<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ノンアルコール


ジムの日です。
決まってませんが、本日はジムでした。

適度な運動をして
意中の彼と電話したことを反芻しながら電車に乗ってニヤニヤしてました。
ああ気持ち悪い。

スカッと炭酸的な、しかも甘くない炭酸が飲みたいなと思い
ノンアルコールカクテルを買いにコンビニに立ち寄りました。

先週買って好評だったキリンのライムのカクテルがあったので
それ1本持ってお会計したら
「年齢確認お願いしま~す」
って言われました。

ノンアルコールなのに年齢確認必要なのねー。


ねー。


居酒屋で出るノンアルコールカクテルは甘いのばっかで好きじゃないけども
こういう甘くないやつがあると、良いよね。
それだけ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-28 21:48 | ど~でも良い事 | Comments(2)

咳がなかなか治らないよねー。たまらないよねー。


オッス!
おら!おらおら!

どうも、雪です。


いやぁ、咳が治らないとです。
クリニックに行ってお薬貰ったんですが、だいぶましになったはよいがまだまだぁ!!

そして、ジムに行ってから全然筋肉痛が来ないとです。
ショックなり。


そして、気になる彼とは順調ではありませんが、進展も特にないですが
わりかし続いております。
っつーか会ってから2週間くらいしか経ってないのにね!
なのに、会いたいなーとか思うのって、何よ。と冷静になって思うんですが
最後に会ったのも丁度2週間前なんですよね。
全然会ってないわー。まぁ、お仕事が忙しいのでしょうがないのですが
ついに私に春が来た!と周りに吹聴しまくってて
昨日は、悶々しながら自主残業してて
キリが良いところで三宅んちに行って(帰りの駅でアブリルに会った、偶然)
ノンアルコールビールを飲みながら、三宅のお母様作の肉じゃがをいただきながら
ポツポツと最近あった出来事を伝えながら
ついでに萌ちゃんが結婚することも伝えたら三宅が大層喜んでいました。

今日も夕食を作りながら、携帯をキッチンテーブルに置いてたら
彼から電話がかかってきて、お料理を中断してお喋りに花を咲かせてしまいました。
お花畑。
26年目にしてやっと花が咲いたよ!!

まだ開花してないけどね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-25 21:51 | ど~でも良い事 | Comments(0)

-

今日はジムの日でした。
んな日は特に決まっちゃいないが。

ハードでした。
例年にない(例年どころかまだ一月しか経っちゃいないが)ハードさで立っていられないくらいでした。
立ってたけども。

帰りのエレベーター内では若い男性と2人きりだったのに2、3言した話せないくらい疲弊してました。
(別に話し掛けなきゃいけないわけでもない)

帰りに北野エースで炭酸買お〜と栄を歩いていたら
アンダーに着てた下着がすごく絡まっている事に今更ながら気がつきました。
着替えやる気なかったからブラカップから乳がズレていたり、背中の紐がこんがらがってても気にしなかった。

今になって気にしちゃう。




そのままLACHIC行ってシュウェップスを飲み干すまで放置しました。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-21 20:27 | Comments(0)

さらっと変えたよ


「おめー、さりげなくブログのタイトル変えてるだろう」

ともう少し優しい言い方でしたが、萌ちゃんに指摘されました。
ええ、変えましたが何か?
以前のは、特定されやすい可能性があるということで、今のはほわわ~んとして漠然としたタイトルで
適当な感じでは気にいっています。
覚えにくいからな!


デパートでキッチン用具何かを見てて
器などは地元で買うことが多いので、他所のお店で買うことはほとんどないのですが
勉強のためにキッチンインテリアのフロアを周り
うすはりグラスを初めて手に取ったよ。
本当に、薄くってグラスとは思わないくらいでした。
すっごい、薄い。
プラスチック以上に薄い。
音がギリギリ、ガラスってわかるくらい。

でも、外に置いていたら風で吹き飛ばされていっぱつでおジャンだよね。
買えねーわ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-20 21:41 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ボーボー


今日はちょっとばかし暑かったですねぇ。

私は長袖一枚でのり切りましたが。


朝、電車に乗って通勤してたんですが
目の前に立っていた女性がミニスカートで肩が出たアグレッシブなワンピースを着ていました。

そのワンピースで仕事行くのかしら?と思って何気なく見ていたら
腕の毛がボーボーでした。

もうね、剃り忘れたとかそんな次元じゃなかったです。
育ててるってくらい。
チョー生えてた。
もっさりしてた。
アッレー!?実は野人だったー?って声かけてもしょうがないレベル。

怖くってミニスカートから覗く足を見ることはできませんでしたが
女性は颯爽と人混みの中に身を投じていました。

ちょっとびっくり。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-13 22:26 | ど~でも良い事 | Comments(0)

デート商法に一役買えるんじゃねーの?ってくらい

こうね、もう、私26歳でしょ。
今年は27歳を迎えるわけですよ。
いまだに私のココ(ここ)が埋まったことはないんですが
彼氏いたことある感じになるのは得意です。
彼氏いた前提で話がすすみます。

まぁね、この年でずっとフリーだったなんて誰も思わないんでしょうが
この前デートで、旅行に行った話をしてて
「それは前の彼氏との話?」
とか聞かれるんですが、彼氏じゃねー。
女友達だし。
っつーか水野だし。

悪いけども、私の口から昔の彼氏のエピソードとか語れませんからね。
なるべく私の話題ではなく、相手の昔の彼女の話を一生懸命掘り下げ掘り下げ
ブラジルまで到達しちゃうんじゃねーの?ってくらい下げました。

元バイト先で
「雪さんってなんで彼氏と別れちゃったんですかー?」
とか
「どちらの方が好きだったんですかー?」
とか聞かれたけども、エア彼氏を作り上げて答え切りましたよ。
いやー私の経験値も上がったよね。

いねーよ。

たまにオレンジメンバーが私のエア彼氏のことを掘り下げてくるというイジメが発生しますが
いたことねーよ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-12 22:14 | ど~でも良い事 | Comments(0)

テンションが高い、今


うひひ。

数日間、お客さん所へ行ってアシスタント的な働きで行ったのに
大したことをほとんどしていませんでした。


お客さん所で
「あら?この人私のタイプだわ」
って人がいたので、腕やらお尻とかを舐めるように観察してました。
ええ、観察するだけは犯罪じゃないですから。
キリスト教じゃないですから。

本日は、本当は私が客先に行かなくても良かったのですが
会社命令で何しに行くのかわからないながら、結局一緒に向かって
何しに行ったのかやっぱりわからないながら、自分の仕事をやってました。
なんで、私今日いるんだろう。会社で仕事すすめたいなーと思ってたら
舐めるように観察してた彼から
お食事に誘われました。


いやぁ…


今日、来てよかったね。
初日から陰ながら鑑賞してましたが、まさか声をかけていただけるとは思わなかったですよ。
嬉しい限りです。
つーか見てたの、ばれてなかったよね?


なんか、今週は頑張れそう。
今週、あと一日しかないけど。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-09 22:23 | ど~でも良い事 | Comments(0)

今年のGWは誰が決めた


どうも、
GWの後半戦最終日ですが、結局どこも行きませんでした。
地元にいてこもってるくらい。
後はバーベキューとかしてた。
それくらいです。

カレンダー通りの休みなので、どこへ行っても混んでるだろうし
もちろん地元にいても混んでるんですが、ユニクロとか2回も行っちゃったよ。
ユニクロで服買っちゃったよ。

あぁ、あとは土岐の美濃焼祭りとかにも行ったよ。
一人で行ったけども最高に盛り上がったよ。
器を厳選して買っちゃったよ。
クラフト通りで気になる作家さんをチェックチェックしちゃったよ。
お金がないので、欲しいものを我慢したけども楽しかったよ。


それくらいです。
明日からお仕事。
しかも、早出で客先に一日中通訳で付きっきりなのですでにうんざり。

まぁ、家に籠ってるのも疲れるんですが。
まぁー頑張るよ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-06 11:23 | ど~でも良い事 | Comments(0)

腰が痛いん

どうもです。

2日間続けてジム行ってきました。
たぶん、明日明後日らへんに筋肉痛がやってきそうな予感。
ちなみに、月曜日に元バイト先のキッチンでぶつけた左腕ですが
ぶつけた当日は赤く腫れていたのに、次の日はなんともありませんでした。
今日になって朝がゆっくりゆっく~りと現れてきました。
どんだけ代謝が遅くなったんだ、自分。
ショック。


どうでも良いけども、ボクシングっていうと汗っぽいイメージがありますが
キックボクシングって言うと、エクササイズみたいなイメージありますよね。
んなわけねーよ。
キックボクシング?じゃあリズムとかにのるの大変だねー
おしいっボクササイズじゃないよねー


明日から連休なので、部屋のお掃除などしておきます。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-05-02 00:29 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧