<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サプリメント大国


ここ1週間近く、ネットがつながらなかったです。
いやね、ネットワークは検出されるんですけども、なぜかパソコンとLANが接続できずにイライラしっぱなしでした。
半日くらい放置してたら、自然と接続できたり、切れたりするのでイライラしちゃうわさ。

んで、ほぼ毎日のごとく頭痛が起こるこの私ですが
ついに夏白菊のサプリに手を出しました。
んで、やっとAmazonから届いたよ!
1日3回飲めや、と書かれていたので1週間ほど飲み続けてましたが

頭痛が一切ないです。

ごめん、一切って言うと嘘に近いけど、あれ?これは頭痛になるかもしれない兆候みたいな?ってのはありましたが
特に頭痛に発展することもありませんでした。

プラシボ効果かもしれんが、鎮痛剤を飲む習慣から離れられるなら続けようと思います。
だが、かあちゃんが良い顔をせず、渋い顔をしてばかりなのが唯一の問題。
アメリカ製つーのが、気になっているようで(あんたの国でしょーが!って言いたいですが)
サプリの審査がゆるゆるだから信用ならん!とのことでして
毎日頭痛薬飲むのと、怪しいサプリを毎日飲み続けるのとどっちが良いのだろうか?と悩みどころです。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-29 22:28 | ど~でも良い事 | Comments(0)

魔のトイレ


どうも。
朝、駅にいるときにどうしてもトイレに行きたくなることってありますよね。
ちゃんと家を出る前にトイレに行ったのに、電車まで時間があくと何故かしたくなる小便。

しかし、皆同じことを考えるのか
地元の駅のトイレはいつもいっぱいで、3分くらい待っても誰~も出てこないこともさらさら。
物音すらしない時は、駅員呼んでやろうかと思ってやるほど殺意が沸いてきます。
これが下痢ならイライラはピークに。
んで、やっとこさトイレから人が現れたと思ったら、おばさんで
おばさんと入れ違いに個室に入ったら、あるのね。
便が。

だろうねー。
水を流した音が聞こえなかったもの。
水を流すボタンだって、それ1つしかないからわからないはずないのに
どうして自分の便を他人に見せても平気な人がいるのだろうか、と不思議に感じながら
他人の便を流していたら自分の乗るはずだった電車が来てしまったよ。


んで、今朝、
名古屋の乗り換え駅で電車を降りたら
「あれあれ?これはおションベンに行きたい感じじゃない?あれあれ?我慢できるかも?」
と思いながら、トイレを目指したら5人くらい並んでました。
まぁ個室は5個もあるし、電車まで大丈夫だろうと思ってのんびり並んでたら
ぜんぜん出てこないパターンで、ちょっとイライラし始めたら
1人出てきて、さらに1人出てきてから、凪の刻に入りまして
しばらくしてから次に出てきた人がさっき入ってった人だったので、
考えてみたら3人は個室に篭ったきりなんですよ!
天岩戸か!つーね!

なんかションベンしたい気持ちとイライラがまざって、ソワソワ体を動かしてたんですが
前をよく見てたら、あれあれ?
なんか、個室空いてない?
鏡に反射して映っている個室、1つ空いているように見えないかしら?
あれあれ?なんで入らないのかしら?洋室に入りたいのかしら?
なら、後ろの人どうぞパターンじゃない?そのパターンが行使されないってなぜかしら?あれあれ?
ってなこと考えてたら、最新に入っていった人が出てきて、次の人にバトンタッチしたので
一歩前進したら、5つあるうちの個室、3つ空いてました。

なんで入らなかったのよ。

なんで洋室と和室をそれぞれ1個ずつしか使ってないのよ。
後ろの人も「あれあれ?なんで空いてるの?」て疑問詞だったわ!

世の中にはおかしな人がいるものだと、小をしようとしたら大も出まして
大も出たけど、電車の時刻が間際にまで迫っていたので
大なんかしてる暇ねぇ!と思って焦ってお尻を拭いたのですが、キレが悪いようで
なかなかキレイに拭ききれなくて、急いで穴を何度も拭いてたら穴が切れそうにまでなりまして
もうどうでもいいわ!と最後の1拭きだけしてアフターチェックもせず出てきました。
んで、水流そうと思ったら、感知型フラッシュで
私の手をぜんぜん感知してくれなくって、
電車の時刻まであと1分しかないし、なんども手をフイフイそよそよ動かすのに
赤い色のランプが微動だにしてくれなくって、すごくイライラしました。
やっと水が流れたので、ちゃんとブツが流れたことを確認した後
適度な勢いでトイレ出て、ちゃんと手を洗ってから
ハンケチで手を拭きながら電車に飛び込みました。

あ~、朝から忙しかった!
上全部、トイレの話でした。


んであまり関係ない話ですが、火曜日に朝起きたら左耳がなんか聞こえずづらくなってましてて
気にしなかったんですが、電車乗ってても詰まってる感じしてて
だんだん気持ちも悪いし、頭も悪い…じゃなくて頭も痛くなって地面に埋もれそうになったので
いつもより30分早く出社してボスに「体調悪いんでちょっと病院行ってくるっす」
つって耳鼻咽喉科に行きました。
耳の検査が長すぎて、あまりにもしつこすぎて正直イラっとしました。
どんだけ押させるつもりだよ、ボタン。

結局左耳だけが大きく難聴になってましてて
両鼻に管つっこんで、通りをよくしてもらったんですが
結局のところ、頭痛薬の飲みすぎてむくんでたんじゃねーの?的な結論でした。
まぁ…ここ1週間くらい毎日飲んでたしな。つーか一ヶ月で60錠の箱がなくなるからな。

ってことで薬に頼らない生活を始めようと思い、アマゾンでフィーバーフューのサプリを購入手配しました。
手配して、購入履歴をふとチェックしたら2週間ほど前に頼んでました。
来なすぎて忘れてた。
したら、その時のオーダーが昨日来まして、それからサプリを飲んでるんですが多分、好調だと思う。
プラシーボかもしれんが、とりま1瓶は飲むよ。2つも買っちゃったし。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-23 23:04 | ど~でも良い事 | Comments(0)

カリ


どーも。
新しい携帯が届きました。
前と同じやつ。
ボーダーフォンのシャープの3Gのやつ。
デザインが気に入ってるので、他の携帯を使ってても後ろ髪ひかれるので
中古で購入しました。
1000円。
ほぼまっさらね。ラッキー。


ちょっと前からフィリピン武術のカリに興味がありまして
動画とか見てて、今のキックボクシングよりも実践的だなーと感じまして
ここ1週間くらい、ずっとカリばっかり見てたので
思い立ったが吉日なので、名古屋らへんでやってるところを調べまして
「行きたい。今週行きたい」って連絡して、本日カリ体験してきました。

いやぁ~、遠かったわ。
朝7時半に家を出て1時間ちょっとのドライブでカリってきたけども、基本、そんなに不器用でないはずの私が
かなり手こずりました。
スティック持つとね、私ね腕短いから肩とか腕に当たるのね、自打球。球じゃないけど。
しかも、バットよりも軽いスティック持ってても、1時間くらいブンブン振り回してたらマメできるのね。
マメって中学以来だわ。
クソむずかしいけど、やりがいというか挑戦しがいがすごくあるので、今日のうちにスティック購入して
家でぶんぶん回してましたが、手のひらが痛くって、
痛いのでビール飲んで、湯豆腐しました。
最近、豆腐で酒が飲めるようになりました。
自分かっこいいー!!素敵。
あと、豆腐うまい。あと、納豆も。今日2パックも食べました。


新しい集中できることができました。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-18 20:43 | ど~でも良い事 | Comments(0)

携帯壊れた


ついに携帯が壊れました。
これまでも、いきなり電源が落ちたり、頻繁に圏外になったりしてましたが
「まだまだ行ける!使える!」
つって使ってました。

が、昨夜友達とメール中に電源が切れてから再起動しっぱなしで使用不可能となりました。
さすがに使えねぇ

とりあえず、会社から「たくさんあるからSIMカードぶっさして使やあ!」ともらった携帯にカードさして使ってますが
ネットが超サクサクいくのな!
今の使ってるボーダーフォンのなんて、電車の時刻調べるのだけでも5分かかるのに。

でも、デザインが気に入っているので中古のをヤフオクで1000円で落として
送料800円にカード手数料の100円払って、合計で1800円払いました。
送料高くね?アホらし。

とりあえず、中古のが届いても今の携帯に入ったアドレス帳が引き出せないので
今の使ってる携帯には、アドレスゼロ。

私とこれから先連絡とる予定の人は、名前と連絡先を私の携帯宛に知らせてください。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-08 21:56 | ど~でも良い事 | Comments(0)

冤罪対策


夜の東山線は結構混むんですよ。
朝の通勤時もだいぶ混むとは思いますが
夜は、すっぱい匂いが電車内に充満するくらい、ちょっとキツイ。

んで、まだ降りてる人待ちしてるのに、
「ドア閉まります閉まります」とか言ういけず。
列に並んでたら後ろから押しつ押されつなので、人の流れに身を任せてたら
後ろから私のケツにバコン!と何かが当たりました。

こんな混雑してるからね、後ろの親父とかが近すぎてね、ちょっと気分がよくないシチュエーションになりやすいんだけどね
今回は後ろの親父が冤罪対策なのか、なんなのか
四角いサラリーマンが持っているかばんを、私のケツにしっかり当てて乗車してきました。

冤罪対策つーよりも何よりも、私のケツが一方的にガードされているだけの状態。
私だけの安心感じゃないか。
まぁいいや、と放置してましたが、かばんの角が私の腰骨に刺さって痛いんだよね。
でも、せっかくのケツガードなのに「かばん下ろしてもらえますか?」ってのも言いにくいしなー
つって、腰が痛いなか満員電車に揺られてました。

しかし、マジで夜の東山線が臭いわね。
昼とか空いている時間帯は、においなんてしないのにね。人ってすごいね。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-07 23:16 | ど~でも良い事 | Comments(0)

短パンの衝撃

鉄腕DASHは毎週父と観ている雪です。
どうも。

村の時から、親父と番組を見るのを習慣にしているくらい
TOKIOは泥にまみれてるイメージがあったんですが
最近、ちゃんと曲を聴くようになりました。
曲を聴くっつーか、これTOKIOやったっけな?と思い出す程度。

長瀬氏が昔、短パン履いてたのはちょろっと耳にしてたんですが
中国の動画サイトをふらふらしてたら
1994年の紅白の動画を発見しました。

短パンってこんなに短いの!?
すっごくびっくりしました。
土曜日の夜だと思ったら実は日曜日の夜だったってくらいびっくり。
これ、もはや…トランクスじゃん。
トランクスの長さじゃん。身が見えるかもしれないじゃん。
しかも足が長いから、ちょっとした気持ち悪さあるじゃん。

それにプラス、当時のSMAPの森君がいたのにさらにサプライズでした。
小学校当時はSMAPファンだったんだよなー!I love SMAP観てたしなー!

すげぇ自分がババアになった感じでした。まぁババアなんだけどな。
ババアにもジャニーズにキャアキャア言う時代があったんだよ。


ちなみに親父は今でも長瀬と松岡の違いがわかないらしい。
しかも、今日テレビ観てたら
「こいつが中居ってやつか」って指差してました。
今更!?知らなかったの!?
[PR]
by yuki-snow-neige | 2014-10-04 00:49 | ど~でも良い事 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧