<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふくらはぎ痛いん


ふくらはぎが疲れました。

どうも、雪です。


この3連休は元バイト先のお手伝いに参りましたが
人の入りがすごくててんてこ舞いでした。

チョー疲れたよ!

そんだけ。


でも、同高の子と同高同クラの子に出会ったよ。
世間ってせまいよね。

明日から通常のお仕事に戻ります。
休めてないけども、まぁひとつの気分転換だった感じで頑張るよ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-29 21:34 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ふくらはぎ痛い


めっちゃふくらはぎ痛い。

どうも、雪です。

昨夜はキックボクシングジムへ行って1時間だけやってきましたが
めっちゃキツカッタ。
土曜日の体験~♪レベルじゃねぇ。

そんな中、今朝起きたら普通に体が動いていたので
気にもしてなかったのですが
昼ごろから、
「あれ?なんか体痛い…?」
と体が騒ぎ出し
夕方頃には、普通に歩けないくらいふくらはぎめっちゃ痛くなってました。

残念ながら、すでに若いと言えない年になったので
筋肉痛は翌日ではなく、しっかり一日置いてからくるんです。
悲しす。

びっこ引いて帰ってきましたが(びっこをひくって初めて使ったわ)
明日ジムに行けるかねぇ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-25 23:00 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ばかうけ


最近、ばかうけの美味さがわかってきました。
次第に。
いまだにハッピーターンに手を出すような悪はしていませんが
ポテチよりもせんべいは数えられるから良いよね。
その代りカロリー高いけど。

今日はキックボクシングに行ってきました。
いまさらながらに一人だな…と思いつつ
色々な人とお話出来て楽しかったです。
あとトレーニング超ハードでした。
実際はハードじゃないんでしょうが、この前の土曜日に体験したばかりの私にしてみてれば
ヒーヒーものでした。

まあ、頑張ります。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-24 21:55 | ど~でも良い事 | Comments(0)

季節の変わり目


おいっす。
今日は朝から電車がちこくちこくー!つってて
ダイヤが遅れてましたが、1時間前行動を心がけている(高校の時)そんな私にとっては
別に遅れていようが大して変わらないわけで
ゆっくり爆眠しながら電車に揺られていたら
なんか足がスリスリあたるなぁと思ったら
横に立っていたおっさんの足が私とナイストゥーミーチューみたいな好意的なコンタクトをとっていて
如何せん、今朝の私はスカートをはいていて、ストッキングの足で
おっさんの足とコンタクトはとりたくないわけで
「ちょっと…足が当たってるなぁ~気になるなぁ~」
体を装ってたら、おっさんが足を移動してくれました。



その後、なんか混んできたのかおっさんのポジショニングが悪いのか
上半身を私に向かって乗りだすものだから
おっさんのジャケットの裾が私の指にそよそよ当たって痒い痒い!!

寝ようと思ったのに、ほとんど寝られませんでした。


ついでに、体全体が痒くなりました。
季節の変わり目ってやーねぇ。
この前は秋ごろでしたが、初めて体中が痒くなって頭が狂いそうでした。
今日のところは、まだ我慢できるくらい。機嫌が悪くなるくらい。
現在、お財布に2千円しかないのですがお薬を買おうかどうか真剣に悩むところであります。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-22 23:10 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ボクシング


前歯埋めました。

前歯欠けたっつったら、もったいぶらずにさっさと埋めてもらいましたよ。
ついでに虫歯あったからそれも埋めてもらいました。


先週?今週?の日曜日に父と酒飲みながらテレビ観てて
ボクシングに非常に興味がないのですが、父がそのチャンネルにするもんだから一緒に観てたら
気がついたら、ボクシングのジムにいました。(うそ)


ボクシングしたら体しぼれるかしら?と思い
名古屋らへんで調べたら、ボクシングっつーよりもキックボクシングなのね。
女のひとがやるやつって。
んで、今日はキックボクシングのコースを体験してみまして
ついでに今しかねーな、と思い入会してきました。

今週はずっと、私でも出来るようなボクシングジムを探し
でも、時間が中途半端だし、仕事終わりに行けないなぁと挫折を繰り返しながら
体験するだけしてみようと思いました。

いつも、予定だけは立てるけども、実行に移せなかったので
半分勢いですが、習い事的なことをしてみようかと。

スリムになればよいなぁ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-20 16:32 | ど~でも良い事 | Comments(0)

前歯かけた


前歯欠けました。

飲物のボトルを前歯にこつんとぶつけただけのつもりだったのに
裂けるチーズを限界まで裂いてたら、前歯が欠けているのに気がつきました。

チョーショック!


明日はせっかくの休みなのに、歯医者に行かなければならに。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-15 21:23 | ど~でも良い事 | Comments(0)

来たあいつ

生理来たー!!

どうも、雪です。
2週間の遅れでやってきました月の触り。
2週間て!
インドの鉄道もびっくりだよ!

花の金曜日ということで
髪と顔と体のメンテナンスに必要な液体をそれぞれ買いに名駅へ繰り出し
着いたわ良いもののデパートの閉店まで30分余りということで
急いでお店を周りまして
それでも華金ということですから、名駅なんか人だらけで
あまり重要でもない横断歩道の上で、向かいから来たおじさんと数年ぶりのカバディを行い
非常に不快感を抱えたまま、勢いで成城石井に向かい酒を購入し
メンテナンスに必要な買い物を済ませまして
成城石井ではワインを購入したので、チーズかケーキが欲しいなー☆ってことで
チーズの詰め合わせを買い、
ついでに買ったワインが非常に小さいので、地元のスーパーで白ワインのボトルを購入し
ついでに晩御飯が用意されてない場合も考え、麺達のしょうゆラーメンを買いました。

財布の中身がどんどん消えていったよ。

帰ったら酒買ったことを親父に怒れられつつ、かあちゃんが準備した生春巻きを食べながら
ワインとチーズをつまみ、青カビを黙々と一人で食べてました。
ちなみに、〆に麺達は親父と半分こしました。

んで、犬の毛が異様に抜けてたので、かあちゃんに報告したら
「ブラッシングしたげて」
って言われたので、全身全霊をかけてブラッシングしてたら犬がなんか興奮してきて
リードを外したら、手がつけられないほど興奮して戻ってこなかったので
かあちゃんと2人で必死で呼び戻し作戦を決行したんですが
本当に犬が手がつけられなくって、全然戻ってこずに人間様をおちょくってきたので
堅あげポテトの青のりを、犬の前でおもうろに取り出し
「あー美味しい」と言いながら犬の前で食べてたら、犬がソワソワし出したので
堅あげポテトで釣って、捕まえました。
捕まえて、かあちゃんと2人でお仕置きタイムに入り
かあちゃんが叱ってる横で、私は無言で犬に必死でデコピンを炸裂してました。

んで、リードにつながれた途端「最初から従順でしたが?」
って態度をとる犬を後悔させるほど、ブラっシングを繰り返し
もう1匹犬が作れるんじゃないかと思えるほどの毛を採取しました。
犬がスリムになりました。

そんだけ。

26歳独り身の女の金曜日の夜。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-12 23:55 | ど~でも良い事 | Comments(0)

来ないあいつ


生理来ねー!!

どうも、雪です。

男性の店員さんにおナプをお会計してもらって、準備万端なのに
生理がまったくこないです。

もう10日も過ぎてる、予定日。


残念なことに、ウハウハな背景もなければ男性のだの字も見当たらない生活を送っているので
そういうことは期待できないのですが
一体どういうことだろうか。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-09 22:06 | ど~でも良い事 | Comments(0)

憎いマツキヨ


おナプがなくなってきたので
調達しようと思い、マツキヨが安いので
マツキヨのおナプを虎視眈々と狙っていたのですが
その時に限ってレジが男の店員さんだったりして
機会を逃してきました。

今日は野暮用のついでにマツキヨに寄ったら
レジには女の店員さんでした。

よっしゃ!と思い
おナプコーナーへ行って値段が手ごろなものを選び
おナプ片手にレジに並んでたのですが
丁度混みだしてきたようで
レジが
「ヘルプお願いしまーす」
って頼んだら、即座に店員さんが駆けつけてきたのですが
駆けつけてきたのが女の店員さんと男の店員さんでした。
現状、レジ要因男:女=1:2なわけですよ。
確率で言ったら女の店員さんに当たる確率が2倍なわけですが
男の店員さんでした。


男の店員さん「お次でお待ちのお客様こちらへどうぞー」


もうね、普通におナプをレジにボンと置いてお会計しましたよ。
紙袋に入れつつ、さらにシールド力の高い、中身が見えないビニールに入れていただきましたよ。

なんかね、今まで時機を見てきたのに結局コレですよ。
すっげーやるせないわけですよ。

今日は仕事終わりに酒2本買ってやったよ!
んで家帰って2本とも飲んだよ!
ヤケ酒だよ!

ついでに月の触りは結構遅れてるよ!
スタンバってるのに来ないよ!
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-03 23:56 | ど~でも良い事 | Comments(0)

新年度


ハッピーエイプリルフール!!
万年嘘ついてる私にエイプリルフールなぞ関係ないのですが。

今日から新年度が始まりましたね。
うちみたいな少数人しかいない会社にはほとんど関係ないですが
大企業なんかは、新入社員のセレモニーとかあるようで
テレビ見てて(テレビ見ないんだけども)同期がたくさんいて羨ましいなーと思います。
同期会とかね。
「彼とは同期なんですよ~」
とかね。

4階の営業課のエース、とかね。
「今日お昼どうする~?」
「私今日お弁当だわ~」
「じゃあ社食行こうか、きゃっ山口部長だ(はぁと)」
とかね、そういうキャピキャピした会話したかったです。

こちとらランチタイムは自分のデスクでネットサーフィンしながら過ごすわけで
食べてるのに仕事とか頼まれたりして
頼んだ本人はしっかりご飯食べてるわけで、憎くて仕方がない現象が発生したりするんですが


まぁ、花粉症にならないように気をつけて春を越します。
三宅が花粉症になったようで、アレ見てると絶対花粉症にはなりたくないな、と思ったの。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-04-01 22:37 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧