人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供とかよりも年のいってる世代に弱い

お昼休みに2ちゃんチェックしてた時に何気なく鉄拳の動画を観てたら
音無しで観てただけなのになぜか涙が出てきて
それでも、泣いてるっていうのがバレたくなかったので
必死でゴマかしてましたが
何度も観て何度も涙が出ちゃいました。

鉄拳って高校の時に流行ってましたが
いまでも出てるんですね(テレビニュースくらいしか見ない)。



お父さんの表情とかがすごく切ないです。
夏でもマフラーしてるのね、とか
おばあさんにだけ季節が舞うけど最後の桜はお父さんの上にも桜が散ってるとか
シンプルな絵柄ながら細かいなぁと感じました。



っつーか鉄拳、素顔は普通にイケメンなのね。
by yuki-snow-neige | 2012-03-19 22:50 | ど~でも良い事


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31