<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

過去最高


もーー!!
なんで!?(涙)

また室内にいたのに蚊に刺されたぁ!
誰だよ蚊ぁ入れたの。

しかも2ヶ所も……
これから買い物と言う名のウィンドウショッピングに出かけるのに
刺された痕丸わかりの足で歩きたくないな…。


男は寄って来ないのに蚊ばっかり寄ってくる。
その数百発百中以上!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-31 10:00 | Comments(0)

眠す


あー眠い!
今日も朝早くから学校へ行って(授業もないのにだよ!)自主勉強してました。
しかし、授業のない学校はなんて素晴らしいんだろう。
人間がいないよ、ママ。(誰だよ)
つい最近、テスト期間だった時は図書館に溢れんばかりの人人人!
だったのに今日は親父の髪の毛ほどの人数しかいませんでした。
まるで学級閉鎖間近なクラス。

そして眠気と戦いながら必死に勉強していた私に襲い掛かった悪夢再度到来。

蚊。


なぜ?
なぜ私ばかり刺されるの?
しかも室内。
しかも、どう考えても外界と閉ざされたこの空間で?
どうしてこんなに人間がいるのに私?
なぜよりによって私が選ばれるの?
私はメシヤか!!

必死でボリボリ掻いてました。

あー痒っ!!

ギャグマンガ日和のキャラクターたちを無駄に豪華にしてみた。
たしかに無駄に豪華だ!
こんな太子と妹子は女性向け同人誌に載せたら即完売。

RPG日和 冥界EXダンジョン・VS水竜を描いてみた
こっちもすげー上手い!!
書いてるのを延々と見てるだけでも楽しいです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-30 18:32 | ど~でも良い事 | Comments(0)

2日後の痛み


痛ーい!
足首が痛いし熱い。
一昨日、電車に乗っていたら何故か
何故か!蚊も乗ってきたんです。(ちゃんと運賃払え!)
本を読みながら座っていたところへ蚊が近寄ってきました。
ギャーーー!!と叫んで逃げたかったのは山々なのですが
如何せん、電車の中。
ここで動いたら不審者と思われるので
大仏のように、もうマグロのように必死で動きませんでした。
したら、あいつ、案の定刺しやがったの。
なにやら足首…痒!
足首痒い痒い痒い。
私の足、虫刺されの痕だらけなんですけど…。

で、今日の夕方歩いてたら
なにやら足首が痛いし熱い…。
よく見たら蚊に刺されていたはずのところが異様に腫れてる。
どうりで熱いはずだ。
しかしアレは蚊ではなかったのか?
ブヨだったのか?
謎は深まるばかり…。

私の願いは『人を不快にさせる虫という虫が絶滅しますように』だ。

総統は例のアニメに大変お困りのようです
嘘字幕シリーズはいくらか見ましたが、これは腹をかかえて笑いました。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-29 19:44 | ど~でも良い事 | Comments(0)

恵みの雨


今日も朝から名古屋をブラブラ。
いつもよりも涼しい日和になりまして
あ~ん超快適!
と思いながらも歩いていたのですが。
ええ。

ちゃんと天気も確認して、晴れって書いてあったんですけどね…
何、雨。
いやいや、雨とかね、ホント恵みっつーかね、
この連日の猛暑に雨とかね、最高っつーか
暑い中を1時間歩いて、カラカラの喉を潤すためにグイっと飲む冷たい水並に
待ってましたって気持ちなのですが
如何せん、傘がない…。


しかし、皆さんの地域はどうでしたか?
雷、鳴りました?
私のところは盛大になりました。
ドドドドォーーーーーン!!って。
マジで。
21年間生きてきて、初めてあんなに不安にさせる雷に出会いました。
もうね、落ちたと思いましたもん。
私、感電したと思いましたもん。(家ん中だけど)
しかも異様に鳴りの部分が長いという事実。
この私でもビビッたんだから当然ジェニーももっとビビる。

ジェニーが執拗なまでに入れて入れてコールをするので
玄関の中に招き入れたのですが
雷が鳴った途端、消えましたね。
ジェニーが。
私、玄関の近くの部屋で雷を観察してたのですが
ふと、今の雷、ジェニー怖くなかったのかな?と思って見に行ったら
ジェニーがいない!!
ま、まさか…今の雷で蒸発したとか?
「ジェニー!?ジェニー!!」
と読んだら、眉をハの字にして2階から降りてきました。
なぜよりに寄って2階に避難したよ。。。
私、1階にいたじゃない。
一体、ジェニーの目には誰が2階にいたのかしら?(家には私以外いない)



明日も雨降らないかなー。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-28 21:16 | ど~でも良い事 | Comments(0)

クーラーつけたら負けだと思ってる。


こんにちは。
今日もお昼までは暑かったですが、この地方
午後から曇り空になり、いつもよりも涼しくなってまいりました。
いつもより、ね。

それもこれも、ここ辺りが日本で一番暑いシティーに選ばれてるだけあって
気持ちが滅入ります。
といっても私の体には厳格に測れる温度計なんて備えてないので
名古屋だろうと岐阜だろうと多治見だろうとあまりわからない。
そう言われれば……そう感じるかも?的な。
しかしJRに乗ってたのを多治見駅で降りると
冷房が効いてただけあって地獄のようですが…。

タイトルに書いてある通り
私はクーラーをつけません。
暑い暑い暑い。
厳密に言えば私の部屋ではつけません。
もっと言えば私の家ではつけません。
去年一昨年と一度もクーラーをつけたことがないので
5年ほど前につけたクーラーが可哀想で仕方がないですが
地球のことを考えるのならば致し方ない。
私こそがチームマイナス6%のメンバーになれば良いと思う。
それくらい扇風機とうちわで凌いでます。
あー暑い。
冷房の設定温度28度?
はぁ?
私の部屋は35度超えよ!(多分)多治見市参照(?)
そして去年一昨年と暖房もつかっておりません。
暖房の設定温度20度?
はぁ?
私の部屋は10度以下よ!(私自身の体温が唯一の発熱源)

私ゴールドメンバーになれるんじゃないかしら?
と今、たった今思いました。
ねぇ?なれるんじゃなくて?
そしてあまりにも暑くって熱中症になりそうな時は
家の北側に非難します。
北からの風涼しい。。。
私の部屋は南にあるのでサウナのように篭るんです、熱が。

うちの犬なんてデッキの下にもぐってグッタリしてる。
ジェニーこそ名誉会員になれるんじゃないかしら?

ついでにドアラはチーム員ナンバー742でした。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-27 20:21 | ど~でも良い事 | Comments(0)

「ハズレです…」


今日は地元のお祭りでした。
地元なのでそんな派手さもなく
花火もないですが
高校の時になっても盆踊りにきてました。
盆踊りって地域によって曲も変わってくるじゃないですか?
私は「今夜だけでも~なんたら~ドゥーユーワナーダンストゥナイト」
って曲が好きでした。
ノリノリ。
今夜だけでも フゥ!
なんたら(歌詞忘れた) フゥ!
ノリノリです。


まぁそんな話は置いといて。
本当に一人で夏祭りに行ってきました。
すげー人。
すげー子供の数。
そういやぁ私が小学生中学生の時は
地元のお祭りはビッグイベントだったもんなぁ…
高校にあがるにつれて皆祭り来なくなったもんなぁ…(私は盆踊りに来てたけど)
流石に大学生や社会人になった同学年の子を見ることもなく
出し物を見て福引きをして帰りました。
福引きはハズレでした。

あー悲しい(TωT)ウルウル

でも粗品がドリンクだったのでラッキーでした。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-26 17:39 | Comments(0)

女お一人様


朝早く起きて授業ないけども学校行って(涙)
栄にブラーっと寄ってきました。
思いのほか服が安いなーと思ってたら
パルコセールでした。
おぉ…。
欲しい服もあるけどもどうしようかなーと悩みながら
結局買った服はよく考えると要らないし着れないという状況。
あー自分馬鹿。

朝ご飯を食べてこなかったので
早めにランチを頂きました。
初めて行ったお店ですが思いのほか良かったです。
最近、女の人の一人ご飯とかよく見ますよね。
最近って言っても私が最近になって世の中に出てきたので
昔から女の人の一人ご飯をしてても気づかなかっただけかもしれませんが。。。
私も一人ご飯します。
もろ一人ご飯です。

うちの家族の女性陣は一人ご飯派です。
姉貴も一人で外食するし
かあちゃんなんて目を離せば、こっちが躊躇するようなお店でも一人で入っていきます。
昔からかあちゃんは一人で行動することが多かったので
まだ一人ご飯が流行ってなかった(だろう)頃から
サラリーマンしかいないような定食屋で一人飯してました。
本人はまったく気にしない人間なのですが。
かあちゃんのみならず、姉貴も私も一人飯をするようになってきましたが
一方で親父はあまり快く思わないようです。

「男が一人で飯を食べるのは良いけども、女の人が一人で食べてるのを見ると可哀想に見える」

という人間です。
昔の人間です。
私、可哀想に見えるのでしょうか。
かあちゃん、可哀想な人間なのでしょうか。
私が名古屋へブラブラすることを知ると毎回
「一緒に昼ごはん食べるか?」
と聞いてきます。
不憫そうな顔すんじゃねえ!!
と毎回思いますが、親父と私のお店の趣味は違うので毎度お断りしています。
そうですよねー。
女性向きのお店って男性は満足できないかもしれませんしねー。
量とかメニューとかお気に召さないかもしれませんしねー。
結局、一人で行くことになるんですけども…。


一人大好きですが、何か?

あと私、可哀想じゃないですからー!!(ギター侍風に)



アオキーズピザ でらうま ウッズ、大豊、ドアラ出演 守備編
最後まで観てください。
この私が「キモッ…」と思ってしまったほどドアラ、キモイ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-25 14:59 | ど~でも良い事 | Comments(0)

やっさしぃ~お・お・か・みっ☆


クラッシュ・ブレイズの新刊が発売されたので
さっそく名古屋の本屋さんに出向いて探しました。
うちの地元は田舎なので発売日ちょっきしかそれ以降しかお目見えできないので
早く手に入れるには都会へ出て行かなければならないのです。

暑い中大きな本屋に出向き、なくって
他の本屋まで歩いて、またなくて…
を繰り返し、あまり期待しないで入った地下街にある小さな本屋を覗いたら
ありました。
うぉぉぉおおい!!
この調子なら地元の本屋にでもありそうな予感。


さて、久しぶりのラノベですが
今回の作品の中に『優しい狼』というタイトルがありました。
優しい狼…
良いタイトルですよねー。
だって狼が優しいんですよ?
優しいんですよ、狼が。
実際ストーリーではそんなほんわかする感じではないんですけども
このタイトルが一々気に入りました。

こう…逆の組み合わせがウケるのでしょうかね。
優しい狼。
例えば…
残虐な子羊。
質素なエマニュエル婦人。
アホな東大生。
読めるけど書けない。
………う~ん……まったく心に響きませんが。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-24 20:37 | ど~でも良い事 | Comments(0)

夜の本屋


『夜の~』ってつけると妖しい感じするよね?
え、しない?


さっき本屋さんに行ってきました。
夜の本屋ってドキドキするよね!
え、しない?
私は今時の小学生もどっきりするくらい健全な人生を送ってきたので
夜中に出歩いたことがまるでない。
夜の9時に本屋とはありえなーい。
なのに夜の9時にどう見ても小学生なチルドがいた事にびっくりだよ。
親と一緒じゃなくて
チルドだけでだよ。

あれまぁ最近の小学生も夜中に出歩くのかねぇ…
時代に置いていかれた感がするわ。


私が小学生の時、夜遅くまで外にいられたのは
夏祭りの時だったわねぇ。
「ママー、雪祭り最後までいるー!」
とか言って。(失笑)
あの頃は夜が明けるくらい夜更かししたつもりだったけど
実際は夜の10時だったというオチ。
あの頃の私は無垢過ぎて思い出すだけでイタイ…

もうすぐ地元の夏祭りがあるけども
一緒に行く友達なんていないので一人で行きます。
一人ご飯、一人映画、一人動物園もこなしてきたので
一人夏祭りもなくはないんだ思うんだ。
うん。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-23 23:38 | Comments(0)

テストは持ち込み可だろ!


テストが始まってしまいました。
のわぁぁぁぁああ!
もう大事な単位もほとんどないので
ドケチ根性でとった授業ばかりテストです。
別に落としても良いもんなーとか思ってながら今日受けてたのですが
マジでヤバイかもしんない。
マジヤバくらい気ぃぬいてました。
ヤバヤバヤバヤバ。
ヒラリーもびっくりの勤勉少女『雪』が空前絶後の単位落としだなんて!!
明日は大事なテストがあるんですが…。
まったく手をつけていないという事実。
いやいやいやいや。
日ごろから真面目にやってきたんだから大丈夫!だ、よ、ね…。

あぁ…暇だ…
[PR]
by yuki-snow-neige | 2008-07-22 20:01 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧