人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちの丸いのはあの男が使ってた。


どーも。
小中学の時の服は着られるのに
高校の時の水着を着ると一杯一杯になる雪です。

まぁ、夏日でしたね、うちの地域は。
こんな気持ちの良い晴天は久しぶりですね。
それに反してあたしの体調は悪かったです、今日。

今朝、頭痛にうなされ、夢でも頭痛で、
頭痛過ぎて起きました。
これ以上寝たら脳みそ破裂する!!
んで
すぐに薬飲んだのに、効かない。
一応30分待ったけども効きませんでした。
あ、あたし、前世でなんか悪いことやったかしら?

でも、学校行かなきゃいけないので
朝ごはんを用意して食べました。
いや、訂正します。
食べようとしました。
が、
薬のせいか、なんか知らんけども
吐き気がハンパねぇ。
パねぇ。
こ、これは……数年ぶりの快挙となるか!?
伝説をつくるか?
と焦りましたが
気のせいと無理やり思い込んで
カレーもりもり食べました。

というのもですね。
自分でも
『武勇伝!!』
と自負するくらいすんげぇゲロ体験を成し遂げたので
大体、キツイ事、辛い事があれば、それと比較してます。
「あの時の方が息できなった」
とか
「あの時ほど生きるって辛いことだと思ったことはない」
とか…。


あれは…
あたしがまだ高校1年生だった冬。
その日は丁度午前授業で
家に帰って昼飯を食ってからかあちゃんに塾へ送ってもらったんですね。
はい。
車の中で、なんか胃がムカムカするな~って思ってたんですけども
まぁ…気のせいかなって思って。

悲劇はその後に起こりました。

塾の衛星を見始めてから
体の不調を感じ始めた雪。
これは、普通じゃない。
なんか……おかしい!!
息がね、異様に荒いんですよ、自分で言うのもなんだけんども。
それに吐き気ももよおしてきた。
でも、ゲロなんてそんな長いことやってなかったから
これが吐くってことだなんて思ってもみなかった。
や、思いたくなかった。
それでも、気持ち悪くなる一方、
どうする、オレ。
どうする!?

急に胃が熱くなり出した。
辛いものを食べた時のように。
でも、ここまで胃が熱くなった経験はね、ないよ。
「あ……自分…ヤバイかも」
って思った瞬間、
汚い話だけども、こみ上げてきたよ。
ブツが。
でもね、
「ここで、吐いたらアタシ…もう塾来れねぇ!!」
って思って耐えた。
っつーか飲み込んだっつーか。
喉(食道?)まで登りつめてくるアルピニストを
巨大な力で突き落とす雪崩のように。
健気に上ってくるフロド達一向を
呪文でねじ伏せようとするサルマンの如く。
頭ん中、雷舞ってたかんね。

あの衛星の教室で何故かハアハア言ってたのはあたしです。
ごめん、今、ぶっちゃけるわ。
自分との戦いを終えたアタシは
それでも自分の不調は気のせいだと思ってて(いい加減気づけよ)
ほっといてたら、
また来たね。
フロドたち。
今回はガンダルフが白になって舞い戻ってきた。
それでもサルマンは耐えた。
白の魔法使いの異名はサルマンの方が長いっつーの。
年季がモノを言うっつーの。


これは気のせいじゃねーなっつーことで帰りました。
バスで。
これも……不運の始まりだった。
幸いなことにバスん中でゲロっちゃうことはなかったものの
もうね、2回も危機を乗り越えたからグッタリなわけ。
1戦正直400カロリーは消費してっしょ?
って冗談抜きでそんくらい疲れる。
やってみ?
みんなゲロ、我慢してみ?
喉にこみ上げる熱い魂を押さえつけてみ?
痩せる。
ビリーよりも痩せる。
バスん中ではね、廃人同然。
髪の毛の先っぽ、灰になってたと思うから。

そしてやっとうちのバス停に到着するぜって所でね、
気ぃ抜いちゃだめだったね。
職人はいかなる時も気を抜いてはいけない。
マジで。
こみ上げて来た熱き魂。
あたしのHP残り2。
HP2で何が出来る。
バリアでも50はいるってのね。
攻撃系なんて150は欲しい所。
我慢できなかった。
喉からこみ上げてきた。
それでも、やっぱさ、バスん中で流石にゲロっちゃうのはねー…
ってことで口ん中で(以下省略)
口ん中ね、宇宙に繋がってた、当時。
未知の世界だった。

口ん中無重力状態なまま
「あひがおーおあいまひあ」(ありがとうございました)
ってモガモガしながら料金払って
何事も無かったかのように去って行きたかった。(遠い目)


バス停横の公園で吐いた。


酔っ払いのおっさん並に吐いた。
「オエェーーーー!!」
って盛大に言いながら吐いたね。
しかも制服のままだったから目立つことこの上ねー!!

うぃ~って言いながら家に戻ってまた吐いて
何か口にすればまた、吐いたので
次の日体重計乗ったら3キロ痩せてた。

そして次の次の日には、
雨が降りまして、
あの公園で吐いたものはキレイに流されましたとさ。
チャンチャン。

とかで終わりなワケないですからね。
んな終わり方はねーよ。
あの吐いてる時ね、同じ高校の男子生徒がね
近くに立ってたわけですよ。
うちの制服を着てるボーイがね、いたんですよね。
そのボーイの目が届くところで
盛大にゲロをぶちまけてたワケですよ。
当時16歳。
16歳っつったら
オーロラ姫が王子さまとイチャコライチャコラしてる年なワケですよ。
アリエルなんて種族変えてまでエリックんち(城?)にお泊りしちゃってるんですよ。
16歳の少女が。

え?

あたし?

え、っと……


吐いてるよね。
公園で「オエェーーーー!!」って言いながら
惜しげもなく吐いてるよね。

これ…プリンセスどころじゃねえ。
プリンセスじゃない。
王子様こねぇっつーか
たとえつっ立ってたボーイが王子様でも
流石にゲロ吐いてるプリンセスには近寄れないわなー。
って……

そうやってあたしの16歳は過ぎて行ったよ。
王子様は現れては違うプリンセスをゲットして去って行った。

以上、プリンセス武勇伝。

これさえあれば、
「あたしはまだまだ大丈夫」って思える。
思うようにしてる。


だから、みんなも思っていいよ。
by yuki-snow-neige | 2007-07-23 18:03 | ど~でも良い事


特技:わからないのにわかったフリをすること。      好きな食べ物:パブロバ、カキフライ


by yuki-snow-neige

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

デル戦
西の善き魔女
ガーデニング
WEB小説
食らう!!
お出かけ記録
ど~でも良い事
お出かけ記録(海外篇)

以前の記事

2023年 12月
2023年 08月
2021年 07月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンクとか…

~ブログ関係~




参加中☆クリックどうぞ

ブログ検索(サーチ)



(毎回楽しいブログ
読ませて頂いてます)



腐女子彼女。パート2
(私、実は敬語フェチなんです)

喪女女子ブログ
(ねこす好きだぁーー!!)

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
(夜のお供に…☆)


うちの食卓 Non solo italiano

(美味そうで美しくて涙が出そう…)


~~~~~~~~~~

リンクフリー。


~~~~~~~~~~

最新のトラックバック

ライフログ


伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部 [PR]


西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧