<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

出張先のホテルって何故かよく眠れないんですが
今回はチョー怖い夢を見ました。
歯が真っ二つに割れた夢。

前、試してガッテンでやってたやつですよ。
私は食いしばりがひどいし、前水野に「歯ぎしりがひど過ぎる」と言われたこともあってか
歯が縦に割れた夢をみて
修繕不可能を悟り
指し歯にするか本気で悩みました。


んで起きてから朝から休みなくなうです。
良い予感まったくないです。


あー今夜は歯ぎしりしたくないなぁ
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-28 15:31 | Comments(0)

-

就活以来の東京に来ました。

品川駅てでかいねー!!
改札でたかと思ったらまだ構内だったよ!


必死で無印良品探したけど品川周辺になかったからホテル先に行ったら
ホテルの駅ビルに入ってたよ!

駅ビルてショポイイメージしかなかったけども
東京の駅ビルで超ナウイね!!


東京怖ぇぇ!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-27 12:40 | Comments(0)

股開通


水野の上に乗っかって
私の超重量級な重さを生かしマッサージを行っていたら
股間が開通しました。

足を開いて体重を乗せてたら
ちょっと下がり気味だったデニンスの限界地を超えたようで
股を結んでいるスティッチが一つはじけました。

ちょうど股間を結んでいる留め糸がなくなり
指一本くらいなら入りそうになる穴が出来ました。
水野と2人で
「やったね!ついに股間に風穴空いたね!みんなにメールせんと!」
って騒いでました(30秒くらい)。


よくねー。

これで26歳。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-23 08:12 | ど~でも良い事 | Comments(0)

個人情報絶賛公開中

いつもよりもちょっと早い電車に乗れて
学生が多めの電車に揺られて帰ってたら
追い越し列車の時間待ちで、とある駅で電車停車してました。

その待ち時間を使って電話をかけている中年くらいの男性がいたんですが
あまりにもプラットホームが静かだったのと、男性の声が響くので
声がまる聞こえだったんですが

「先ほどお電話した田中太郎といいますが…」

「何分後にまた、かけなおしてもらえますか?電話番号は…」

超ケーバン公開中。
大きな声でなんども繰り返し言うもんだから
周りの乗客も失笑。

「えぇ、でも自宅だと電波が通じにくくて…」

電波通じにくい自宅て。
と男子高校生が突っ込んだら周りがうんうんとうなずくは

「では、自宅の電話にかけてもらえますか?番号は…」

自宅の電話番号まで晒してました。
JKが
「おじさん、電話かかってきちゃうよ。むしろ、かけちゃおうか?」
って言ってましたが、やったね!おっさん。
JKと友達になれるね!
さっきからJKが
「あのおじさんカワイイカワイイカッコカワイイ宣言」
って言ってたし。モテモテだね!

そんなこんなで電車がのんびりと出発しました。


電話に夢中だったが、果たしておじさんは乗れたのだろうか。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-20 21:53 | ど~でも良い事 | Comments(0)

26歳になりました


どうもこんばんわ。
26歳を迎えました雪です。

あー男いねーがー

そんなことを言ってたら26年目になってしまったわけですが
昨年は寝込みを襲われたので
「今年は来なくていいからね!っつーか来るな!!」
って水野と三宅に事前に言っておきましたら
「わかった。寝てる時に行かないわ」
って。

「当日はオシャレーなフルコースを食べに行こう。女だけで。だからオシャレしてこい」
と言われたので
最大限のおめかしをして、つけまつげも新調し
結婚式の2次会用に買ったワンピースを着て
髪の毛もしっかりまとめてバタバタしてたら
まさかの裏切りでした。


以前から三宅や水野に
「彼はどうなの?彼いいんじゃない?」
っておススメされてきた(本人の意思に関係なく)彼がいるんですが
まさかの彼のご登場でした。

彼から渡されたレターを開封したら
『2人でデート楽しんできてください』
的な内容でした。
破いてやろうかと思いました。

ミッションをクリアしていくという定番のルールがなぜかあり
ズルしてさっさと全部開封しようとするのを彼にやんわりと止められながら
ドライブ行ってディナー食べて帰りました。


今年もサプライズされました。

来年が怖い。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-17 23:32 | ど~でも良い事 | Comments(0)

プリムール


ヤー!プリムールプリムール!

どうもこんちには。
今日は第3木曜日です。
ということでボジョレー・ヌーボーの解禁日です。

昨年はパーティーに行ったりしてましたが
「これぞプリムールだよね」
っつーワインに当たりませんでした。

個人的にモメサンとジョルジュ・ブフの2政党ならば
断然モメサンを指示します。(どーでも良いけどモメサンってクスサンみたいだよね、名前が)
モメサンが近所に住む面倒見の良い優男のお兄さんとしたら(お姉さんでも可)
ジョルジュ・ブフは道で会って挨拶しても挨拶し返してくれない気難しいおじいさんだよね。

今日が解禁日ということに夕方気がつき
モメサンが購入できそうなお店を探しましたがついぞわからず
適当に成城石井に行ったらモメサンあったよ。
でも、モメサン…なんでプレミアムしか置いてないの?
ボジョレー・ヌーボーにこんな値段出して買うのも癪ですが
せっかく駅から出てきたので買って帰りました。

親父が
「ジュースみたいだな!」
って言ってましたが、すぐに空っぽになりました。
そんなもんだよ、ボジョレー・ヌーボーって。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-15 22:06 | ど~でも良い事 | Comments(0)

マカダミアナッツチョコ


友達がハワイに行ってきた土産を誕生日プレゼントをかねてくれました。
ナッツチョコ。

とりあえず仏壇に供えて
今日仕事から帰ってから食べようかと思ったら
箱ごと丸々ありませんでした。
痕跡を消していたチョコ。

いろいろと探したのですが
結果見つからず、ふててビールのみましたが
かあちゃんがサークルに未開封の箱ごと持って行ったようでして
私がウロウロと探していたことを知り
「同じやつ買ってきてあげるから!」
って言ってきて来ました。

いらねーよっ!

「マカダミアナッツチョコはどれも味一緒なのよ」
って言いながら部屋を出て行きましたが
先日、他の友達から貰ったナッツチョコも私ひとつも食べずに終わったよ。なくなってたよ。


チョコはなくなってたのに、私が買って帰ってきたまんじゅうは手つかずに置いてありました。
チョー格差。
テーブル上格差。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-13 23:28 | ど~でも良い事 | Comments(0)

レニエ


タカシマヤのデパ地下をひやかしてたら
レニエを見つけて
「そういやぁレニエ食べたことないなー」
とケーキ類を見てたら
栗的なプリンを発見して
その隣にもっと大きいなんか大きそうな名前のデザートがあって(800円くらい)
その大きそうなやつ食べたかったんですが
流石にそれ食べちゃうと晩御飯食べられないだろうなと思ったので
栗的なモンブランを買おうと思ったら
職場の先輩に奢っていただきました。

ごちでーす!!


b0074430_22553292.jpg

思ったよりもボリュームがあって
プリンwと失笑してしまったことを後悔してしまいました。
半分くらいで十分かな?
まあねーカップルとかで1つ頼んじゃってー
2人で仲良く食べるのも、悪くないんじゃない?(上から目線)

まあねー相手いないんだけどねー私。


ちなみにプリンの器が意外と可愛いので(シンプルだけんども)
ヘビロテしてます。主にお茶入れ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-09 22:57 | 食らう!! | Comments(0)

ハワイの男たち

ハワイ旅行から帰った友達からお土産貰いました。
b0074430_214031.jpg

おい。
これをどうしろというんだと思いながら
ペラペラとめくりましたが
14人中1人しかタイプがいませんでした。
残念!
とりあえず、こんなボディーになるように頑張るよ!

以前もバイト先の後輩がハワイから帰ってきて
「雪さんだけにしか買ってないお土産があるんです」
ってコソっと渡してきたのがあって
ドキドキと包みを開けたら
ヌード姿の女のひとのペンでした。


ハワイってこういうお土産しか売ってないのか?
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-07 21:42 | ど~でも良い事 | Comments(0)

-

久しぶりに犬の散歩に行きました。
あのクソ犬が小さすぎるのでハーネスをしっかりつけてても引っ張ると摺り抜けちゃうので
一度あいつにそれやられてエスケープされてから散歩嫌なんですが。


恐々と犬を散歩させてたら
前から柴犬を連れた奥様が見えました。
うちのクソ柴犬がチョー興奮して暴れてたので
「あらまぁ、まだ子供なのねぇ」
と言われました。

もう2歳なんですが…

「あらぁ!じゃあ豆柴ね!豆柴は高いのよぉ」


安かったわぁ柴田。
中国製?ってくらい。いつか爆発するかもね。

とりあえず興奮して跳び回る柴田を押さえ込み奥様の柴犬を眺めてたら
うちの犬がどう見ても柴犬に見えなくなってきました。

…こいつ実は柴犬でないんでない?

犬科のなんか野生の動物だよ、きっと。うん。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2012-11-05 18:45 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧