<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そのままどこか遠くに置いて来い。


どーも、
自称エログからいらしてる方、
クロロからいらしてる方、
最近更新してませんで、すんません。
このところ、忙しいんですよー。
アダルトサイト覗いたり、同人サイト覗いたりする時間はあっても
ブログを書く時間はない。
や、あるよ。
現にココ書いてるしね。
まーいっか。

ヒマとネタがあれば即書きます。

今日は土曜日なのに学校に行きました。
ビジネスに対する研修で
マナーとか勉強しました。

だから、リクルートスーツで行ったの。
スーツ、超久しぶり。
最後にスーツ着たのは、テスト監督のバイトん時。
しかも、適当。
今回はキッチリしなきゃと思って
スカート着てみた。
超長い。
そのうえ、ウエスト気持ちキツイ。
え……何コレ…。
明らかにスカートの止めるところが違う。
フツーに着てみるとスカートね、
乳のちょい下に来てる。
ニアミス。
ローライズに慣れすぎて逆に股上深いなぁ、とか…
思い違いじゃない。
明らかにおかしい。

ちょっと…これはないな、と思って
次、パンツスタイルで行こうかなと思って
パンツも着てみた。
……おかしい。
これも乳のちょい下まで来てる。
コレ…ない…よ、ね。

いや、
もしかしたらスーツってのは結構上の方まできてるものなのかも、
と思って雑誌探してみた。
スーツ着てるモデルが乗ってるヤツ。


普通のウエストライン。
乳とかすげぇスペース余ってる。
上下に動けるくらい余裕。
一方、あたしのスーツ、乳圧迫。
ノーブラでも動かないかもしんない。
おかしい。

ってか普通に考えてこのスーツありえん!!
近くのお店の安いやつを買ったからか知らんけども
上のジャケットでかい!!
肩幅とか異様にあるし、袖の太い!!
まぁさ、「これから、成長するだろうし大きめ買っておこうかな」
って大学の入学式に備えて買ったケドモ、
全然成長してねー。
むしろ縮んだ。
未だに中学の時の服が着れる勢い。
今日着て行ったブラウスは中学の時に買ったものだし。
逆に成長したのは脂肪だけ。
それを証明するかのように
パンツはともかくスカートがキツイ。
しかも長い。
夫人の領域だよ、これは…。

おかしい!!
設計ミスだろーがよYO。

そんなスーツを今日は頑張って着て行った。
スカートとかすげぇ巻いてみたりした。
シワシワになってた、スカート。
いっぱいいっぱいになってた、スカート。
なんか、実は…これってスカートじゃないでしょ?って思った。
なんかの布を巻きつけてるだけじゃないの?って思った。
思われたスカート。
ねぇな。

早く普通のスーツが欲しい…。

そして明日も研修。

研修にってゆーよりスーツに疲れた…。
冬ならいいけど夏は最低最悪に暑いしジャケット脱げない。
サラリーマン、よく汗かかないな。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-30 22:08 | ど~でも良い事 | Comments(0)

見たいだろうと思ったからな


ネットのニュース欄に
「ジョニー・デップがドラえもんに出演」
って書いてあった。

だから、今日は久しぶりにドラえもんを観た。
すげぇ違う。
全然違う。
声優陣が変わってから観てなかった。
まず、オープニング違う!!
「あんなこといいなー♪」
とかねぇ。
もはや違う曲。
覚えてない。
全体的に声が違うと、キャラも違って見える。
しずかちゃんとか小学生のわりにキャミとか着てる。
セクシー。
ドラえもん頼りになんない。
ジャイアン片方目が違う。

今回がスペシャルだからなのか、
それとも毎回こんな感じなのか、
ストーリーが…違う!!
何度自分の喉笛を掻きむしりたくなったことか。
ねぇ!!
え?
あたしが大人になっちゃったからドラえもんの印象が違っちゃったの?
それともドラえもんが変わっちゃったの?

そんなことを悶々と考えてたらドラえもん終わっちゃった。
結局ジョニー・デップは出たのかというと、
……まぁ、出たんじゃない?
ぶっちゃけ分かんない。
ジョニー船長って言われてもわかんなかった。
ってゆーか似てねー!!
良いとこねー!!
出番ねー!!
ジョニー船長のことが頭になくなっちゃうくらい
新ドラえもんが衝撃的だった。

むしろね、
全然イメージ違う声優さんでやってみて欲しいと思う。
ドラえもんが一転しちゃう。
もとのドラえもんがわかんなくなるくらい。

勝手に配役決めてみた。
基準は「まず、普通に考えて合わないだろう」って人。

まず、
ドラえもん→緑川光
ドラえもんすげーカッコいい、良い声してる。
主役だし。
のび太→置鮎龍太郎
もはや子どもじゃない。ヘタしたら色っぽくなっちゃう。
しずか→久川綾
清純派から凛々しい声まで。今の時代はこんな女性を求めてる!…と思う。
スネ男→藤原啓治
「ママー」とか言う声じゃない。でも、ギャグ向けだよね。
ジャイアン→子安武人
子安さんは絶対出したかった。
このギャップをどう演じるかがスゲェ気になる。

とまあこんな感じ。
みんな好きな声優さんで固めてみた。
けんども、かなり悩んだよ。
15分くらい悩んだ。
石田彰さまとか入れてみたかったし、
杉田さん、ドラえもんやったらどうなるのかな?とも思ったし
のび太に山口勝平来たら、のび太がのび太じゃなくなるだろーなと思ったり
井上和彦さんをジャイアンとか来ちゃったら、ジャイアン落ち着いちゃうなーって…
色々悩んだんだからね!!(聞いてねー)

あーでも、考え出したら止まんねーなと思いながら
今日も夜が更けていく。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-29 20:28 | ど~でも良い事 | Comments(0)

サヴォア公爵家の名も身代も国内屈指のものであり、卿はその一門でも、一、二を競う実力者です。


どーも、
親父に
「雪は毎日机に座って何やってるんだ?」
と聞かれました。
勉強は週末にまとめてやるので、勉強してることは少ないです。
ネットやってます。
パソコンに向かってます。
「バイトや、就職情報、良い店とかいろんな情報集めてる」
って答えました。

良い店とかは事実ですが
あとはほとんどウソです。
ホントは裏小説とか夢小説とか、
同人サイトとか見てます。
ウィキペディアでくだらないこととか見てます。
そんなことをしてると一日終わるんです。


朝、机に向かって化粧してたら
ウチのベランダに何か落ちてきました。

鳥。

鳥が落ちてきた。
ベランダに鳥が落ちてきた。
以前もスズメ殿がベランダに迷い込んで
飛び出そうとしても壁にぶつかって脱出できないという騒ぎ(スズメ殿にとって)が起きました。
その当時、
あたしはスズメを触ってみたいという衝動にかられ
ベランダに侵入しましたが
スズメが全身全霊をもってあたしから逃げたので脱出しちゃいました。

それを学んだあたしは、
今日はベランダに出ませんでした。
エライ。
写メ写メ…って携帯を取り出した瞬間、
なんか鳥っぽいものが、あたしのすぐ横に移動してきました。
……鳥っぽいもの。
うわー、鳥だー。
って喜んでたらヤツは逃げました。
その鳥っぽいのもがいた所にフンを残して…
うぜぇ。
こっちは朝で急いでるのに
ダッシュで風呂場に行って水汲んできて掃除しました。
ベランダ鳥っぽいもの禁止ね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-28 21:43 | ど~でも良い事 | Comments(0)

俺がこの手に掛けてやる!


あぢーーー!!
どうも雪です。
うたたね寝してて、目が覚めたら真夜中でした。


家に誰もいない時に電話が鳴りました。
あー?
かあちゃんかな?って思って
受話器取ったら
コミュファ光的な電話でした。
あ、やべー……取っちゃった…。
うちの団地が開通するので、そちらもどうですか的な。
とゆーか、そんな話をあたしにされても困るんですが。
延々と説明をした後で、あたしが戸惑ってるのを察して
両親に変わってくれって言われました。
最初に言え。そういうことは。
最初に聞こうよ。
二度手間だろーがよ。


しかも

「えっと……そちらは、息子さんですよね?お父様かお母様はいらっしゃいますか?」

って!!

息子って!!

息子

花も恥らう女子大生なのに…。
この歳になって息子に間違われるなんて…。
しかも声って。
声って…。

これでも、あたしは中学の時はソプラノのプロで
アルトも人よりこなせたケドモ
ソプラノのソロとかもやらせてもらってたし、
マリア・カラスとかいけっかなとか思ってて(アホだ)
コロラトゥーラとか、すげーなとか、出来るかなとか思ってて
それくらいソプラノだったのに…

男?

バス?
あるいはテノール?

やったことねーよ。
喉つぶれるわ。

正直ショックだった。
子どもの頃ならよく男の子に間違われてたけども
この歳はねーよなー。


~雪のオペラに対する知識コーナー~(多分2回目はない…)

ブラボー。
イタリア語にしてbravo「ブラーヴォ」と発音します。
日本人もたまーに使うけんども
これ、実は男の人にしか使えません、しかも単数系。
イタリア語には(フランス語もだけども)
男性、女性、単数、複数形によって発音も違う。
男性単数にはbravo「ブラーヴォ」
女性単数にはbrava「ブラーヴァ」
男性複数にはbravi「ブラーヴィ」
女性複数にはbrave「ブラーヴェ」

男性と女性の混合だったらbraviでイイです。

だから、女性複数ってのは男性のいない場合だけなのであんまりないです。
本場のイタリアのオペラでは、ちゃんと使い分けをします。
女の人に、ブラーヴォとか言っちゃいけません。
ひどい派場合は退場処分になると先生が言ってました。
…マ、マジでか?
あたしはブラーヴァとブラーヴィがどっちか分かんなくなっちゃう時があるので
「バンビ」で覚えてます。
バ→ブラーヴァ ビ→ブラーヴィ
そんだけ。
使わねぇ。
覚えてから今まで使ったことは…ない。

以上

Ciao!!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-27 21:13 | ど~でも良い事 | Comments(0)

おまえ、そんな見かけでも、名うての殺し屋の一人じゃなかったのか?


どーもどーも、
最近はめっきりジメジメしてきちゃって、
イラつきムカつきププンのプンですな。
はい、無視してくださってかまいません。

夕飯食べ終わって
食器洗ってたらかあちゃんがテレビ観ながら話しかけてきました。
「あなたの好きな犬よ」
って。
「あの犬、虫歯なのね、可哀相ね。」
って。

 ×あたしの好きな犬=ジェニー

 ○あたしの好きな犬=カーレッジ

カーレッジを知らない人…結構いそうだな。
「おくびょうなカーレッジ君」というタイトルで日本でもやってるアニメ。
アメリカ?のアニメなのかな。
なんか紫っぽいピンクっぽい犬が未確認生物と戦う話的な。
超かわいいの。
カーレッジ欲しいの。
日本語版じゃなくってオリジナルで聞いて。
カーレッジの鳴き声聞いて。
カーレッジマイコンピュータ持ってるかんね。
ダンスとかもおどれるかんね。
ユースタスにいつもいじめられてるかんね。


b0074430_1952284.jpg

                 カーレッジ君↑TM&(C)Cartoon Network.
注:犬です。
かあちゃんね、人が洗いもんしてる時に
カーレッジ君観てた。
しかも、虫歯の心配してた。
カーレッジ君、びっくりした時、口開くからね、でかく。
ジェニーも虫歯ってゆーか歯石スゴイよ。
レモン塗りたくなるよ。


パワーパフガールズよりも好き。
みんな、パワーパフガールズなんてカワイイだけじゃん。
カーレッジ君はね、タイトル通りおくびょうだけども
大好きなミュリエルを救うために奮闘するんだよ。
「どうしよう、何すればいいの?」
っていつも英語で言ってるんだよ、
あの微妙な声で。
犬のクセにパソコンとか使うんだよ。
超イカしてる。
ガールズよるスゴイ。
某ネズミよりも人間味ある。
おくびょうな所を理解しつつも、どうにか状況を脱したい感じが。
カーレッジ君のグッズとか出たらね、
買うよ。
普通に買うよ、金があれば。

みなさん、カーレッジ君に清き一票をよろしく。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-26 19:55 | ど~でも良い事 | Comments(0)

かろうじて噂だけは耳にした覚えがあります。


朝から電車で女子高生にイライラして
はたまた地下鉄では中学生に気が散って
疲れた6月の朝。


中学生も降りて幾分かホッとしたのもつかの間で
ある駅で大量の人が乗ってきました。
両サイド空いてたんで
あたしの右にサラリーマンが。
座った瞬間
悪いけどもか、加齢臭が……
します。
これはキツイ。
でも、席変えるの悪いしな、
と思って
そうだ、左でちょっとズレよう
と思って左へズレようとしたら
左に人が座ってきた。
ムキムキの兄ちゃん。
や、あなた入らないでしょうよって思う。
一瞬思った。
ムキムキな彼は体を無理やりねじ込んで座ってきた。
案の定、びっくりするくらい兄ちゃんとあたしはキツイ。
肩が上に上がってる。
腕とかすごいくっついてる。

兄ちゃん新聞読んでる。
読んでるのは良いんだけども
すごい腕当たるのね。
兄ちゃんは白いポロシャツを着てて
袖の部分が
「も、もう勘弁してくだせぇーー!!」
って言ってるのが聞こえる。
それくらい筋肉に押されてる。
引っ張られてる。
そのムキムキの腕とあたしのぽよぽよの腕がナマで接してる。
お兄さんは気になるようで(あたしも気になるよ)
何度か腕を動かしてみるけども
結果は芳しくない。
ぶっちゃけあんまり腕動いてないんだよね。
でも、腕がピクピクいってるの。
ムキムキの腕が
筋肉の部分だけピクピク動いてるの。
それを見せ付けられたあたしの気持ちにもなってくれ。

笑うのを必死で耐えた。
自分の降りる駅まで3つあったけども
今日ほど3駅というのが遠いということを感じさせられた。
むしろもう、降りてやろうかなって思った。
でも、降りたくない。
停車時間とかね、みんなまいて行こー!!まいてまいて!!
って心の中でメガホン持って叫んでた。

結局は兄さんも同じ駅で降りたけどね。



頭痛ぇーなぁ、おい。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-25 19:50 | ど~でも良い事 | Comments(0)

エブリーゴでの合戦後からずっと袋詰めにしていてと言いましたな?


今日は親父と近くの大型スーパー的なものに行きました。

親父、ズボンが欲しいとかぬかしてて
一緒に探してたんだけども…
メンズってゆーか男?の服のコーナーを見てると
あれだよね。
一人で服探してる男の人は少ない。
あとだいたいおじさん。
若い人はナウでヤングな所で買ってんのかねー。

おじさんとかになると
一人で服選んでるところみたことないなー。
たまには見かけるけんども。
ほとんどが奥さんと選んでるよね。
うちはというとあたしが選んでる。
というか付き添ってるだけ。
服選びには興味関心無し。
親父が
「雪ーどれが良いかな」
って言ってきたら
「どれでもいいんじゃない?」
が毎度。
ごめん、自分にしか興味ない。

親父が試着してる時に隣の試着室に若い男の人が入っていった。
お母さん連れだった。
………。
お母さんと一緒に服選びかぁ…
これって今では普通なのかな…。
名古屋嬢とかはお母さんと一緒に買い物するものらいしけどさ。
男の人ってお母さんと一緒に買い物とかって行くのか?

そんなことを悶々と考えてた。

裾直しがしたかったからマチ針かしてもらいにカウンターに行ったら
「マチ針でしたら奥の手芸コーナーにあります」
って言われた。
…え?
買うの?
裾直しするのに手芸コーナーで買うの!?
あれ?
今までは店員さんにマチ針借りて直してなかったっけ?
あれ?
あたしがしばらくここ来てなかったうちにサービス変わった?
実はマチ針の盗難が多くって…とかってゆー状態?
むしろ裾直ししたいなら自宅から持ってきてくださいってポスターとか出てた?

最初から説明して
裾上げしてもらった。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-24 19:14 | ど~でも良い事 | Comments(0)

おれは国王の名代として両騎士団に王の言葉を伝えに来た。


あーだりぃ。
どうも雪です。

ジェニーの散歩に最近めっきり行ってません。
暑い。
し、蚊に刺される。
でも、流石にジェニーの体内にウンコとか溜まってたらひくんで
夕方に行きました。
家出てすぐに蚊に刺されました。
ジェニーが臭いを嗅ぐたびに蚊が寄ってきます。
やってられん。

今日も一日中インターネットばっかやってました。
なんかねー
男と女に関してのランキングを見つけてみてました。
結構面白かったです。
彼氏とデートで食べたくないものランキングでは
当たり前のようにイカ墨とかきてました。
あと、ミルフィーユとか意外ですな。
あ、でも、ボロボロ零しそうだよねー。
あたしは普通のパスタでも上手く巻けません。
や、家で食べる時は大丈夫なんだけども
外で食べるのってフォークが上手く巻きつかずにほどけちゃうし
レストランでサーブされてる麺が細いのが多いからツルツル滑る。
ヤダ。

あと、相手が浮気だと思った時のランキングでは
男も女も「同性の友達と遊ぶ時間が増えた」でした。
あー…言い訳ね。
彼女につく浮気の言い訳?ランキングでは
仕事、男友達、上司との飲みだそうです。
あと、疑わしいのは携帯を見せてくれなくなったとか
知らない人とメールしてる時間が増えた。
あ、ヤベーな、じゃあ携帯見せても大丈夫なようにしとこうって思ってる
そこのアナタ!!
ランキングには
『発着信履歴が残ってない』
も載ってた。
確かに疑わしい。
メールならともかく発着信履歴を消すなんて…
一体何を…?
ついでにあたしは他人の携帯を勝手に見てる人。
最初は何が悪いのかわかんなかった。(おいおい)
逆に恥ずかしいものでも隠してるのかよーって思った。
けども、今はメールボックスとかは見てないよ。

あと、『自分の予定を聞いてくるようになった』も妖しいって。
はーん、相手の予定を把握することによって
浮気相手と重ならないようにするのかぃ。
バレバレなんだよ!!

とこんないろんな考察があるけんども
女の人は理論じゃなくって直感でそういうのを感じるらしいよ。
「あれ?この人なんか…違う」
って思うんだって。
一説には、女の人しか感じ取れないフェロモンのせいじゃないかってさ。
男の人は浮気の痕跡を残したつもりはないけども
浮気相手のフェロモン?が残ってて
そのフェロモンを彼女は察知するとかしないとか。
だから、男の人には防ぐのはインポッシグルらしー。

そんなこと知っても
フェロモン感じ取る相手いねーっつーの。
今夜も遅くまでネットやります。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-23 21:09 | ど~でも良い事 | Comments(0)

力じゃそいつは扱えない。


やー必要以上に暑い暑い。
めっきり梅雨ですねー。
傘の忘れ物も多くなってきたこの頃。
あたしも傘の忘れ物とか気をつけるんですけども
やっぱりどうしても、忘れそうになるもんはなる。
だからずっと折りたたみです。
今日、折りたたみ傘の水を切ろうと
ブンッ!!ってその一振りに全てをかけた様に振った。
そしたらボキって……
壊れました。
ヤツはこの衝撃には耐えられなんだ…。
あ、あたしの折りたたみ傘が壊れました。
中学の時から一緒だったアイツ。
持ち手のところだけ伸ばして「ライトセーバー」って言いながら
一人で遊んだこともあったっけ?
(取っ手のところだけ持って力強く振るとシャキーン!!って伸びる)
高校の時では、チャリ通だったから
あんまり使わなかったっけな。
でも、律儀に持ってくから、三宅とライトセーバーごっこやったな…。
そんな思い出が走馬灯のそうに駆け巡った…。
ありがとう、折り畳み傘。

新しいの買うわー。
この前ソニプラ行ったら
『超ミニ』って売り文句のあったんだよなー。


ところでさ、
昨日の銀魂観た?
あー紅桜篇終わっちゃったねー…
残念。
ホントは昨日観たかったんだけども疲れてたから今日観た。
あー…良い…。
子安武人さんの出てるヤツ、あんまり観る機会がなかったからさ。
良いよね。
でも、子安さんの声ってさ普通の時の声って
高杉のようにクールでポイズンな声でもなく
十二国記の麒麟のようにジェントルマンで穏やかな声でもなく
どっちかってゆーとお父さんな声?
あ、でも若いような声?
あえてキャラで言うなれば『桜蘭高校ホスト部』のハルヒのパパさんの声。
え…?
観てるのかって?



観てるよ。


悪いかコノヤロー。
一応チェックできるものはチェックしてるよ。
そして耐え切れないアニメは降参するよ。
桜蘭高校ホスト部は全部観た。

あとさー、彰様?
今回は結構台詞多かったよね。
いつもは寡黙なお方(そうでもない)なんだけども
今回は異様に喋ったよね、桂役。
彰様も普段の声は、アニメキャラの声とはやっぱ違うよね。
すげー明るい。
フランク。
大人ってゆーか青年みたいな声。

で、アニキャラと普段の声と大して変わらないのが
杉田智和さん。
かわんねー。
声かわんねー。
濃いー、相変わらず濃いいなぁ。
しかも銀ちゃんとテンションかわんねー。
トークラジオとかで聞いてると
他の声優さんから抜きん出て目立つ。
変わりやすい。

しかし声優さんってスゴイよね。
かまない。
噛 ま な い
まぁ練習してるから当たり前なんだろうけどさ
あたしがトークぶっ放したら
7割方カミカミだよ。
普段からして自分でも噛んでるなって分かってるのにさ。

そんな憧れとマニアな心を持ちつつ
来週もお楽しみだ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-22 21:34 | ど~でも良い事 | Comments(0)

それにしては血相を変えていたな


ヨッス。
オレ参上!

今日はね試写会に行ってきました。
うん。
シュレック。
3。


一人で。

あ、観てみたいなって思って応募したら
当たった。
嬉しい。

6時会場だったから
6時5分前に行ったら
すんげぇ行列だった。
軽く泣きそうだった。
え、実はもう満員じゃね?って思った。
あれ?
STEP UPの時、こんなに混んでたっけ?な。


んで映画。

面白かった。
あ、ここ、笑う所だよね?
面白い場面だよね?
笑った方がいいの?
あ、笑うべき?
えっと…どぅ……しよーか、な、

あー、終わっちゃった
笑うトコ逃しちゃった…
みたいな。

吹き替えも面白かったけども
個人的にはオリジナル聞きたかった。
だってマイク・マイヤーズにエディー・マーフィーにキャメロン・ディアス!!
豪華3人組!!

そしてその3人よりも何よりも
アントニオ・バンデラスが大好き。
三度の飯よりバンデラスが好き。
「好きな芸能人は」
と聞かれたら真っ先に
「アントニオ・バンデラス」
と答える程。
そして必ず
「誰?それ」
って言われる。
ゾロ!!
マスク・オブ・ゾロ!!

ついでにジャスティン・ティンバーレイク出とるし。
あれ?まだキャメロン・ディアスとジャスティンって付き合ってたっけ?
別れたんじゃなかったっけ?
そこんとこも見所。

やっぱねー
猫ちゃん!
猫ちゃんがねーかわいいでちゅー。
もうねー涎とか出てくるねー。
バンデラスねー。
猫ちゃんねー。
良いねー。
リピートだねー。

そんな感想。
ついでに個人的には白雪姫って意外とカッコいいな…って思った。

どーでも良い話。
夕飯に一人で入ったラーメン屋。
不味かった。
昔から気に入ってたラーメン屋だったのに
店舗移動してから行ってなかった。
久しぶりに入ってみたら席数少なッ!!
活気ねぇー。
ラーメンが出てくる早さがウリだったのに遅い!!
わざわざ空いてる時間帯を狙って行っただけあって
お客ほとんどいねーのに…
そして麺心なしか延びてる。
………
ヤツが変わったのか、
あたしが変わったのか…
時はもう、戻らない…(ちょっとカッコいい)
[PR]
by yuki-snow-neige | 2007-06-21 22:09 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧