<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

ころもがえするので
朝から片付ける夏服を洗濯してアイロンかけてました。
何十着もアイロンかけてたら、背中の筋肉がピキっとなりまして
ずっと違和感が続いてます。
背中の筋肉てどう使うんだよ…
毎日マッサージするにも背中は手ぇ届かねーよ。

あと、改めて自分の体見たんですが
腕、太いねー!!自分。
昨日バイト先の後輩にも
「たくましくなりましたねー」
って言われたし…ショック。
筋トレ、あんましないとこう
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-29 17:29 | Comments(0)

-

土岐のアウトレットに武将と足軽がいた。
暑い…

以前オープン時に到着したら駐車場が満車だったから、30分前に着くようにしたのですが
ちょーガラガラだった。
そんなに急ぐ必要はなかったのです。

松坂屋の北海道展の方が魅力的でござる
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-28 09:45 | Comments(0)

腕が太いし、顔には気がつかないうちに爪跡がついてる。消えない。死のう。

なだ万のお弁当に喜びつつ
週末は、水野キボンヌのギョーザ屋さんに参りまして
アブリルと3人黙々と食したわけですが
感想は避けます。

んで、ベトナムフェスティバルに行くためにわざわざ栄に行ったら
全然、期待しているよりもお店が少ないし、先に行ってた姉貴から
「なんもねぇ」
ってメールが来まして、確かになんもねーわと思い
何も食べずにその場を去り、萌Pに会いにお店に立ち寄り(珍しくいた)、名古屋を去りました。
ベトナム料理なら、家で食べるわい!
あと、しばらくは要らねぇやい!!

んで、今日は今月最後のジムに向かい
もう9月末だから汗かかないよなー、汗かかないとこうと計画していたのに
本日は前半からちょーキツくって、まだミット使った練習もしてないのに
汗だらっだらで、足なんてすでに悲鳴を上げていまして
なるべく動きたくない気持ちでいっぱいでした。

先週は、筋トレに精を出し
目的は体のシェイプアップなのですが、
周りから「腕太くなったよね?肩もごつくなった」
って言われたら、マジでカタツムリになりたかったです(巻き巻きしてる石灰質の家が欲しい)。
なので、週末から筋トレを一切経っていましたが
やっぱきついわー、体動かしてないときついわー。

とりあえず、変な筋肉はつけないようにするよ。


そんだけ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-24 23:30 | ど~でも良い事 | Comments(0)

なだ万のお弁当美味い


どうも。
今日は職場の先輩になだ万のお弁当を買ってきていただきまして(以前の記事はこちら)
今回は9月のお弁当なだけあって、芋栗南京すべて入っていまして
「あれ?こんなにボリューミーだったっけ?」
ってくらい腹いっぱいなメニューでした。
やっぱりここの鴨うみゃー。

んで、お腹一杯で満足しつつ
一日おきのジムへ行きました。
火曜日の筋肉痛が今も残っているようで体が重いのですが
先月は3回しか通っていなかったので、今のうちに行きまして
やっぱり自分の腕と足が太いわーと改めて感じさせられまして
帰ったらかあちゃんが餃子を作って待っていたので
思いっきり食べたら、腹が痛くってぐったりしてました。

今週もあと一日のみよ。
頑張るわん。


今週末は久屋大通公園でベトナムフェスティバルあるで。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-19 23:17 | ど~でも良い事 | Comments(0)

シコふんじゃった


なんだか夕方頃からお尻サイドの筋肉が痛みを感じ始めてきたので
昨日何をしたのか考えていて
別に尻を酷使したこともなければ
お尻を強打したこともないはずなんですが

もっとよく考えてみたら
そういやぁ金曜日の夜にシコをふんだ記憶がありまして
シコは体に良いんだろうきっとと思い
そういやぁ真剣に50回シコ踏んでました。

たぶん、それ。

結構筋肉使うのね、あれ。


今日はデリケートゾーンの脱毛に行ってきました。
前回はちゃんとデルタ範囲を残してきましたが
今日はつるっつるに剃りあげてもらいましたので
終わった後、自分の股間みたら何も残ってませんでした。
つーか、股間にホクロあったの気がつかなかったよ。
ゴミだと思って真剣に拭いてましたが、どうりで取れないはずだわ。

ちょっと…毛なしって気持ち悪いわ。見た目が。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-15 17:51 | ど~でも良い事 | Comments(0)

ワセリン顔に塗りたくってたら落とすの大変そうだよね


どうも。
昨日は2週間ぶりのジムへ行って
約ひと月ぶりに顔なじみと会って、何か月ぶりくらいにペアを組みまして
今日の夕方くらいから筋肉痛がやってきました。

んで、すげーたりぃわーやる気しないわー(まぁ夜だししなくていいんだけど)
ってな感じで帰宅して、適当にご飯食べて
自室に戻ろうヌルリと動こうとすると
父がテレビのチャンネルをボクシングの番組にスイッチングしまして
「観るだろ?観るだろ?」
みたいな雰囲気を醸し出したので、一緒に観てました。


自分がやってるのはキックボクシングなのですが
「キックボクシング始めると、テレビでボクシングやってるの観ちゃうよねー」
って話してた女のひとの言うことにちょっと共感。

観るわ。


そして、井岡はやっぱり強かった。
んでも、ボクシングが面白いなと思い始めたのは井上尚弥選手の試合を観てからです。



以上。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-11 23:05 | ど~でも良い事 | Comments(0)

東京は店が多い


んちゃ。
1年ぶりくらいに出張に行ってきてました。

初日に、中学(高校)からの友達と久しぶりに会ってご飯に行きました。
東京駅で待ち合わせしたのですが、如何せん東京の人でないからお店わからない。
とりあえず、ホットペッパーで遅くまで大丈夫なお店を予約しました。(集合が9時半だった)
この前2ちゃんまとめで塚田農場のスレが上がってたので
塚田農場に行ったら、本当にマイ名刺を貰いまして
ついでにお店のシールをもらいました。
携帯に貼っつけたら取れなくなってそのまんまです。

つーか東京は店を予約しなくても良いくらいにお店が多いですねぇ。
初めて成田エクスプレスに乗って(成田行かないのに)
外を眺めてたら、駅の周辺の道がどんなにせまくてもお店が軒を連ねているのが見えました。
飲食店の数が多いな。

んで、仕事場の最寄り駅にジューススタンドがあるので
毎回フルーツジュースをズルズル飲みながら帰ってました。

帰りに飲みに行かなくても良い日があって、暇だったのでどーするかなと思い
うだうだ電車に揺られながら、舞浜駅に降りて
ボンボヤージュを冷やかしながら、ディズニーランド前で行ったりしましたが
あまりにも疲れてるし、第一、さびしいし。
ホテル先の飲み屋で飲んで、ホテル周辺をブラブラ散歩して
一人さびしく寝てました。


そんだけ。

名古屋戻ってくると店少ねーのね。
欲がなければ、そんなにお店必要ないけどね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2013-09-06 21:38 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧