<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フォー


b0074430_2037520.jpg

今日は外へランチに行きました。

ベトナム料理。
ずっと気になってたけども終ぞ入ることがなかったお店。

あまり期待はしていなかったのですが(フォーはかあちゃんのが一番美味い)
こちらのフォーは麺がもちもちというかコシがあるというかおいしかったです。
あまり太いフォーは好きじゃないんですが
こちらのはモチっとしてました。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-31 20:38 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ジェジュン

私の携帯の待ち受け画面はジェジュンです。
たぶんタトゥー入れたときのだよね。これ。

b0074430_2037459.jpg


このジェジュンのような肉体になるためにトレーニングをつんで
去年は半年で6キロ痩せました。

今はもどりました。

それでもゲン担ぎというか定かではありませんが
とりあえずジェジュンのままです。

この前一時誘拐された携帯が戻ってきて
見たら待ち受けがこんな感じになってました。

b0074430_20384425.jpg


しばらく気がつかなかったよ!

でもジェジュンの方がイかしてるのはゆるぎない。(顔といい肉体といい)
そして笑うなよ。若干イラっとするわ!


世界陸上の閉会式にJYJが出るということでちょっぴし浮足立ってます。
メディアでJYJをしばらく見てないのでワクワク。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-30 20:40 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ごっさま

b0074430_2058208.jpg


いただきました。

以前阿闍梨餅の話をしてて、食感が似ているということで買ったのですが
バイト先に全部渡して自分の食べる分買ってませんでした。


若干もちもちしてるのは似てるかもしんない…。
ただ、阿闍梨餅よりはあんこ多いな。

美濃忠
http://www.minochu.jp/
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-29 21:00 | 食らう!! | Comments(0)

泥酔パーティー

b0074430_12282862.jpg

えっと
「家飲みしたい。というかすぐ寝れる環境で飲みたい」
という水野の発言から、うちで飲み会をすることになりました。

今週は一日しか休みがないので金曜に仕事から帰ってダッシュでシャワー浴びて
準備して水野が到着。

水野さんが大量のお酒を持ってきてくれて(ワイン多い!)
三宅もメンズも他のメンツもバラバラとやってきて収拾のつかない感じで飲みあかしました。


実はこの日のためにワイングラスを新たに購入したんです。
ワイングラスが数揃ってないし、ちゃんとしたのが欲しかったので。
b0074430_1231259.jpg

おかげで普段ワインを飲みなれてない人が逆立ち腕立て伏せなんて披露して
ぶっ倒れ
飲み会梯子した人が寝落ちしたりなどして
最終的に水野三宅と女子会になりました。

こんなに泥酔者続出した飲み会は初めてでしたが
楽しかったです。
ただ、次の日に酔いがさめてからビデオ観てると死にたくなりました。

で、睡眠時間1時間もない水野が
「血ぃ抜きたい」
と言い出し献血に行ったのに
拒否されてトボトボ戻ってきて近くのテーマパークの花火観て帰りました。
おつかれさま。


8月はいつになく遊び倒しました。
いろんな人に出会ったし、友達もできた。
9月ももっと楽しい日々にしたいです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-28 12:36 | ど~でも良い事 | Comments(0)

-

休出だから5時に起きて外出したのに
先方の不都合でなしになりました。

それ知ったのも待ち合わせ場所に着いて1時間以上も後なんですがね。


社長がわざわざ私を捜しに来られて一緒に帰りました。

私の携帯番号を知らなかったから本来お休みなのに朝早くに来られたみたいです。
そういやぁ私携帯番号社員さんの知らないや。


日曜の朝からお手数をおかけして申し訳ありません。


帰って寝るわ
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-28 10:36 | Comments(0)

泥酔パーティー


家飲み半端ない。

とりあえず今日は寝ます。

明日は休出なので、仕事行ってから記事をゆっくりかかせてください。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-27 22:51 | ど~でも良い事 | Comments(0)

成城石井


明日は家飲みを企画しているのですが
仕事が終わってから家帰って準備している暇もないので
とりあえず、今日はお仕事終わってから駅前の成城石井で適当につまみとか買って
何も考えずにお会計したら6000円もして
この後に地元のアウトレットに行ってワイングラスとワインクーラーを買おうと思ってたのに
お財布には4000円しか残っていなかったので
親父にねだって買ってもらいました。グラスだけ。

ワインクーラーが私の気に入るものがなかったのであきらめたんですが
いつかは欲しい、イカしたワインクーラー。

明日は遅くならなきゃいいんですが。

今日はほぼ一日中一人で勉強してました。
ボスが忙しくって私に仕事をふってる暇がないってことで
一人でカリカリ勉強して、最後らへんになんかやることもらったんですが
なんか…いや、勉強は嫌いじゃないのでいいんですが
私居てる意味あるのかしら?と思わざるを得ない一日でした。


存在意義は電話番とお茶出しだよね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-25 23:15 | ど~でも良い事 | Comments(0)

予定が仕事しかないとつまらん


昨夜は三宅がうちにやってきて
ここ1週間くらいのネタについてお喋りをして
ついでに水野とも電話をしたので
今日もお仕事頑張ろうな気持な朝を迎えました。

で、電車に揺られて
「……次は家から近い職場にしよう」
と心に誓い仕事をして
お昼は外にランチに出かけ、先輩とお喋りをして
仕事して終わりました。

あと、木曜と金曜を残すのみ!!
早く金曜にならないかなぁ。

金曜に用事があるととても待ち遠しいです。
でも、わくわく感があるからなんとかやっていける。
今日も私がやっていけるのは友達の支えがあるからさ!


アブリルとは最近合わないのが残念ですが
来週とかに会えたらうれしい。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-24 21:18 | ど~でも良い事 | Comments(0)

-

今日は心くじけるというかささくれ立つというかそんな気分になりました。


少々イラっとして表に出しちゃったのも後悔だし
それに気がついて先輩が助け船を出してくれたことにもありがたくもやっぱり後悔。

そんなにわかりやすかったんだ私…。


友達から聞く職場での辛い事を聞くと私なんて全然ポイズンじゃないし人間関係だってギスギスしてないし
恵まれてるはずなのに
大変なところだけみてしまうのが悪い癖だなぁと感じます。


自分の仕事が楽しいと思えるような働きかたをしよう。

あと感情をあまり表に出さないようにしなくっちゃ。

明日のランチは外に食べに行きます。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-23 18:51 | Comments(0)

-

今日からお仕事でしたが
朝から金曜の飲みのメールが忙しくまわり
「朝からなんで皆起きてるんだ?」
と不思議に思い(今日はオフの人半分)

飲みにすでに心弾ませてたら
水野がイケメン君とデートって聞いていてもたってもいられませんでした。


私も入れて!!


そう悶々してたら帰りが遅くなりました。


無念。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2011-08-22 18:47 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧