かそこらにかあちゃんが帰りにマック買ってきたんですね。
ハラ減ったー。って。
で、その時かあちゃんはダブルチーズバーガーを頼んだのに
中にはダブルじゃなくってチーズバーガーが入ってたんです。
オンリーチーズ。
あー、やっちゃったなーと思ってたんですが。
今日、またかあちゃんが
死にそうに腹減ったわーってマック買ってきたんですよ。
また。
今回も袋を開けたときに「まただわ」と。
何がまたなのかと。
今回はかあちゃんチキンナゲットを頼んだんですよ。
で、袋から出すじゃないですか。
ナゲットのマスタードソースと…あと…。
あ、あれ?と。
ナゲット入ってねー!!
マックチキン入ってました。
チキン違いーーーー!!
チキン違いしたよこのクルー。
マックチキンにソースつけて食えというのか。
えー?
かあちゃんはマックチキンにソースつけて食べてました。
というか、ハンバーガー2個かよ。
レシートにはちゃんとチキンナゲットってあるんですけどね。
ってか120円損したー!!

あー。

自分、肉がすごいついてるなぁと今更思います。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-26 17:58 | ど~でも良い事 | Comments(0)

……一人では……死なんぞ。


昨日、帰りが遅かったんだけども
地元の駅に着いたら
ヤンキーたちが地べたってるのを見た。
改札過ぎてすぐの所で円になって座ってだべってた。
ありえねー。
超邪魔。
みんな迂回して歩いてるんじゃん。
どけよっつーの。
……でも、
注意できない…。
だって、注意したら
「はぁ!?テメーに関係ねーだろーがよ。このチビデブス!!」
って言われる。
に違いないだろう。
そんな嫌な思いはしたくないので
注意できませんでした。

あー、なんで悪いことしてないのに
反抗されるんだろーな。
あんな地べたに座って喋ってるのがカッコいいと思ってるんだろうか。
最近の若者は(別に最近じゃないけど)
悪いことしてるのがカッコいいと思ってる傾向がある。
無駄に迷惑なことするんなら、人のためになることをしてほしいと思う。

そういうことをするのがかっこ悪いというのを分からせることが必要だと思う。
それを人気のある芸能人とかが率先して分からせるとかしたほうがいい。
CMとか広告とかね。
例えばキムタクとか。
例えば玉木宏とか。
こう、玉木宏が駅の前で地べたで座って喋ってるのを観て
キムタクが注意する。
「おい、お前、そんなトコで座ってんじゃねーよ」
と。
「邪魔だ。座りたいならそこの店にでも入ってろ」
とか。
そこでオダギリジョーとか来て
「そうだよ。そんなことしてもカッコ悪いぜ、俺と一緒に100円マックしよーぜ」
とか言って3人で100円マックする。
マックも得する。
マック24時間営業になったしね。
それかミスドでも可。

で、3人がマックに行ったら
ジョニー・デップが先に席について待ってて
「やっぱり、公共の場で迷惑になるより、マックだな」
みたいな。
(別にマックじゃなくても可)

もうね、ジョニー・デップだけじゃなくって
パイレーツのメンツでみんな宣伝してもらおう。
オーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイも。
まず、ポスターには「ダメ、絶対」で。
キーラ・ナイトレイには
「ノーメイクin電車!!」
とか華麗に決めてもらおう。
ドレスとか(海賊コスでも可)で電車で撮影だな。
オーランド・ブルームには…何してもらおう。
うーん…歩きタバコ禁止だな。
歩きタバコしてる若者に襲いかかろう。
剣でタバコを叩き落す。
「ノー歩きタバコ!!」
って。
あー、むしろレゴラスで射てもらった方がいいかもしれん。
で、ついでにキャプテン・バルボッサにも決めてもらおう。
「ノーツバ・タン吐き!!」
みたいな。
タン吐いたおじさんとかにバルボッサが
リンゴ食べながら
「そんなことしちゃあいけないよ」
って来る。
んでサルもキー!!とか言う。
あ、いいね。

そんな感じでパイレーツのキャストが
迷惑行為ストップな活動を率先してしてもらったらどうだ?
そんなに大々的にやると流石に、ジベタリアン(死語)もなくなるだろー。
国もいらんことに金使ってんなら
こんくらい金つぎ込んでくれてもいーんじゃない?
駅の構内外にそのポスターとか貼っちゃって。
街の広告塔にはでっかくパイレーツのあのメンツのが載ってて
「ダメ!絶対!!」
って言ってるの。
ゴールデンにはCMも流す。
いいなー。
とか思いながら車運転してた。

雨ムシムシするなー。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-25 16:34 | ど~でも良い事 | Comments(0)

二人とも待て、待たんか!

ギャー!!
ギャギャリンコ!!
超暑いね。
びっくりするほど暑いね。
どーも地下鉄では、9割方、待ってる時に割り込みされる雪です。


昨日の昼に栄行ったら暑かった。
夏かよ!!って話。
今日も暑かった。
今日は蒸し暑い!!
教室は、びっくりするほど熱気に溢れてた。
ムンムンするわぁ。

んで今日は嫌な木曜日(略して嫌木)で5限目まであった…
学校終わったのが6時半で正直もう帰りたかったけども
用があったので時間つぶしに栄行きました。
あれだ。
夜の栄は治安が悪いな。
特にオンチッチ付近。
オンチッチらへんは行かないようにしてたんだけども
「夜は幾分か涼しいなぁー!」
って調子に乗ってすごい勢いで栄を散歩してたら
オンチッチに来ちゃった。
ギャルとホストで一杯じゃのー。
でも…まぁ、
ジョニー・デップも敬遠するくらい地味ーなカッコ(著しくくたびれてる)だったから
誰も声かけて来なかったよ。
そのかわり、クソなヤローに盛大に咳ブッかけられた。
あたしが歩いてくるのを
狙い定めてたのかというほど
ジャストミート。

しかし名古屋って歩きタバコ禁止になったんじゃなかったっけ?
すごいみんな歩きタバコしてるんだけど…
今のトレンドはワンピースと歩きタバコって思うほどこの世に氾濫してる。
オンチッチ付近の通りは
タバコ通りと改名した方が良いんじゃないの?と思うほどだった。


まぁ、そんなことは置いといて
ホントは腹減ったし
メシ屋でも行こうかと思ったけども
時間が時間だし何処も混んでて
じゃあカフェなら空いてるだろうと思って歩いてったら
ターリーズ人多くて
スタバも列んでて
ちょっと歩いて他のスタバいったら
そこも列んでて
結局、ソニプラで
ニキビ対策のオイルと
明らかにアメリカ産のドリンクの粉を買った。
今考えたら…要らない、そんなもの。
でもなんか買わなくちゃって何故か思って
予定してた晩飯の予算の3倍くらい使った。
馬鹿だ私は。

私は馬鹿だ。





腹減った。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-05-24 20:26 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧