<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

尿漏れ

どーもどーも。
以前にパンティーに尿が付くとグチったわけですが、
本日は、ボトムス(ズボン)がしっかりと濡れました。

昼下がりに職場のトイレで排尿してたら
なんかズボンが濡れてる気がすると、確認したら
しっかり濡れてました。
もっとよく確認したら、便器と便座の間からMY尿が漏れてました。

これで2回目-!!
以前も隙間から尿もれした現象があったんですが
今回もしっかりとした尿漏れ。
しかもズボンをしっかりと濡らしている。
しかも、職場の便器との相性が良くないらしく
便的な用をたしたらしっかり痕跡残されるし、無法地帯。

とりあえず四捨五入したらとりあえず誰でも入れる案内によって
おこまと影次郎とあかが本殿に沈みました。



追記:
何だこれ。
酔っ払い過ぎて意味不明な始末屋エピソード過ぎて自分が怖い。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-20 23:08 | ど~でも良い事 | Comments(0)

マツキヨのメンバーカードに入会したよ


どーもどーも。

ゴールデンウィークに一人旅したばかりなのに、
すでに旅に出たくなっているアラサーです。
しかし、ゴールデンウィークに10万近く消費したので(計算して真っ青)今月はお金を使わないように努力します。

マイパソコンのバッテリーが古くなって、ノートパソコンなのに1時間くらいしか持たないけど我慢する。
アイライナーがカスカスになってきたけど我慢する。
酒も高いの買うの、我慢する(酒自体は我慢しない)。

毎日のランチも3つで100円の小さい豆腐にポン酢かけて食べてます。
薬味がないと、ちょっと飽きてくるなぁ。
葉牡丹のお豆腐は美味しかったなぁ。
また一人旅したいなぁ。

金がないなぁ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-18 21:03 | ど~でも良い事 | Comments(0)

女城主の岩村町


どーもどーも。
今年のゴールデンウィークはなななんとの10連休でしたので
高知とか岡山まで行ったのですが、それでもだいぶ暇だったので
父と同じ岐阜県の岩村町まで行ってきました。

ゴールデンウィークの最終日で、しかも晴天ということだけあって
どこも混んでるんだろうなぁ~、人があまりいなさそうな穴場な所に行こうかなぁ
とネットで検索してたら、女城主で有名な酒蔵がある岩村町が出てきたのでそこに行きました。
城址あるし、ちょろちょろ辺鄙っぽいし(失礼)良いんじゃないの?

家を出たのは9時半過ぎで(洗濯物干すのに時間かかった)
岩村町に着いたのが11時前。
意外と人がたくさんいまして、「テレビにでも紹介されたの?」ってくらいな人混み。
それとも、私と同じように穴場スポットで探してきた人的な?
b0074430_22295644.jpg

酒蔵を見学するも、とりあえずは岩村城址に行くことテクテクと歩き、
先に岩村歴史資料館へ。
b0074430_2284733.jpg

大人は300円でしたが、シルバーは200円ということで
「大人1人にシルバー1人ね!」って受付でお願いしたら、父が悲しそうな顔してました。
でも、シルバーだよ、年齢的に。しかも100円だけだけどお得なんだよ。

資料館は1階は、微妙でしたが2階は、結構田舎っぽいのに資料がたくさん。
特に書物系が多くって、なんでも鑑定団に出したら良いお値段するんじゃない?ってのがごろごろ。
しかし、女城主に関する記録はどこにも乗っておらず。
つーか、女城主で売り出してんの、酒蔵だけじゃね?
岩村醸造に、町の観光がついていけてないんじゃないの?
父と女城主は一体、どの城主に関連してたかを10分くらいかけて探してましたが、たぶん虎繁の時期だろうかと。

んで、資料館の受付で、城址までは歩いて30分くらいですと案内され、
しかも日本三大山城ですから…といらない説明までされつつも
テクテクと歩くこと3分。
キツイ…。
ちょっと待って。これ、70歳を迎えるシルバーにはキツいんでないの?と父をちらちら見ながら歩いてましたが
父は「いけるからさっさと歩きなさい」と、キツそう。本丸まで800メートルといわれましたが、300メートル歩くだけで超汗かく。
b0074430_22155414.jpg

でも、ちょろちょろ急勾配な山道を歩いてる人も、見かけるので、そのたびに励まされながら歩くこと30分。

マチュピチュが見えてきました。
b0074430_22154158.jpg

ファーー!!石垣がこんなに綺麗に残ってる城址は29年間で初めてや。
安土城跡も登りましたが、季節も相まって緑と石垣のコントラストが綺麗。
そして意外なのが人が多いこと、多いこと。
皆、この石垣を見るためにあんな山道を登ってきたのね…と感慨深くウロウロしてたら
頂上付近にパーキングエリアが見えました。
ここにいる人、大体が車で来た感じね。

つーか、車で来れたのね。
すげえショック。

とりあえずも、登ってる間はなかなか見学できなかった遺跡(?)を、パンフレット見ながら見学しつつ
山道を10分くらいで下りました。
本当に石垣しか残ってませんでしたが、なかなかの景観と石の残り具合が
岐阜のマチュピチュを名乗るだけのことはありました(岐阜のマチュピチュは私が命名したが)
しかも、感動を味わうには舌から徒歩で行くべきだと思う(あのキツイ山道を!)。

きっついキッツい山道をシルバーを下りきった時刻はすでに昼を回っており
シルバーも「腹減った」とのことでしたので城下町をうろうろしましたが
シルバーのお気に召すような食事処が見つからなかったので、車で恵那市街へ。
途中にあったお食事処でいわし料理を食し
b0074430_22233868.jpg

(え、恵那っていわしが有名なの?行った食事処がいわし押しだったから。美味かったけど)
城址までの道のりで大分疲れたので、いまさら岩村町の町並みに戻る気力も無く
とりあえず帰りつつ、日本一の農村景観て看板が見えてたので
「そんなたいした景観じゃないだろうw」
と失笑しながら向かったら、結構な人が見えてました。
あんなゆるい看板で、こんだけ人が集まるのね…。
すごいね、日本の観光ブーム。
b0074430_22262669.jpg

景観は個人的に(ほんと、個人的に)大したこともありませんでした。
八百津の人道の丘とかでも十分良い景観だわさ。

そんなこんなでゆるい岩村町の観光をしましたが
あのマチュピチュは結構な価値がありました。
絵図が残ってるってことだけあって、詳細なイメージ図というか記録が残ってるので
それと合わせて見て行くのも面白いと思います。
城下町は(高山に比べると)そこまで広くないけど、街並みは綺麗だし
やけにカステーラ押しだし、結構な穴場スポットかと思われます。
明智鉄道に乗ってくれば最大限に楽しめるんだろうなぁ。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-06 22:30 | お出かけ記録 | Comments(0)

高知旅行2日目2

長屋見学した後は、近くの山内神社まで。
違うルートを歩いたために、途中で迷子になったのでマップを見て確認したら
途中にあった立派な敷地は知事公邸であったことに気がつく。
とりあえず、神社ね。
b0074430_23314277.jpg

なんやこれ。新しい神社やん。
どうやら、山内家ではあるもの、山内家所有の土地にあるので山内神社という名前が付いたらしい。

時刻は5時前。
ゴールデンウィークの最初の連休中日だし、たぶん予約無いと人気のお店に入れないんだろうなと思い
ホテル近くの葉牡丹へ。
b0074430_2333136.jpg

ここは昼から夜まで通しで営業してるだけあって、チョイ飲みとかサク飲みとかで来てる人もいました。
私もサク飲み。
豆腐が美味くっておかわり。
土佐鶴2合とビール瓶とちょろちょろおつまみ頼んでもトータル2000円もしませんでした。
何このお徳感。1階はすげぇローカルというか入りにくい雰囲気満載だけど、また来たい。

酔い覚ましに商店街をうろうろして、甲冑武者がいる居酒屋を発見したり
(しかも店名が長宗我部。長宗我部って赤揃えだったけ?)
b0074430_23374228.jpg

夕方なのにコケコッコーいってる鶏奉ってる神社を見たりして、高知城へ。
b0074430_23381683.jpg


しっかり飲んだものの、このままホテルに帰るのも早いし、お腹をすかせて龍馬バーガーでも食べに行こうと思い立ち、
高知城へお散歩へ。(ハイキング?)
b0074430_2338457.jpg

高知城を100倍楽しむために、磐音の侘助編を高知城が見える階段で読む。楽しい。

石垣を見ながら「これ頑張ったら登れるんじゃねえの」と思ってたら
散歩中のおじいさんにナンパされて、いきなり高知城のブラタモリ開始。
b0074430_23365715.jpg

ブラタモリは2時間にも及び、隅から隅まで高知城と高知にまつわる歴史を説明いただきました。
しかし、途中から真っ暗になったよ。

ブラタモリが終了したのは、8時半過ぎ。
龍馬バーガーも気になるけども、それよりも行きたかった土佐酒バルに行けるんじゃねえの?と思い立ち
土佐酒バルまで。(ぶっちゃけ1週間前から予約しようと電話しても、一度も通じなかったので諦めてた)
8時半過ぎだけあって、たぶん入れ替えの時間なのか空席もあるようで、余裕で入れました。
b0074430_23415472.jpg

純米酒のみ比べセット。
b0074430_23421832.jpg

冷奴とポテサラがあったので注文。
葉牡丹の豆腐の方が美味かったけども、ここのポテサラは丁寧に作ってある。

30分もしないうちに4杯ほど飲ん良い心持で、ホテルに帰って就寝。

3日目も朝7時にホテルを出発し、日曜市へ。
まだ、時刻も早いと見えて、高知城をお散歩。
b0074430_23452538.jpg

磐音を読み直し、表紙の場面を写真に納めに。
表紙と同じ場面やん!って興奮しつつも、
この表紙を書いた人も同じ写真を見て書いたんだろうなと気がついたらテンションが下がった。

そして、ここでカメラのバッテリー切れ発生。
日曜市をブラブラしつつ、特に特別なものを売ってるわけでもないなと思い何も買わず
(主婦とかだったら野菜を購入とかするんだろうけども、うちの冷蔵庫は常に満員御礼なので買わず)
ひろめ市場でTOKIOのリーダー好物の亀の手と、ビールを飲みつつ
高知で有名な田舎寿司を食したりして、朝ビールを満喫して家に帰りました。
b0074430_810169.jpg

この日は高知30度いったらしく、なるほど、だから死にそうだったのかと感慨深く思いました。

以上。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-02 23:50 | お出かけ記録 | Comments(0)

高知旅行2日目

2日目。
昨夜は8時に就寝したので、自然に起きたのが朝5時。
朝シャンしてから、ゆったり化粧して7時前に準備できたので
とりあえず、とさでんのバスで桂浜へGO!。

昨日にMY遊バスの1日乗車券を購入したのですが
このバスだと、桂浜行きは朝8時以降。
1時間の余裕を持っても、さらに追加料金払ってでも良いからいきたいと思い
はりまや橋から620円払って桂浜へ。(実は払わなくても良かったことに後で気がつく)
b0074430_2301730.jpg

龍馬伝観てないので、まったく興奮しないけども
とりあえず100円払って隣の櫓に登りました。
b0074430_231168.jpg

ひぇ…。
高いところが苦手な私が何故登ったのか、まったく理解できない。
しかも途中で櫓から人っ子一人いなくなって、余計ビビッて降りられなくなる事態に。
しばらくしてから誰かが合流してくれたので、冷静になって降りられました。
日差しが強くて死にそう。
b0074430_2324692.jpg

死にそうでも、海なし県出身者としては海見るだけで興奮する。
b0074430_2331729.jpg

たぶん龍王岬。(うろおぼえ)。暑い。
b0074430_2334887.jpg

MY遊バスの乗車券を買ってたので、当バスの帰りの便に乗るために時間つぶし。
8時からオープンしてる土産屋で酒の試飲とかさせてもらいつつ、購入したゆずのお酒。
飲みやすいね!海を見つつお酒飲むけど暑すぎ。
8時半以降に観光客がどんどん訪れる。

したら、MY遊バスの時間を間違えてたらしく、桂浜発は9時半発が始発だと初めて気がつく。
さらに時間つぶしに、MY遊バスのパンフ読んでたら
MY遊バス以外のとさでんバスではりまや橋南⇔桂浜までの片道だけ無料で乗れることに初めて気がつく。
620円払わなくても良かった!ががーん!
したら、バス停のMY遊バスじゃない、普通のバスで高知駅行きのバスを発見。
MY遊バス乗車券見せたら「乗れるよ!」と言われたので意気揚々と乗る。買った酒が重いし、いったん帰ろ。

バスに乗りながら(桂浜から乗ったの私だけだった)パンフみてたら
長宗我部元親の由来がある神社が、途中のバス停から徒歩20分のところにあることを発見。
本日のテーマは、急がないぶらり旅。
途中下車する。
b0074430_2395444.jpg

長宗我部元親のなんかあれのアレした神社。若宮八幡宮。
長浜営業所から走って10分もしなかったです。
しかも誰もいなかったです。
あと、バス降りるときにモジモジしながら「これ途中下車して後で乗るときに無料の特典は有効ですか?」
って聞いたら、運ちゃんが「ぶっちゃけゴールデンウィーク中は、乗り降り自由よ」
といわれたので、MY遊バス乗る人ははりまや橋から桂浜までのとさでんバスにじゃんじゃん乗れます。

b0074430_23121134.jpg

長浜営業所から出るバスが来るまで時間があったので、雪渓寺へ。
お遍路に来てる人がじゃんじゃん来てました。

結局長浜営業所から桂浜まで戻りMY遊バスに乗り換えて、
途中のバス停近くにある池公園でやってるオーガニックマーケットに行くことに。
b0074430_23141955.jpg

結論から言えば、良く必要はなかったです。個人的な感想でいえば、しょぼい。
お店(テント)が10、20くらいあるだけで、ものの10分で見切れてしまう規模でした。
とりあえず、ここでオーガニックランチを、とオーガニックパスタを購入。
しかも最初は別のテントでおにぎりと味噌汁を購入したのに、お味噌汁が行方不明になるという事態に。
よって、別テントでパスタを購入。旨かったです。

MY遊バスが来るまで30分くらいウロウロして、乗車したらバス車内満席なのね。
11時くらいになると桂浜から乗ってくるお客さんが結構いるので、竹林寺で下車するのを諦め高知駅まで乗りました。
つーか、暑すぎてフラフラになったので(バスの中も日差しが照りつけてキツイ)、高知駅で土産見て帰ろ。
b0074430_23195661.jpg

アスファルトからの照り返しが殺人的なレベルになってる時刻に高知駅に到着。
土産屋はどこも一緒と思いながらも寄ってみたら、意外と種類が豊富なことに驚き。
b0074430_23205643.jpg

オーガニックマーケットでパスタを食したのは11時前で、現在の時刻は1時過ぎなので
ブランチ(?)用にかつお飯弁当(500円)を購入し、さらに土産とお酒を購入。
MY遊バス特典で、高知駅からはりまや橋まで無料で路面電車に乗れるので、それを使ってホテルに戻りました。
b0074430_23223248.jpg

弁当を食し、仮眠して起きたのが夕方4時ごろ。
山内家の上屋敷御長屋へ無料で入れるとこのことで、向かったものの、入り口が高級(?)旅館と一緒で一瞬尻込みました。
b0074430_23244157.jpg

御長屋内部は人っ子一人おらず、ゆっくり見回ったのに誰一人会う事はありませんでした。
ちなみに長屋に関する記録jなどは無いらしく、当時の長屋のリアルエピソードは無し。
長屋にほとんど関係ない高知出身の著名人の紹介やら、長屋の図面やら、高知で使ってた船の紹介やらでした。
まあいい。

続く。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-02 23:26 | お出かけ記録 | Comments(0)

岡山旅行と高知旅行

岡山城から独歩ビール飲みに歩いて15分ほど。
独歩ビールが飲めるのはイオンのフードコート(いたって普通なお店やん)
b0074430_16245683.jpg

独歩ビール。ピルスナー。
朝から歩きっぱなしの体にしみるわぁ~。
b0074430_16261757.jpg

このフリーペーパー見ていきました。
ゴールデンウィークの初日ということで、ランチは混むかと思い11時前にフードコート入りになりましたが
混みはじめでした。さすがにこの店舗はそこまで混雑してませんでしたが。
高知にある明神丸もフードコートにあったんですが、これから高知行くし…ってなことで食べませんでした。
食べとけばよかった。
b0074430_16273197.jpg

ビールはものの1分で飲みきったので、次は飲み比べセット。1000円。
味わいが違うのも、飽きが来ないねぇ。
家族連れの横で、昼からグビグビ飲んでやるよ!一人旅ならではの蛮行。
b0074430_16293853.jpg

バスは12時に岡山駅発なので、ランチついでにビールと一緒にmugiのパン。
普通に旨い。

岡山駅に戻り、お土産物色したりトイレ行ったり、トイレ行ったり(バスにトイレあるかわからんので心配)
そんなことしてたら、バスの時間ギリギリになって、ダッシュでバスに乗り込み
2時間半のドライブ。(トイレは車内にあった)
初高知入りなので、気分を上げるためにも磐音シリーズの侘助ノ白を読み直してたら高知入りしました。
b0074430_16313185.jpg

気のせいだろうけども、南国っぽい!あと、日差し強い!
b0074430_16315648.jpg

ホテルにチェックインしたから、荷物置いて高知城へ!
城の中はだいぶ古くって、床を踏むと板がすごい音出すので超びびる。
あと、人も多いね。先ほどまで土佐藩の話を読んでたので、近親感があるね!
アイスクリンはいたって普通。
b0074430_16342821.jpg

高知城の下には板垣退助の銅像が。
家族連れのお母さんが
「誰これ~?板垣退助?知らない人だなぁ」
って。(同世代くらいだったと思う)。したら
「あ!もしかしてこの人暗殺された人じゃない?私知ってるわ!実は剣心読んでたから、この人知ってたわ!えへへ」
って剣心のおかげで学んだアピールしてたけども、剣心で暗殺されたのは大久保さんだよ、お母さん。
おしい。

時刻は4時半ごろ。連休初日だし、ランチもディナーも中途半端なこの時間なら、とひろめ市場に行きましたが
満席でした。
座席を探してウロウロする人いっぱいで身動きがとれないほどでしたが、なんせ私は一人!
中途ハンパに空いてそうな空間を見つけたので、席を確保してから物色へ。
b0074430_1638112.jpg

酔鯨とかつおのたたき。
かつおのたたきっつっても炙ったやつじゃなくって、給食で出てくるやつね。
つーか、このたたき美味しいんだけども、量が多すぎてなかなか飲み込めない。
b0074430_16405141.jpg

安兵衛の餃子。
並んでなかったから、いざ!と思って注文したら、この時間でも30分待ちでした。
かつおのたたきと格闘してたら、餃子が届きました。
想像してたよりも皮が薄くって、ぺロリといけました。ただ、餃子にはやっぱりビールだよね。
何で酒飲んでんだ私。
明神丸はこの時間でも長蛇の列で、さすがに1人なので長時間座席を離れるのは…と思い断念しました。

この後は、かつおのたたき(炙ったやつね)を食べたかったので、ここで退出し
ひろめ市場じゃない、明神丸が空くまで散歩。
b0074430_16424787.jpg

高知市内は、水辺やら憩いの場がたくさんあっていいね。トイレも多いし。
明神丸に席確保できるか電話したら、実はすでに開店してて満席との回答。
とりあえず、お店に向かったものの1人も入れないとのことでしたので、あえなく他の居酒屋へ。
b0074430_1645518.jpg

5時半で空いてる居酒屋へスライドイン。
司牡丹と突き出し。
鰹節が美味しい。
b0074430_16453996.jpg

かつおのたたき。
一口目は、「にんにくとも相まって意外とイケる?」
と思いましたが2切れ目で、「やっぱ生魚だ」とギブ。
舌触りとか歯ごたえが、生魚然してて、気を抜いたら吐きそう。(生魚が苦手)
しかも、一切れがでかいんだよ!
たぶん旨いんだろうなぁ、生魚が好きな人にとって見れば。魚輝いてるし、新鮮なんだろうなぁ。
かつおを飲み込むのに、さらに安芸虎を注文し苦戦しながらも完食。
土産を物色し、焼きなすのアイスを買って帰りました。
焼きなすのアイスは口に入れたときの鼻に抜ける香りが確かに焼きなすのこおばしさ。
でも、癖になるほどでもなく、別にでした。(個人的にね)

夜行バスでそんなに熟睡できなかったので、この日は8時に就寝。

続く。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-02 16:50 | お出かけ記録 | Comments(0)

岡山旅行


ネットで、いろんな人の旅行記を読んでたら
ひろめ市場が酒飲みにもってこい!ってのを見て、高知に行くことに決めました。
いきおい。
そして、昨年の浅草に引き続き一人旅。

28日に仕事終わって、家帰ってシャワー浴びてご飯食べてから、名駅に行って
夜行バス。
名古屋→岡山の倉敷。

最初はダイレクトで高知まで夜行バスで行く予定だったんですが、
何を思ったか、岡山城行ったことないな…ってなことで岡山を経由するよ。
b0074430_15474141.jpg

倉敷駅に着いたのが朝の7時過ぎ。
コインロッカーに荷物を預けて、美観地区までテクテク。
古い町並みが並んでる所は壮観でしたが、思ったより川沿いのメインの美観地区って規模が小さいのね。
ちょっとびっくり。
でも、確かに町並みは綺麗でした。
店やってなかったけどな。
b0074430_15512217.jpg

思ってより時間もかからず、美観地区を回ってしまったので、この時間からやってるmugiへ。
b0074430_1552074.jpg

オープン直後なだけあってか、品揃えはそこまででしたが、適当に買ったパン。
ほんわか温かく、外はカリ!なかはジューシーで美味しい!
テンション上げ上げ!
b0074430_1552592.jpg

テンションアゲアゲで食べながら歩いてたら阿智神社ってあったから登った。
けども、参道が長すぎて、パンの続きも食べたいので、引き返してパン食べながら駅まで戻りました。

b0074430_1554784.jpg

倉敷駅から岡山駅まで。
時刻は8時過ぎなのに、電車の中は結構いっぱい。
今日から田舎に戻る人たちかしらね?

b0074430_1557966.jpg

岡山駅から路面電車で城下まで。(運賃100円)
鵜城。
b0074430_15574184.jpg

予備知識ゼロで行って、地面に間取りが再現されてるのを見ながら
殿様と家来の距離が思ったより近くね?と想像(妄想)してたら
案内ボランティアのおじいさんに声をかけられる。
ここで、鵜城の知識を養う。
ぶっちゃけパンフ見ても、要点がつかめなかったので説明してもらって助かりました。

b0074430_1559611.jpg

鵜城の歴史やら城主の歴史を学んで、いざ岡山城へ!
b0074430_160740.jpg

中は写真ダメダメでしたが、地下一階は土産屋さんや体験コーナーなど。
ここは両替商の再現コーナー。今津屋の世界や!!

b0074430_1622463.jpg

ガーデンはまったく興味がないので、そのまま岡山駅まで。
城の一角にあった、るるぶのフリーペーパーで地元のグルメランチを探してたら
地ビールの独歩ビールが飲めるところ発見!!
路面電車に乗って岡山駅に戻ろうと思ったら、城下から岡山駅までものすごく近かったことを知りました。
岡山駅、目の前やん…。

結局、独歩ビールまで歩いて行きました。
岡山駅横のイオンだったし。歩いて15分くらい。

続く。
[PR]
by yuki-snow-neige | 2016-05-02 16:04 | お出かけ記録 | Comments(0)


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by yuki-snow-neige at 22:24
おめでとうございます ..
by まま at 15:52
きっとFTMですよ
by まま at 20:35
Youre so awe..
by Pantwhommorma at 12:17
わかりやすい説明ありがと..
by yuki-snow-neige at 18:03
オフィスでよく使われるの..
by yamadoga at 13:06
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 17:44
ありがとうございます。や..
by yuki-snow-neige at 00:03
はじめまして。突然のコメ..
by genchi_kul at 20:51
萌ちゃんに似合いそうなバ..
by yuki-snow-neige at 23:56

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧